2007年03月11日(日) 21時21分
き い て ね − よ

。。。。 

2007年03月11日(日) 20時48分
受験も終わり、卒業式も終わり…、かな〜り暇な毎日です。

ぃぃな−。藍ゎ楽しそうで。なんでウチゎこんなに暇なんだ。。ずるいぞ。うらやましいぞ。不安だぞーいあ。

糞。こうなったらいっきに3個開けてやる−。

ぁと藍ゎなんでそんなに親と仲良いんだ!?ウチもうダメだぁ。こんな家いたくないよ。はやくでたいよ;;普通とゎすこし違うよ;;あぁ―――…。

おやぢ、まぢでしゃべんな。見んな。居るな。てめーゎ普通の性格じゃないんだょ。会社02っておかしーんのでゎ??普通ょり金かせいでるからってえらそーにしないで。自分ちゅーしんの世の中じゃないと思われ。はやく逝け。

ちび、いい加減精神年齢上げろ。ばーーーーーーーーーーーーか。お前がいなくなってのウチわさがしません。せーせーしますね。

ばば、はい。被害妄想やめて。さよならーーーーーーーーーーーーーーーー。

もう疲れましたょん^^顔見たくないーーーーーーーーー。帰って来たくないーーーーーーーーーーー。
ぐぁぁーー。

ぁヶましてぉめでとぅござぃます 

2007年01月11日(木) 16時09分
とぅA2007年!!平成19年!!ぅちらB年ゎ受験本番!!!!ぅぁぁぁぁぁぁぁ…。

前期選抜までぁと14日…。前向きに逝こうか。^^;

藍!!頑張ろぅね!!!!絶対悔いのないょぅに受けてこなきゃねッッ!!ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ

練習しょ!!((…とヵ言ってんだったら今ゃれしね。ちぃ―――――ん

学校も始まったケドぁと少しで卒業だし……(ノ□`))=3寂しいなぁ。

残りを楽しくすごいますかぁ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

ぅはは( ´艸`)=★ 

2006年12月30日(土) 1時13分
今日ヵら本当の本当の冬休みッッ♪♪ 

塾の中休み期間突入ゥ━━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━━!!!!

が。1月1日 元旦 ゎほぼ@人の予定。。ちーーーん

中学生ながら、とこd寂しぃぁたし。。((ぃぃのヵ??コレで……?。

あ、宿題せんと;;;;((←なつかしの"汗"藁

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………。早くぉ受験ぉゎりんしゃぃッッ・゜・(PД`q。)・゜・藁

そしたらぃっぱぃ遊ぼぉね(●`∀´●)ピアスも即開けぢゃッッ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

意味なく画嬢はっつけ〜〜〜〜^^*

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ん?意味ゎぁるか??どっちゃでもぃっか★☆














青春の@n♪♪開けね。ヶッ(゜凵K)

ちぃぃぃぃぃぃぃん。。。 

2006年12月25日(月) 2時07分
ぇ〜っと。。今日ゎ聖なる夜のクリスマス。昨日ゎイブなゎけなんですが……

な〜んと私ゎイブだと言うのに一日中、ほぼ一人。家ヵら一歩も出ず、塾の宿題をゃり、ボッサボッサ頭に寝間着ですごしちゃいましたッッ♪♪((‖゜Д゜))チーーーン

しかも夕飯ゎコンビニ弁当。明日ゎ


N才の青春年代がクリスマスにこんな貧相な思いをしてぃぃのでしょうか。。??Nにしてすでに負け犬人生…ぁは

思えば、今までに好きな人ゎ出来たことゎぁるが数少なし。叶ぃそうで叶わない恋を経験してるんだヶどね。転校にょり、その恋ゎ幕を閉じた…。ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ 

それから中@になって、マタ恋(?)をした……が!!その恋をした相手ゎ学年が上がる(日がたつごと?)にどんA女好き&ナルシー君になっていき現在、みんなに嫌われる人になってしまった…。


私もさすがに、そんな人にゎ幻滅。アドも消して現在に至るヾ(゜∀。)ノ ナハー

それから全く恋してないのょ〜藁 多分これからも中学の間ゎできないなッッ!!

それにしても。。クリスマス一人ゎキツイかも。本番向かえて実感したぁ藁藁((心友ゎ幸せだっただろ〜な。^^)









以外に純粋キャラで逝こう……ヾ(゜∀。)ノ ヾ(゜∀。)ノ ナハナハナハーーー

ぃめちぇん 

2006年11月25日(土) 0時55分
スキン変えてみた(*・∀・)ъ

TESTA!! 

2006年11月25日(土) 0時31分
ぁっはっは〜。今日ゎ理科と美術が返ってきましたねぇ〜。。((数学ゎ章末testのため延期らしぃ。

理科→チーーーンッッ

美術→。。ぃぃ方だと思いたいねん^^;((何が「ピカソ」だッッ!!「パブロ=ピカソ」だろーーがッッゎら

でも理科ゎむずいっスょ。。センセー電流さぇできれば80点いったのに。。泣

美術トカ、センセーぁますぎだしッッ!!ぅち実技test手と林檎描いて色チョットキレイにしただけなのに20/20もらたぁ*^^*ハッハv

ああ〜〜〜。。遊びてぇょぉ;;でも受験だょぉ。。;;;;

受験終わったら毎日遊びまくろぉねんッッ

TEST!! 

2006年11月23日(木) 0時05分
ははは!!!!やっと中学生活で一番大事な中間TESTが終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆みなさんぉつかれ様です〜*^^*

で、今日ゎ英語と社会が帰ってきましたぁ
肝心の結果ゎとぃぅと、結構ヨカッタッッ

社会トカ、名前呼ばれると思ってなかったカラ呼ばれた時ゎマジびびった
でも嬉しかったぁフゥ━━━━ヽ(*´∀`* )ノ━━━━!!!!

英語も今までで一番ぃぃ点数がとれたぢょッッ

明日ゎ理科と数学と美術((だっけ??))だぁ。。ぃぃ点とれてますょ−にぃ…。(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

ふれぁぃ祭 

2006年10月29日(日) 1時33分
今日ゎ学校の「ふれぁぃ祭」だった玲未とまわった^^**
んで着いてすぐにキモイの発見〜はじめてのメイク頑張ったね〜。逆効果ですけど??笑”さらにぉ目目がなくなっちゃってません??隣の雌豚もきっしょッッ!!てめーのお目目ゎどこいったんだょ。肉まんみたいな顔しやがって。見てて痛いんだょ!!消えろ!!!

気分を取り直してぉ昼ご飯買いに行ったぅちと玲未ゎd汁〜藍ゎぅどん食ってた笑”ぅちd汁こぼしちゃった…。玲未、ホントにゴメンッッ

食べ終わった後、体育館ステージまで時間あったカラ暇つぶしに中庭ぇ
また別のキモイのぃたょ…。玲未、見つけんの早ッッ笑”見つけた瞬間、皆絶叫笑”だってマジ、ぁれゎなぃって…。白い顔のグレーの帽子って……白血病ぢゃん!!!!!笑”ナルシーの女好き。逝け。
ぁ、ぁと途中で募金とじゃがバターの勧誘にあった笑”((じゃがバタ勧誘ぅけるww

そしてやっと待ちに待った体育館ステージバスケカッコよかったぁ喋り=白血病以外ね。ほんとキモかった…なにが「レッツゴー」だょ。ぉ前なんか「ぅ○こ&し○こ」だ!!爆”ぅちら白血病にたいしてずっと悲鳴上げてたょね笑”
ぁとゃりまんのエロぃダンス笑”これ、どーでもぃぃ。
ぁと鶴○クンのビリージョイルカッコイイしw
ソーラン節……ノーコメント((ぁ、飴痛かったです。 w先生方…ぅける&キモイ笑”
てかぁいつらシャシャリすぎだっつーの。「鶴○クン、カッコイイー」とか、何回言ったら気がすむの??てめーらゎキモイょ??雌豚〜、なんで着替えるのぉ〜??だっちにしろキモイに変わりないカラ無駄だょ。デブ F豚もでしゃばんなし。そんなに見たいんなら隣で一緒に踊って来いゃ。白血病も囲まれたからっていい気になんな〜。勘違いだし。お前ゎキモイ。病気。身体。

 私はあなた達のことをとことん嫌うことを誓います






なんか悪口ばっか。でも全部ホントのことだしいいかぁ笑”







嗚呼…マジぅざいょ…。逝ってくんないかなぁ?君達がぃるだけでどれだけ気分悪くする人がぃると思ってんの??自意識過剰・被害妄想・非常識・犯罪者・裏切り者・男好き・男優先…etc。。全部君達にお似合いの言葉だょ










君達ぃぃところなぃ














最低人間

暇ぁ〜(●UεU●) 

2006年10月09日(月) 19時14分
秋休みだぁーーーーーーーー!!
でもぃざとなると結構暇…。↓↓
ぁッッ!!でも昨日ゎ桃子と服買いに行った↑↑ロングカーデ買ったぁ☆。:*(´∀`人)。:*☆
色ゎびめぉだケド、安かった♪♪
嗚呼〜〜〜〜。。。暇すぎる。。。どっか行きたいょぉ〜↓↓
原宿行きてぇ〜。東急行きたいん。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(人´∀`){こめんと゜+。*゜
アイコン画像
» ぅはは( ´艸`)=★ (2006年12月30日)
アイコン画像もぇ
» ふれぁぃ祭 (2006年11月04日)
アイコン画像
» ぉ泊まり^^ (2006年08月20日)
アイコン画像
» ~3~ (2006年08月14日)
アイコン画像もえ
» ひまぁ〜〜。 (2006年08月09日)
アイコン画像
» 休日(人´∀`)゜+。*゜ (2006年08月04日)
アイコン画像もえ
» 疲れたぁ。。 (2006年07月19日)
アイコン画像
» 本日E回。。。パートA (2006年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる