春っっ 

April 07 [Mon], 2008, 14:04
土曜日名古屋ドーム行ってきたよっ!!
やっぱいいねえ〜野球はあ
荒木と井端のホームラン見えたから、、幸せ('v`♪ 
勝ったしねえ〜 最高だあっ

でも、ヤクルト青木も好きよかっこええっ!

↓のは、ドーム前イオンで買ったもの

春服さいこお〜♪

も〜かわいいもの、ありすぎです、、
今回は、この3つを購入っ

シフォンワンピ
かわゆい〜ショーパンと、ベストとあわせる予定ー
ベスト
安かったのー!! 見た目もかわいくていいっ
サロペット
これは、取り外せてショーパンとしても使えるのお〜(♂¨)b
冬も夏も大活躍しそうだなあ、、
ほしかったから買えてよかったなあ〜

おけー♪ 

April 02 [Wed], 2008, 11:29
きのうのことっ

B組メンバーでカラオケ行ってきました●'`) 
楽しかったあーぁぜっ!!
歌いまくりだね
でも、もうこれで遊ぶこともないのかな、、、?
でも絶対遊ぶっっ!!
うちらの仲はくずれないよ
一生ともだち

明日、クラス発表、、
不安だわあ〜
いいクラスだといいな

追記は最近買ったものつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

人生ー♪ 

March 15 [Sat], 2008, 13:55
久しぶりです

てか昨日、風邪ひいて学校やすんだしい
最悪っ!!! 球技大会だったのにい、、、
でたかったなあー、、 百人一首もあったのに、、、

てか、B組大好きだから、できるだけ休まずに学校いきたいんだよねヽ('`●◎
ほんと、今のクラス大好き。。
最初ははっきりゆうと嫌いだった、、けど、
今はほんとに好きだよ
3年生もできたらこのクラスがいいくらい
だけど、いつもでもいれるわけないもんね。
ちゃんと前に進みます!!!

わはーい 

February 15 [Fri], 2008, 14:57
やったあー

てすとおわったよう('v`♪ 

まじっ うれしいよ

結果は・・・まあーいいんじゃないかな?笑
英語は死んだっ!

明日は、部活っ
ひさびさだよー(☆゜v゜艸

まあー?
明日後輩が声ださなかったらキレるかもね

ふつーさあ?だすよね?先輩がだしてたらさあー?

今日の歌の練習だってさあー、、、なにあれ??
だせよ 今の一年ありえんわあー、、、

今、電話あった
クッキーは、小麦粉で作れるよ?笑

どーん 

February 13 [Wed], 2008, 13:30
題名は気にしないでね○'`ノ

今日から-テストだよっ
最悪だねー(-A`-)

今日は、英語理科音楽

びっみょ!

英語がーやばい、、、

もう、どーしようねえ?←

勉強しなければあー、、、

明日は、数学に国語に保体ー?

しんだっ!
゜+。(ノД`)

・・・なんか今へんなメールきた
しらねーよそんなの(-Д`)q
あー いらつくっ、、

・・・。 

January 22 [Tue], 2008, 18:51
さいきん自分がわからんな。
あの人のことどう思ってるんだろ?自分。
よう分からん、、でもなんか喋りたいとか思うもんな
すきなの?・・・ちがう。。
ともだち かな? どうなの・・・、、

ほんとうにじぶんが分からない。
朝起きるといい気分じゃない。
ただ眠いだけならいいんだけど、、、
・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

休日がまちどうしいと思うのは
普通ですか??

おかしいよ。
どうしよう。。
みんなにあたりすぎだよね
ごめん、ごめん、ごめん。。

こんな自分、いやだよ。

ぎゃふ-ん 

January 12 [Sat], 2008, 14:08
たは-★!
今ハケン見てるっ●'`)  加藤あい可哀想だよ・・・
大泉きらーい きもいよね*'`dd

明日はあーあの子とカラオケだよっ●'゚b)゚+.
昼からだけどねー でも久しぶりだから、楽しむんだあ-
プリクラもとりまくるぞおー
カラオケは-EXILE歌いまくるぞい
あ-楽しみだなあっ!(◎d’`)b−♪

課題テストー 結果どうだろうー
携帯没収はやめてほしいなあ・・・

EXILEっ 

December 28 [Fri], 2007, 17:21
やー早いね
もうすぐで2008年なのね(p3`)
来年もがんばります てか誰か冬休み遊ぼうよ(※¨d)

最近えぐざいるやばいねっ
だいすきーはまりすぎっ●'゚b)゚+.
てか前から好きだったんだけどね今はやばめっ
DVDもよさげだしっ また見よう
TAKAHIROとMAKIDAIが特にやばいー
でもみんなすきーだよっ
新曲もはやくでないかな


だーいすき

てすとおー 

November 29 [Thu], 2007, 18:10
てすとめっちゃかえってきたあb'ε`◎  
んー・・・微妙まあ結果わあー
国語だけ 75
数学 78
理科 98
社会 84
美術 40
家庭 39
技術 24

五教科はまあまあだあね!'A‘b  
まあー今んとこあいつにも勝っとっるしい
今回順位いいかもねえー? まあじで
明日わあー 基国とおー保体かえってくるわあ●'゜b)゜+.  
まあまあ楽しみだわあ

                      ↑ばななあ●'`! 

やほーい●'`)  

November 28 [Wed], 2007, 17:39
いえーい*'`dd てすと終わったあ
まあじ長かったなあー とりまこれで遊べるう●'゚b)゚+.
嬉しいなあー お菓子もめっちゃ作るんだあー(※¨d)
お菓子アップしよーかなあー まあ気分で決めるう●'`! 

あー野球みてえなあー
はよーやれえっ!'A`b   お願いですっ!

あー明日テストかえってくるなあ まあじ無理っぽいわあ○'`ノ
休もっかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_rabu
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
きままに更新ちゅウです('A`*)b
すきなものは
お菓子作り
ぷり
おしゃれ
EXILE
です ('v`b)b゚*.  
常連になってねエ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ai_rabu/index1_0.rdf