・・・ 

December 14 [Thu], 2006, 22:34
OC返って来たぁ



26点━ヮラ










50点満点ねッ







まぁ-半分ゎいった







ってヵ眠い・・・









明日ゎ体育だぁ








球技大会の練習だょ。









卓球だしッ
































ってヵ席替えした。



















まぁーまぁー良い`前の方が良かったなぁ━














はぁ(*´・ε・`*)













うち、マヂ運動神経ニブ子だヵラヾ(笑∀笑)ノゥヶヶヶヶヶ














まぁ、ねるゎ。





















ばぃ

テスト結果。 

December 12 [Tue], 2006, 22:58
テスト・・・ほとんど返ってきたァ・・・

































本当にやば素。






だってぇ。。。





















数学@70点━もぅすこし取りたかったァ(*´・ε・`*)









数学A30点━ゃばッ@と違いすぎだろ・・・(;゜д゜)σ ((;´A`)








英語45点━まぁ、中間テストよりまし(笑)









サイドリーダー37点━50点満点ねッ









現社37点━これゎ90点満点だォ








国語38点━これゎ普通に100点満点-ヮラ









情報82点━今回一番良かったァ









保健61点━まぁ―まぁ―








家庭科63点━まァ―まァ―








化学22点━でも平均30点だヵラ-





















OCI━まだきてなぃ。






こんなもんかなぁぁぁぁぁぁぁ







まぢゃばぃlら。













いつもゃばいとヵいってる`ここまでヤバクナイカラネ(;゜д゜)σ ((;´A`)





























赤点だぁ(;゜д゜)

(+●*≧艸≦$) 

December 07 [Thu], 2006, 22:24
やっとテスト終了

やったネ

でも、、、赤点ヵモ、、、ヮリャ(・ロ・)

どんまぃってヵんぢだらぁ

とくに数学と化学・・・・(●´Д`●)ハァ…。

ど-しよ-ねぇ、、、((汗 ◎д◎ノ))

まぁ、C日補習にいけばいいらしぃヵらい-ンだ`ネ

ってヵ、、今日やたら眠い><

ぉゃすみヾ(*^□゜)★Byebye★

(*´・ε・`*)はぁ・・・o 

December 06 [Wed], 2006, 20:29
も-本当に赤点だUネ

めちゃゃば素

どなィUョ--

アルバイdUなきゃならンのにィィ

HELP ME

ってヵ今日電車の中話しかけられたァ

ね?リぇサン。

まぁヂあーゅーのうざ素だヵラ〜

いーヵげんちょーし乗るのヤメロだUッ

だってさぁ、、、あんな人みたことも無い人じゃン

あの後リぇB大丈夫だったァ

まじキモ素

ってヵ明日でテスト終了

まヂ嬉しいゎ

でも、、、また部活が始まるゥ・・・

スキだけどねェ、、、

な-ンヵ疲れる

精神的にィヮラヮラ

ってヵ最後のテストに数学とかマヂ無理なんです`・・

まぁ-でもぃちょー来年から理系なんでェ

そこら辺マヂどんまぃだらァ━ヮリャ(・ロ・)

ってヵどっかにかっこィィ人いないかなァ。。。

ぅちの高校じゃダメだ!!

ぅちの高校の男子は友達で終わるってヵンヂ・・・

だれヵいい人紹介Uてェェェ

マヂ頼む

まぁー顔はそこAでぃーヵラ性格重視でェ

よろすくわらぁ



















































































































































































いつみてもあL1つゎかっこ良L1













































でもスキと憧れゎ違ぅ

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

December 03 [Sun], 2006, 20:13
今日ゎ買い物行ったァ━

スティッチグッズいっぱい買ったUネ

スティッチまじヵゎゅヵ

そんでもってSEVEN TEENモ買いますた

ユウスケ君マヂ惚れ

てっぺ-君&ウエンツモめちゃかっこィィと思う`・・・

今のはまりゎユウスケ君なりィ

@位 山本裕典



A位 市原隼人



B位 速水もこみち



C位 香取慎吾



D位 WaT(てっぺ- ウエンツ)




かなァ---

みんなゎ誰が@番ですヵネ!?

コメして教えてくれると嬉しいなァ

お願いしま-ス



ってかぁ・・・・・明日テストじゃン

ど-しましょ-

しかも、、、数学に情報ヵょ。。。

情報とかさぁ、、、やる意味なくね?

とくにA学期とヵPCしかやってねーょ。みたぃなぁ・・・

テストになにでんの?

しかも・・・テスト範囲終わってないじゃ-ン

はぁってヵんじだしね

数学も・・・あぃつの授業じゃ意味不だしッ

同じ名字としてあんなやつがいるのが恥ずかしいよ。

あぁぁぁ━━il||li (つω-`。)il||li

まぁ出来る限りのことはする`何にも勉強してないヵラネ-

きっと赤点だぁ

まぁ、、、、*・O・)ぉ*'□')ゃ*~з~)す*v皿v)みzzZ

初d(≧ω≦●) 

November 29 [Wed], 2006, 22:18
ゃっと出来たブログ。

まぁ、ホムペ持ってる`ネ

そこじゃぁ、素が出せそうになぃカラねン

別に楽しいンだ`。。。

みんながみてるヵラ

まぁここもみてるカモしれない`・・・本名じゃなぃカラね

ってヵ今日も疲れたァ

部活ゎ朝やった

で・・・授業終わって掃除してヵラ職員室ダッシュ

ふじっぴぃ-のトコ行って英語の勉強法教えてもらったァ

真面目にえ-ご赤点になるし。

まぢゃばす

で、勉強法いろ×02き-た

みンなにゎ教えないよォ━

知りたかったらふじっぴーのトコ自分でいってねぇ-

そ-ぃぇば、、、今日ゎムカつくことがあったァ

今日当番だったンだ`・・・

もゥ一人が何もやってくれないんだモン

なんなの・・・

はァ---

いらいらスル。

ぁぃつがウチの生活を壊してるんだ

も-

って・・・ちょっと言い過ぎたァ━ヮラ

ごめんちゃぃネ

ってヵ-また話し変わる`今日調理実習だったぁ

まじ美味かった

マドレ-ヌ作ったンだヨ

意外と簡単だった成





ってヵ山本裕典クンかっこょくなぃですヵ?

チョーかっこぃぃんゃけど。

SEVENTEENにでてくる男の人

ヵっこィィ

仮面ライダーとヵやってる人だォ

あと、男子バレーのエ-ス山本隆弘選手かっこぃぃ

あのバレーをしてる姿ゎ最高ゃd(≧ω≦●)

現実にゎかっこぃぃ人いないからね

まじ夢見すぎだらァ━ヮラ

Uかも山本選手ゎ結婚してるヵラねぇ━ヮラ

まぁ、今日ゎこんなもんだら。

結構書いた初日記

んじゃまた今度。

今度いつかけるかゎヵんなぃ`・・・

出来る限り頑張るヵラ

ここまで見てくれた人に感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あL1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本ゎポップスだ`クラシックもょゅ-でイケるカラ━いちょ-FLUTEゃてるUッ
    ・お笑い-ぉ笑L1スキ★ゃっくん&インパ&ヒライケンジが最近のお気にィ-だったリするv
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サキ
» ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる