←↑遊びに↑→ 

October 28 [Thu], 2004, 17:13
昨日は難波〜心斎橋あたりを彼氏と2人でフラ付いてマシタo笑
只ブラAと歩いてたダケやったねぇ
ま、いつもこんな感じなんやケドね
ぅちは結構只ブラAしながら喋るのが好きなんで
女では珍しいなぁって言われたケドo笑
最終的には疲れてきたからヵラォヶで一時間半、一切歌わずに喋ってた
其れは其れでって感じやったケドね
ま、友ダチとでは歌わずになんて絶対ナィけど、、、笑
だって一応ぅちは高校生なんで、御金の方が、ネ
てか、ぅちは小4の時に犯されて(笑)以来、ガード堅いってコトにしたんょo笑
んで、其のコトとイロAあっての内容も彼に話したカラ、
ぅちガード堅くしてあるから、キスは頑張りやぁって言っちゃいマシタ笑
昨日もカラォケで抱き寄せられてキスされかけたケド、ガードしたo笑
てかキスぐらい全然えぇんやけど、ぅちって変なトコ負けず嫌いなんょ
だからガード堅いって言った限りは、ある程度はそれを許したくナィってゆうか
許してしまぅと、何か負けた気がするんょ
だから、彼には悪いけど、負けたくないんで許しませんでした
それに、あっさり許して「ぁ、結構簡単に曲げられるゃん」とか
絶ッッ対思われたくないカラねッッ
ま、そろAゆるめてあげてもいぃかと思ってマスガ
帰り際にHatchのトコで座ってたんゃケド、其のときもキスされかけたし
向こう的にも意地が出てきたんやろうねぇ、奪ってゃろうと云うo笑
でも、最後の最後に許したりしませんょ、負けず嫌いですからね
ま、次会うときぐらいにはキスさせてあげなぃとね
此の儘いって出来なくなったりしたら其れは其れで厭ゃしね

突然…o笑 

October 12 [Tue], 2004, 16:31
10日、この前、LIVEの日に知り合った人にメールで突然告られマシタo笑
しかも10/8に知り会った人にo笑 2日前ですょ、2日前o笑
でもそんなにビックリって感じじゃなかったし、
あぇて言うなら、ぁ、そうなんゃぁって感じやったなぁ…
てか、OKしたしねぇ笑笑 ま、人生「ノリ」が大事ってコトで
ちなみに彼にもちゃんと付き合った理由は言ったょ、
「何で俺と付き合ったん?」
「ノリでゃで#」
ってo笑
「やっぱり笑」ってゆわれたし
超あっさりした奴なんですょ、ぁたしって笑
(…普段ァタシとか言ゎんから気持ち悪かったo笑)
其れ(ぅちが超あっさりなコト)は彼の方もちゃんと分かってくれてるカラ、
ノリって言ってもすんなり受け入れられたみたいでo笑
…変な彼カノでしょooo笑
でも逆に彼の方はベタこぃ奴なんでねぇo笑
「其処ら辺直そぉなぁ〜」ってゆうてありマス笑笑
なんせぅちはベタこぃ奴って苦手なもんでo笑
今はしっかり矯正出来るか見てるトコです
ぁ、年はまぁ5歳離れてて、ぅちが高1で彼がハタチなんょ#笑
でも性格的には立場逆転してるんゃけどね
ま、其れなりノリ(流れ)に身を乗せて頑張りますゎ

LIVE〜〜〜↑↑↑” 

October 08 [Fri], 2004, 17:03
今日はGeniusってバンドのLIVE(対バン)に、友ダチに連れられて
付き添いな気持ちで行ってきました
でも、行ってみたら、ゃっぱLIVEってぃぃねぇッ
あの雰囲気が大好キゃゎ
全然知らんバンドやったケド、楽しかった
ちゃんと覚えて帰ってきたし
帰りはヵラォヶ行って遊びまくって帰ってきました
呼び込みやってたバィトの人と知り合いなったし#笑
またLIVE連れてってなぁぁ笑(連れてってくれた友ダチに対してデスo笑)

サィコ〜ゃぁ↑↑↑ 

September 10 [Fri], 2004, 12:21
昨日、東京事変の「群青日和」聞ぃた〜
マジで…めっっっちゃヨカッターーー
最高ゃで☆作曲がヒイズミさん(ヒイズミさん大好キッ)てコトで、
林檎サンの曲とは違うかった
だからマタ新しい雰囲気でめちゃヨカッタゎぁ

明日カラ「Rerident Evil 2 アポカリプス」公開される
早く見に行きたぃゎぁ
Milla Jovovichサィコ−ゃぁ

ぇぃがダァ☆★ 

September 07 [Tue], 2004, 16:32
ブロクですゎ〜
本日は台風が来てますねぇ・・・
学校休みなったらえぇのにねぇ

この前の「RESIDENT EVIL(バイオハザード)」見ましたかぁ
Milla Jovovich(ミラ ジョボビッチ)最高ゃゎぁキレイし、かっこぃぃ
あんな俳優サンになりたぃッ
ってことで、今度友ダチと「RESIDENT EVILU アポカリプス」見に行くねぇん
早く走って見に行きたぃゎぁぁ

9・11に公開ゃから、みんな見に行きましょぉねぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■aico■
■Live in 大阪☆■
■◎高校生◎■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる