クリア 

November 26 [Sat], 2005, 16:10
やっとトルネコ大冒険3異世界をクリアしたー。
ってやってんじゃん(笑)
しかも、なぜかクリアしたのにまたやってしまった。7時間くらい。
結局途中で死んでまた何度目かの真人間になろうと決心。ぷしゅ〜・・。

派遣会社はアデコに応募しました。前より時給落ちちゃうんだけどね〜
まぁ、大学内っていうのも興味あるし、登録行ってみるか。

反省 

November 24 [Thu], 2005, 5:22
結局、昼間のお仕事も夜のお仕事も落ちてしまったよ。
落ち込まないつもりだったけど、結局落ち込んでたくさん食べたりしちゃったよ。
今日は徹夜で漫画喫茶にきて、浦澤直樹の「HAPPY!」を読んだ。面白かった・・。

私は自分勝手で我儘で人に立場になってものを考えることが未だに出来てない。
彼氏が迎えに来てくれると勝手に決め付けて、来ないって思ったらイライラしてマックでえびバーガースペシャルセットを食べてお腹がパンパンになったうえ。その後パチンコで1万円使い・・更にケンタに行ってチキンとポテトを食べて罪悪感から少しだけ吐いた。
それでいて、食べ疲れるとやっぱり来るのを待ってたりする。メールとかで怒りながら挑発する。
でも、逆の立場だったら向こうがバイク乗れるからっていうのを無視するとしてもおかしいもんね。
なんて自分勝手だと思いながらも止められない。それはそうやって生きてきたから・・
最近彼氏との間では穏やかに過ごしてきたと思っていたけど、たまたまだったのかな。
そんなんでほんとに幸せになれるはずなんかないよ・・幸せになる資格があるなんていえなくなるよ。
自分がした行為は自分に帰ってくるものだから。ねぇ・・。

ごめんなさい。

私はいろいろ考え始めると傲慢になってしまうところがあるんだね。
そして人の話を聞かなくなる。傲慢にならないことだ・・。
私は生かされている存在であるから、すべてのことに感謝して生きていきたい。ありがとう。
ありがとう。この言葉を胸に。ごめんなさい。がんばります。

電話した! 

November 19 [Sat], 2005, 1:45
今日はベローチェで三時間も居座ってしまった^^;
さすがに悪いかと思ってコーヒー入ってるけどカフェモカを頼んだ。
やっぱり普通のアメリカンがすきだな。目が覚める感じと消化を助けるらしいからそれがいい気がして習慣になるんだよね、カフェインがあんまりってきいて一時期辞めてたけど、一杯くらいならいいよね。

色々シミュレーションしたあげく、やっと銀座のホステスの仕事応募した。
電話ひとつ恐怖する私だけど、今日ので自信ついた。また一歩前進♪
電話対応も優しかったし。明日は4時半に面接!!
めいいっぱい綺麗にして、お店の人に採用してもらえるようにしよう。実際には働き始めてからが勝負なんだけどね・・。色々なサイトを参考にして、目標をたてて邁進しよう。

パッションフルーツティー 

November 17 [Thu], 2005, 4:35
健康のためにコーヒーは一日一杯まで。
ということで今二回目の喫茶店ではエクシオールカフェにてパッションフルーツティーにしてみました。
なるべく砂糖もとりたくないからストレートで飲んだけど、う〜ん・・苦味がすこうし気になるなー。

派遣の登録。
希望条件はピッタリなんだけど、希望職種の事務は一人も居なくて、なんと女性が一人もいないらしい・・。前回失敗しているからちょっと不安^^;ちゃんと業務を教えてくれる方がいるのかコーディネーター方に聞いてみたところ、確認してくれるとのこと。親切な方で良かった♪できれば働きたいなぁ。
明日は銀座のホステスの面接に電話をかけようと思う。
一歩づつ前進している人生にボジョレーヌーボーで乾杯♪

おきれなかった^^; 

November 17 [Thu], 2005, 4:02
明日(もう今日?)美容院と派遣の面接に行くので、規則正しい生活今日早起きしようとしたけど、--;。そして昼ごろおきたけど、一日中眠くて夜3時間くらい寝ちゃったら、今度は今眠ら。まぁ焦らない!まぁ眠れなかったら寝なきゃいいよね。
例の本を読んで、「感謝の日記」「愛の日記」「人生計画の日記」をみっつつけようと思ってる。
今日は何に感謝をする?どうやって自分を愛する?今日の目標はどうする?と記録をつけていく。毎日つけることによって忘れないし、根付くし、とってもいいと思う。一生つけたいな。
やりたいことは、探してみると沢山あるんだよね。
ひとつひとつ前へ進んでいく♪

幸せになる資格がある 

November 14 [Mon], 2005, 21:58
「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」



を読んで実践してる。この中に書いてあるワンフレーズにぐっときた。
“あなたはほめられる資格がある。愛される資格がある。幸せになる資格がある”
過去を振り返ってみて、私は大事にされる存在だと思えないままずっと生きてきたというのを改めて思う。まず誰しもが親に自分は愛される存在、大事にされる存在だと教えられて自分に自信を持つようになるのだろう。私はそれがちゃんとなくて、自分自身でも自分を信じる能力が潜在的に足りない部分もあったのだろう。今までずっと、自分を愛さず、大事にしないで、やさしくしないで生きてきた。
これからはたっぷり愛してあげよう。優しくしよう。大事にしよう。
私は、幸せになる資格が、ある。

もっと愛のある人間になりたい 

November 14 [Mon], 2005, 1:46
名前は「亜衣」だけど「愛」のある人間というには程遠いと思われる私。
どこの職場に行ってもたいてい人間関係がうまくいかなかった。
ひとみしり・・というとまだ聞こえはいいけれど。過去に指摘されたことがある、
「亜衣は自分を好きになってくれる人しか好きにならない」・・多分合ってる。
怖そうな人には物怖じする。自分から好きになったりってことは自分がリラックスできる状況にいるとき以外は、なかったかも。本当はもっと人を好きになりたいのに・・仲良くしたいのに。そして、そんな自分に引け目を感じている。自信が持てないでいる。
ここ二、三年で幸せ感を感じるときって、大好きな友達と何か下らないことで盛り上がっているときだったりする(彼氏ではなくて、友達)。大好きな友達が出来るととっても嬉しくなる。でも、そんな友達はなかなか出来ないし、私の都合でもう会わなくなってしまった。

もっと自分から人を愛したい。友達になりたい。
仲良くしたくても、表面上になってしまう場合がほとんど。
すぐに仲良くなれるあの人たちの秘密はなんだろう。教えて欲しい。

そろそろ活動しなきゃ 

November 14 [Mon], 2005, 1:24
2ヶ月間のひきこもり。
トルネコの大冒険3というゲームにはまり、1日中やり続けた。
それをず〜とな毎日^^;でもいい加減前に進まなきゃ・・。昼間の仕事で立て続けに失敗して、何もかもに自信がなくなっちゃったせい。もっと自信を持ちたい!これっていう何かが欲しい!でも頑張り過ぎたくはない。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_rucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる