久しぶりに・・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 18:58
コンニチワww
久しぶりの更新ッ素!!!!
このごろの日常について語りたいと思う。
1、このごろレミオロメンの藤巻君に愛を注いでいます。
なんたって!あのほくろとあの髪型!!!
I LOVE YOU!!((痛
でもまぢでレミオロメンの声大好きww
皆聞いてね!!!絶対!
2、上海ハニーが帰ってくる!
上海に引っ越したMが近日帰ってきます!
なんでテスト前なんだ!こんにゃろう!とヵ思ったりしてますが・・・・
まぁ久しぶりだし許そうと思う(痛
絵ヵぃてね!あと画材買いにいこうね!M!!!
3、クラブについて。
クラブの一年生が妙に私にぺこぺこする!
私何かしました!?!?(何
眉毛ないけど!((痛
でもこのごろ眉毛も生えてきて!素敵な私に大変身((死))したのよ!!!
何で!?!?この真相にお答えください((藁
4、好きな子がぃるんす!(痛
バレンタインだー!ぁげよぅヵな・・・・((藁
がんばるぞ!ってヵんぢですね。
またかくぞー!!!いぇーい!(痛
ばいちー!

テスト 

August 30 [Tue], 2005, 22:28
テスト。
なんヵだらだら書くと思う。
まぁ見てって(笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_nikki-0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる