Profile


まだまだteens18才
Beautiful Fighters★
from*kanagawa

-Love &Like-
Ayumi Hamasaki
    └ Fan歴8年目☆
Fashion
Music
Pink
Friend &Family

Profile More♪.+

Click!

0574 W.S.R

おしゃれkids.hpランキング

Ayu Melodyはブログ内画像の
無断使用・悪用
を禁止しています。
コ-ナ-当のマネも
禁止しています。

BlogList
LOVE...Music♪
Ayu doll
name
mail
URL
RES
coment

 

« marionette | Main | あけましておめでとう★ »
CDL07-08 / 2008年01月02日(水)
さて、新年1発目はレポいってみましょ〜★
※セトリなどはアユスマ様参考

ayumi hamasaki
CountDownLive 2007-2008
Anniversary

2007.12.30 代々木第一体育館



  -セットリスト-
01.starting over
02.talkin'2 myself
03.STEP you
04.Ladies Night
05.fated
06.Together When...
07.decision
08.SURREAL
09.Bold&Delicious
10.RAINBOW
11.evolution
12.Boys&Girls
13.glitter
★MC★
14.untitled〜for her〜
15.卒業写真
★ZINの振り付け講座★
16.+
17.Humming7/4
18.MY ALL


いやー・・・個人的に、「初のCDLが今年でよかった」って感じ!
高3のあたしには「卒業写真」とかかなり泣きポイントだよ(´;ω;`)

懐かしい歌、生で聴くのが初めてな歌がたくさんあって
とっても新鮮だった〜∈^0^∋

中でも「RAINBOW」「untiteled」
2007年の浜崎あゆみが歌うべき曲だったんだろう
って思ったかな・・・

「RAINBOW」は、前より歌ってて歌詞とかが
似合うって思ったし、「untiteled」は2007の締め
として、必要な曲だったんだろうなって。

絶対泣くってわかってんのに歌ってくれたんだよ?
すごいよね、ayuちゃん・・・。

・・・てか思えば3回くらい泣いてたかなと思うよ。
あたしの席からは「fated」のときサブステで
鼻すすってたの丸見えだった(´_`)涙


  -衣装-
GUILTYのブックレットにある
銀コルセットのやつと似た黒シフォン生地の
サロペットみたいな衣装でスタート!

STEPyouでスクールガール風。
ノースリーブにネクタイ、赤チェックスカート。
ダンサーがリアル高校生でやばかった(・∀・)

fatedから上半身スパンコール
下半身ロング丈のチュチュでバレリーナ風。

decisionから赤いビニール素材の
ボディスーツでカッコよく!

RAINBOWからスパンコールの
ノースリーブジャケットと白いパンツ。

アンコールはCDLのテーマである
チェック柄をとりいれてました★
ライブT、赤チェックネルシャツ腰巻き、
スキニーをコンバースのスニーカーにブーツイン!



  -トーク-
まずはノリがおかしかった。笑

「GUILTY」買ってくれた?って話題。

よっちゃん
「てか1/1発売なんだけどね(笑)」
ayu
「そう、あたしはね?『12/25発売にしたら?』
って言ったの。・・・だけどね(´・_・`)イジ
大人たちがね(´・_・`)イジイジ
『だめなんですぅ〜』て言うわけよヽ(`⌒´)ノ」

て、いきなりグチりだしたりね。笑

そしてZINくーんの「MY ALL」振り付け講座!
ayuちゃんと夫婦漫才みたいでおもろかったわ(´゜ω゜):;*.':;
ZINくんは緊張してガチガチでがんばってんのに
ayuちゃんは覚えてなかったりして。笑

みんなが「かーわーいー!」って言ったのに
「かわいかったですか?そうですか(・∀・)」
て、なんだそのノリ(´゜ω゜ )

でもね、振りが難しくて歌に集中するの
大変だったんだけど、手話みたいで感動する
慣れればたぶん歌に、もっと気持ちが入るんじゃないかな


 -ステージ構成-
今回はとにかく驚かされました。
思い出しながらこんなもの作っちゃいました!



:ステージ
ピンク:アリーナ席
ブルー:スタンド席
グレー:クレーン

赤1は2階建てで、移動式の階段があった!
2階は、オーケストラの方々が使ってたよ。

赤2は普段ロイヤルボックスがあるところに
即席ステージを作ってあった。

赤3は赤1から長い花道を通ったサブステ。
最後の曲はここで歌ったよ〜!





Amuseum観てないから驚きの連続(´゜ω゜ )
”会場全員と分かち合いたい”って気持ちが溢れてた

あたしはクレーン側だったから、ayuちゃん上がってきてくれた
おかげで、超よく見えたんだよ(*^_^*)

かなり斬新だけど、ここまでしてくれて本当に嬉しいよね。
どんなに遠い席の人でも間近で観れたんだもん。

TeamAyuの絆はすげーって改めて思う!!


2007年、僕達は共に歩いてきた。
痛み、悲しみ、苦しみ、
そして、たくさんの喜びと幸せを分け合いながら。

僕は、ひとりじゃなかった。
君も、ひとりじゃなかった。
そう、僕達はいつも、一緒だった。
2008年、僕達はまた
新しいスタートラインに立つ。
共に行こう。
たくさんの誇るべき仲間達と共に、歩いて行こう。

愛を込めて…。
ayu



最高のライブでした!
あっ、あとはじめての影アナも聞けて幸せだった(*^_^*)
長いこと読んでくれてありがとう(*´3`*)
1日しか行けなかった分、気合い入れてみました♪
更新時刻 21:21 / ライブレポ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/ai_my_melody/archive/577
P R
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Ayu's Link

浜崎あゆみ 公式サイト
Team Ayu
a-nation 公式サイト

(avex社長:松浦勝人さん)
仕事が遊びで遊びが仕事

(PEACHJOHN社長:野口美佳さん)
BLOG Mika Noguchi

(専属ネイリスト:三浦加納子さん)
公式ブログ

(バンドメンバー:野村義男さん)
PEG-MANIA.COM

(バンドメンバー:ENRIQUEさん)
ENRIQUE ON THE BASS

(コーラス:濱田美和子さん)
公式ブログ

Link!
お世話になりました





   
 Powered by yaplog!