再結成もしたし 1 

July 26 [Wed], 2006, 23:06
1:あなたのHNと性別を教えて下さい
愛 女

2:そのHNに由来はありますか?
ないです

3:現在の居住地はどこですか?
関東

4:星座はなんですか?


5:血液型は何ですか?
A

6:最近読んだ書物はなんですか?
SHINTARO SAKAMOTO ARTWORKS

7:使用パソコンはWin?Mac?
Win

8:インターネット歴はどれぐらい?
96年くらいから

9:筋少のファンになったきっかけは?
従姉妹がナゴギャだったから

10:はじめて買った筋少のレコード・CDはなんですか?
仏陀L(LP)
サーカス団パノラマ島へ帰る(紙ジャケCD)

11:筋少のレコード・CDを何枚くらい持っていますか?(シングル/アルバム/レコード)
一応 全部

12:無人島に一枚だけ筋少のレコード・CDを持っていくとしたら何を選びますか?
UFOと恋人

13:人にオススメしたいアルバムはどれですか?
筋少の大車輪

14:筋少で一番好きな曲はなんですか?
たくさんあります

15:あまり好きではない曲はなんですか?
そういうのはないです

16:好きなアルバムはどれですか?
UFOと恋人とか月光蟲とか

17:あまり好きではないアルバムはどれですか?
そういうのはないです

18:人生に大きな影響を与えた曲はありますか?どんな影響でしたか?
「きらめき」 愛など存在はしないこととか

19:携帯電話の着メロに筋少の曲使ってますか?
特定の人からの着信で「パブロフの犬」

再結成もしたし 2 

July 26 [Wed], 2006, 23:04
20:着メロを自作したことはありますか?何の曲をどのように作りましたか?
昔ですがほとんど挑戦しました

21:何か筋少モノで収集しているものはありますか?
大槻ケンヂと名のつくものを集める癖があります

22:その中で人に自慢できるレアなものがありますか?
筋肉少女帯トレカ(まだ持ってんの!?っていわれる)

23:筋少の曲、10曲選んでベストアルバムを作るとすれば、あなたは何を選びますか?
選びきれなくて結局100曲にする

24:カラオケで筋少の曲歌えますか?歌うなら十八番は?
カラオケにいかないのでわかりませんが
筋肉少女帯バージョンの氷の世界とか

25:いつの頃の筋少が一番好き?
94~98年 特に何があったわけでもないけれど よくライブにいっていた

26:シングルの中で好きなジャケットは何ですか?
リルカの埋葬

27:アルバムの中で好きなジャケットは何ですか?
月光蟲

28:好きなPVはどれですか?
元祖高木ブー伝説フルバージョン

29:ライブに行ったことはありますか?
何度も

再結成もしたし 3 

July 26 [Wed], 2006, 22:37
30:どのライブが一番印象に残っていますか?
デビュー10周年おめでとう筋少ちゃん祭り@渋谷公会堂

31:ライブ会場での面白エピソードとかあったら教えて下さい
たまたまはやくいったら、オーケンがバイクで会場入りした

32:メンバーの中で誰が一番好きですか?
ボーカルのヒビの人

33:その理由は?
一言では言い切れますまい

34:メンバーに影響されて始めたことなどはありますか?
ドラムはツインじゃないものもあるんだ

35:メンバーの言葉に救われたことはありますか?
オーケンには定期的に

36:筋少以外に好きなアーティストは?(関連バンドなどは除く)
ゆらゆら帝国

37:メンバーにファンレター、ファンメールを出したことありますか?
2回あります いずれもノイローゼ真っ最中

38:出したことある人、誰にどんな内容を送りましたか?
ボーカルのヒビの人に「いつも助けてもらっていますのでありがとう」という感謝状

39:メンバーの中で「彼氏」「結婚相手」「親友」「父親」「兄弟」にしたい人をあてはめてみてください
彼氏→オーケン
結婚相手→太田さん
親友→ゆー
父親→おいちゃん
兄弟→フーミン(弟)

40:筋少の曲の中の特に好きな歌詞、フレーズを教えて下さい
「こんな遠い異国の果てでお別れするなんて 本当に 辛い」

41:筋少の曲を改めて漫画化するとしたら、どんな人に描いて欲しい?
鴨川つばめ

42:この人、筋少に影響受けてそうだな、と思われるバンド・作家などはいますか?
年下の友達のバンドなどに多い

43:解散(凍結)時は正直どう思いましたか?
特に

44:再結成して欲しいですか?
しましたね 目の当たりにしました

45:再結成するならどんなメンツで再結成して欲しいですか?
仲のいい人たちだけでやればいいと思います

46:正直ファンをやめようと思ったことはありますか?
ないです

47:それはどんな時?

48:筋少を一言で表現するなら?
そのまま「筋少」

49:あなたにとっての「筋肉少女帯」とはなんですか?
俺の青春…ッハ!

50:ここまでお疲れ様でした。最後に、筋少に対してひとこと!
お世話様です

草のかげから ハロー! 

April 26 [Wed], 2006, 0:06
以上、みなみちゃんのバトンを勝手にうけとって書いたものでした。
まったく面白くないことに気がついたのは、更新した後でした。

だからどうしたといわれたらそれまでだが 

April 26 [Wed], 2006, 0:04
※今現在

[今着てる服] 黒いパンツに楳図かずおデビュー50周年記念おろちTシャツ。
白衣の中なんて誰も見ないんだもの。
[今のムード] ムードって…?
[今のテイスト] 真水
[今のにおい] 血液
[今の髪型] ワンレングス前髪ぱっつん
[今やりたいこと] 着替えたい
[今聞いてるCD] OSHIRI PENPENZ 「猫が見たライブ」
[一番最近読んだ本] ドグラ・マグラ
[一番最近見た映画] ドグラ・マグラDVD
[一番最後に食べたもの] ロッテのバッカスっていう コニャック入りのチョコレート
[一番最後に電話でしゃべった人] 院長
[ドラッグ使ったんは?] 毎日
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 探す価値はあるとは思うけど
それは私じゃない人がやるでしょう
[初恋覚えてる?] 覚えてない
[まだ好き?] 顔も覚えてない
[新聞読む?] 人並み
[ゲイやレズのともだちはいる?] 多いほうだと思います
[奇跡を信じる?] ゲームなら
[成績いい?] そつなくこなすタイプではなかったけれども 悪くはなかった
[帽子かぶる?] 全然
[自己嫌悪する?] 口を開けば自己嫌悪
[なんかに依存してる?] 拝金主義ですから
[何か集めてる?] 拝金主義ですから
[親友いる?]  歳を増すごとに そういう質問に答えられなくなっていく
[身近に感じれる友達いる?] 何人かは
[自分の字すき?] 大人になってから好きになりました
[見た目気にする?] 何の話?
[ファーストキス] 高校生の時 男前と
[一目ぼれって信じる?] 経験あり
[ビビビ!を信じる?] それはよくわかりません
[思わせぶりははげしい方?] 隙があるとはよく言われます
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 斬り込み隊長 玉砕覚悟で生きて帰ってきちゃう

夜中にサニーデイなんて聴いてるんだもん 相当ですよ 

April 26 [Wed], 2006, 0:01
※質問

[髪染めてる?] まったく
[髪の毛巻いてる?] 天パ(マライヒタイプ)だから縮毛矯正して半年放置中
ドライヤーをかけるとバンコランのようになります
[タトゥーしてる?] タトゥーというより刺青ですが あります
[ピアス開けてる?] はい
[カンニングしたことある?] させたことはある
[お酒飲む?タバコ吸う?]  はい
[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃないけど自主的には参加しない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 阿佐ヶ谷
[もっとピアス開けたい?] いや もういいです
[掃除好き?] 人の出入りがある部屋はきちっと 自分の部屋は自分ルールに従う
[丸字?どんな筆記?] うまくも下手でもないですけど 機械的とよく言われます
[ウェブカメラ持ってる?] はい
[運転の仕方知ってる?] 人並みに
[携帯何?] ドコモのシャープ
[コンピューターから離れられる?] はい
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴られっぱなし
[罪を犯したことある?] 恋泥棒とかそういう話? 
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないです
[ウソついたことある?] 毎日ついています というこの文章も嘘かもしれません この嘘本当?
[誰かを愛したことある?] あるよ
[友達とキスしたことある?] あります 男女問わず
[誰かの心をもてあそんだことある?] あります
[人を利用したことある?] ドンジャラで負けたやつにアイス買ってこいとかそういう
[使われたことは?] 毎日使われております
[浮気されたことある?] あるよ 人並みの修羅場
[何かを盗んだことある?] ある あなたの心とか そんなんばっかり
[拳銃を手にしたことある?] ある しかも一度や二度ではなく
某国の実弾射撃屋であったり
軍事国家の僻地の村で軍人に「持ってみなよ」って渡されたり
銃は重い そして鉄棒のにおいがする

甲子園には 連れて行けないけれども 

April 25 [Tue], 2006, 23:58
●見たらやるバトン

※ステイタス

[HN] 愛
[年齢] 26歳
[職業] 医療事務
[病気] 人並み
[装備] 財布 煙草 ライター(二つセットで攻撃力+28) 携帯灰皿 携帯電話(回避−10)
マインドピアス(耳装備 最大MP+26 回避+5)
[特技] 思い込み
[口癖] なんそれ
[靴のサイズ] 24センチ
[兄弟] 兄(享年16歳) 姉 弟 妹 弟
[ペット] 犬とか鳥とか

※好きなもの

[色] 赤 黒
[番号] 別に
[動物] 騒がないやつ
[飲みもの] 伊藤園のウーロン茶
[ソーダ] 基本的に炭酸は苦手だが ファーストフード店で出される炭酸スカスカのぬるいコーラ
[本] ステーシー/大槻ケンヂ
[花] 猫柳

もしかして 花が散ってなくなる前に 写真をとるつもりだった? 

April 25 [Tue], 2006, 23:43
あいかわらずのスローペース更新。
生きていますよ。
MOTHER3をやっていました。
というか発売の4月20日以降はMOTHER3しかやっていませんでした。
やりこむつもりが4日でクリアしてしまう。
余談ですが、ミクロでやると目が悪くなる。まじです。
あまり大きな声では言えないので、小さな字で書くと、それっぽい。

クラブニンテンドーに加入するほどのニンテンドー信者ですが、ミクロだけはよろしくないと思った

画面は物凄くきれいなんですが、いかんせん、小さすぎる。
ゲームばっかりやってる大人からの忠告です。
ですから、ゲームは一日1時間、と決められてない人は、
多少画面が粗くても、SPでプレイすることをお勧めします。
2はパパから「ちょっと休んだらどうだ?」と電話がかかってきていましたが、
今回は…ああ、いいたいけど発売されたばかりだから余計なこといえないや。
もっとやりこめばよかったけど、2同様、最後のほうでセーブしちゃったからもう戻れないのです。





フランクリンバッヂは保存することにしました。
どせいさんの「まかせろ。」はとにかく頼もしい。

やることなくなっちゃった。(26歳独身女性の本音)

私の称号 

December 27 [Tue], 2005, 23:59
いったい何本ボールペンにキャップをはめればこれくらい給料がもらえるかとかそういうのは自分で実際に試してみてください。
3機減りました。
でも1万円で1UP。


結果オーライ。

俺工場 

December 26 [Mon], 2005, 20:27
バイトヘル2000のネーミングについて考える。
2000て。
でもグルーヴ地獄Vだって最初からVだったもの。

というわけで本日の日給。














1900本〜3100本目くらいまでトランス状態が続きました。
お試しあれ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントさん
アイコン画像あるぴの
» 正しい道 (2005年03月10日)
アイコン画像みつこ
» 夢の中でも大回転 (2005年03月10日)
アイコン画像
» 正しい道 (2005年01月10日)
アイコン画像リコちゃん
» 正しい道 (2005年01月08日)
アイコン画像5@J!
» 惑わされっぱなしの刑に処す (2004年11月17日)
アイコン画像みつこ
» 大事なことを何故言わない (2004年10月26日)
アイコン画像さりげにここに通っているわたくしことロプ
» エレメンタリー眼鏡からの脱却〜GOD SAVE THE 赤眼鏡!〜 (2004年10月21日)
アイコン画像
» ソバヤソバヤ手動リピート (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_online
読者になる
Yapme!一覧
読者になる