バトン 

May 19 [Mon], 2008, 16:32
今日はバトンだけにします・・・。
すみません

カラオケバトン
Q1 カラオケは誰と行く?また何人くらい?
友達と行く♪
Q2 好きな歌は?
純恋歌 と 閉じた光
Q3 好きな歌手は?
RADWINPS と いきものがかり
Q4 歌いにくい歌は?
英語の歌・・・・。
Q5 アニソンとか歌う?歌うとしたら何?
タッチとか歌う〜(笑
Q6 自分の18番をどうぞ!
純恋歌↑
Q7 女子に質問!男性の歌を歌う時、半音上げる?上げるとしたらどのくらい?
少し下げるカナ?
Q8 男子に質問!女性の歌って歌う?歌うとしたらどんな歌?
Q9 盛り上がる歌は?
羞恥心☆
Q10 答えてくれてありがとう!良かったら見に行きたいので『あしあと』残してください(・∀・)
はぁぃ↑

部活 

May 09 [Fri], 2008, 21:12
今日は4時間短縮日課でした
やっぱり4時間短縮日課っていいもんだね
本当は部活入ってないから4時間目終わったらすぐ帰るんですが、今日は新体操の大会も近いので体育館のステージの上を借りて練習しました
3時間ぐらいやってました
カナリ疲れました・・・・・。
でも、大会まであと2ヶ月ぐらいしかないので頑張りたいです
学生★(^ω^)バトン
Q1 ★あなたは 今,学生ですか? 学生だったら何年生?
3です= 受験生ですが。。。
Q2 ★小学校〜今までの くらすをおしえて!!
(小)12HR 22HR 31HR 43HR 53HR 61HR (中)13HR 25HR 32HR
Q3 ★学生生活の中で 1番思い出に残ってることは?
小6の頃行った修学旅行==
Q4 ★学校まで どれくらい(だった)?
15分クライだったΣ
Q5 ★クラスに 好きな人とかいる(いた)?
いない〜
Q6 ★今までで 1番好きだった担任の先生は?
佐藤悦子先生でした♪
Q7 ★制服はどんなの?
ブレザーで赤チェックのスカート!!
Q8 ★かばんの中身は?
ノート、ファイル、体育着、タオル、財布でェす
Q9 ★好きな教科は?
社会です♪
Q10 ★嫌いな教科は?
英語と数学・・・・。
Q11 ★好きな学校行事は?
修学旅行==
Q12 ★学校の自慢をしてください!
自慢じゃないけど悪バッカリいるし
Q13 ★部活は何?
入ってないケド新体操やってる↑
Q14 ★弁当?給食? すきなこんだては?
弁当が好き〜
Q15 ★さいごに… このばとんを作った私は 学生だと思いますか?
思うかな。。。

バトン 

May 06 [Tue], 2008, 22:06
今日はバトンだけですがすみません・・・
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
今は別にいらないカナ・・・・
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
彼氏はいましたΣ
Q3 告白したことある?
あります!!!
Q4 告白されたことある?
あります。。。
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
今はいないです
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
以外と尽くすタイプカナ・・・・?
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
別に腹立たないです
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
平気ですよ〜
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
思いませんね。。。
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
微妙
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
多分ありがとうカナ・・・・?
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
ありがとうって言うと思う
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
分かんない
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
ぅ〜ん
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
謝るね・・・・。
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
分かんない==
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
我慢するかも。。。
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
うわ!!!って思います
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
その時に応じる
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
微妙・・・・。

バトン^^ 

May 03 [Sat], 2008, 22:53
またバトンに答えました

嵐×kinki Kidsバトン
Q1 嵐の中で一番好きな人は?
大野クン〜♪
Q2 その理由は?
性格が面白いし何か可愛いから↑
Q3 体の中で一番好きなところは?(Aの続き)
分かんない・・・・
Q4 嵐の中で二番目に好きな人は?
相葉クン〜
Q5 その理由は?
笑顔が素敵だから!!!
Q6 体の中で一番好きなところは?
分かんない・・・
Q7 堂本剛君と堂本光一君どっちが好き?
絶対剛クン♪♪
Q8 その理由は?
カッコイイから↑
Q9 体の中で一番好きなところは?
分かんない。。。。
Q10 剛君は?
サイコ↑↑

外食^^〜☆ 

May 03 [Sat], 2008, 22:42
お父さんが単身赴任から帰って来たので、久しぶりに家族そろって外食に行きました
安楽亭に行ってきました
カルビスープがめっさ美味しかったです
オススメです
皆さんも安楽亭行ったら絶対食べてくださいね(笑
最後にデザートを食べたんですよ
そしたら「石焼クリームブリュレ」だったと思うんですが、それもめっさ美味しかったです
何か熱石焼の上にプリンみたいのが入っていて、その上に焼キャラメルとバニラアイスクリームが乗っかってるんですよ
これもオススメです
また今度行った時に2つとも食べたいと思います


今日もバトンに答えたいと思います
学校バトン
Q1 あなたの学校何階建て?
4階建てでェす↑
Q2 自分の教室何階
2階です♪
Q3 景色いい?
あんまりよくないカナ・・・
Q4 学校のトイレ洋式?
両方あるよ〜
Q5 ハゲの先生いる?
いっぱいいるよ↑(笑
Q6 購買ある?
ナィ
Q7 いいよね購買
羨ましい!!!
Q8 どんなの売ってる?
売ってないから知らない
Q9 学校楽しい?
今は楽しいカナ
Q10 じゃあがんばってね学校
頑張ります〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-新体操大好きです♪
    ・音楽-RADといきものがかりにはまってます^^
読者になる
まだ始めたばかりなので分からない事があったら教えてください!!!!

新体操大好きデ↑す♪♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» バトン^^ (2008年05月04日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 外食^^〜☆ (2008年05月04日)
アイコン画像夏月
» 初バトン〜!!! (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる