みてねえ〜 

March 31 [Mon], 2008, 22:36

ぶろぐ移転することにした〜

そおいうコトやけ、
なんカ一応放置という形で。。

気が向いたら
りにゅーあるしたとこのURL書く

yaplog飽きたからさ><

こんばンヮ>< 

March 28 [Fri], 2008, 23:11

タイタニック見てたよお

何回も見たケドめちゃ感動するw
まあ明日からが悲劇なんだよね〜〜ワラ

死ぬほど眠いけど
風呂入ってないから、入ってから寝る

風呂で寝るかも←

今日も暇すぎて
つまらん01日だた
部活も行かンかったし〜〜←

まあいいや

おやすみ

ノ^ω^) 

March 23 [Sun], 2008, 22:17



山Pだよお〜〜////

かっこいい(ノω<


友達が
だあああい好きだから画嬢集めたンだケド><

やぱかっこいいヮ〜〜b

今日、大掃除したあ
全然まだ汚い

だから明日もがむばるッ←

ばいばい

あはははははははははははは 

March 21 [Fri], 2008, 15:34

てすと返ってきたwwww

どおだった
聞くなし〜〜〜〜

あの自信ヮいったいどこカラやってくるんだろう
まあぢで“どんまい”

上にあがるどころか下に落ちそうだ
もお開き直ったケド`・ω・

だからテスト返ってきた日、、、
あまりにショックで
友達とクロサギみてきたワラ

うん><
おかしね〜〜〜〜〜、、うん

テストなんか忘れたよ

でも奇跡的に補習組にヮならなかった
それだけで満足

明日から春休み
早速、明日ヮおじいちゃんと買い物行くぞおお

正直な話、服選んで会計のトキだけ
呼ぶ感じなんだなあ
うん、、

も、おじいちゃんの名義にしてもらう

使いたい放題やん
とりま今月ヮ無理やけどw

そおいえば
妹も、もお中学生
制服買いに行った><
愛ヮ公立行かんかったカラ、セーラー着れンけえ

妹の着てみた
なんかでかかった

でぶやけ仕方ないねワラ

まあとにかく
元気←藁

ぢゃあね

おほほほほほwwww 

March 15 [Sat], 2008, 10:37

とりあえずテスト02日目まで終わった

01日目音楽*英語

音楽ヮん80点ぐらい取れてると思う><
英語も今回、がむばったカラ
80あたりイケそおおおおおおおお


02日目理科*国語

理科ヮ天体以外ヮもおわっけわからンやったw
国語ヮ今までで01番手ごたえアリ

なんカ意外だた

もしCLASSが01つあがったら
パヶホ復活

02つあがったら
パヶホ+NEW

01番上のCLASSになったら
ティーカッププードル+パヶホ+NEW

めっちゃいいやろ
夢の世界や`なあああああ〜〜〜〜

しかも今、携帯、上限額超えて
使えんくなっとる

まあぢ終わってる


めっちゃ話変ケド、、
テストの前日の放課後〜〜〜
靴箱の中に
変な手紙入ってて

読んだら
○○へ

このことは誰にも言わないでください。
僕はあなたのことが好きです。
僕を探してください。

省略

みたいなコト書いてあって
テスト前に嫌がらせでしょ
女子がやってる可能性の方が高いんだおね

まあぢ見つけたら
ヌッコロ

僕を探してとか
完全に痛い子><ワラ

まあ、、、、あと02日、がむばる

最後まで読んでくれて
ありがチョン

写真ヮ
かってもらう予定の
わんちゃん

ごめン、、 

March 09 [Sun], 2008, 9:53


みなしゃまァ(´・ω・`)

す−−っごお−−くA
長い間、完全放置状態ですたw
本当に
すみませぬ、、´;ω;`

愛サン
カなりヤバい感じだす
テスト近いのに

ぜ〜〜〜〜〜〜っっんぜんヤル気が
でませぬ

このテストで点ヤバカッタラ
奨学生の契約が
無しにwwwwwwwwww

家計がおかしくなるでワないカ
すごいプレッシャーと戦っている

今日この頃

テスト終わったらまた復活
しまふので

またしばらくの間さよならデス;;

DEAR若菜タソ
ずっと絡めなくてごめんよお
そしてアド変したから
また今度、針しとくから

暇なのでつ、、 

February 09 [Sat], 2008, 21:40

なんカ暇アww

やるコトない感じだから
15日ヮてすとだよお

そろA
機種変したいしテスト頑張って
狙っているD905iをGETしたいのだ

今、EXILE聞きながら
ボー
っとしてるyo

EXILEいいぬーン

あつしが好ち!!
かっこよ素///

歌声とかヤバい><

金曜の日記


昨日ヮ部活@ヶ月ぶり位に出たア

なんか中学生きてなくて
高校生04人とやったし

めっちゃ痛いンです`
手加減しろしワラ

まあ帰りお腹空いたから
パン買って友達と食べた

おいしかったaa

あッ><
そおいえば数学の因数分解の
まとめテスト97点だた

まあぢ感動した

数学の先生が
びっくりして

『どしたんか??気持ち悪い
とか言うけえね

馬鹿にすんなし

(´・ω・`) 

February 04 [Mon], 2008, 19:44

明日から

最悪
しかも朝から外人の数学だよ、、ww

てすとあるッって言ってたし
もお諦めモード

午後の授業ヮ
HRと家庭科と道徳だカラ
寝れまふ

今日はじめて
自分で弁当作った

失敗だ`
まあ食べれるからいいさ

けらけら><

02月03日 

February 03 [Sun], 2008, 10:18

今日ヮ節分の日だぬーン

特に予定ヮ茄子だ`、、、
HOUSEでおとなしく
勉強でもするッ><

鬼より怖い鬼婆がいるカラッ

最近更新してないね

ごめそお

おはよ−ww 

January 31 [Thu], 2008, 8:49
今、起きたァ
まだ寝たいッ

今日ヮ友達とオケ行って騒ぎまくって、マックに居座る

今から朝ごはん食べて
急いでしたくするッ(∀)

ぢゃあ
いってきまつ
ぷろふぃ−るッ(艸oЗ0+◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい><★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILE最高

(^ω^)
八乙女 光

かっこよさげ

なんとなく学生やってまつ

まあ
絡んでやってくれえ


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新☆コメッ
アイコン画像ヨシオ
» みてねえ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» みてねえ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みてねえ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みてねえ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» みてねえ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» みてねえ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» みてねえ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» みてねえ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像
» みてねえ〜 (2008年04月02日)
アイコン画像
» ノ^ω^) (2008年03月25日)
Yapme☆一覧
読者になる