一目惚れ! 

May 18 [Sun], 2008, 23:42
家族と買い物に行ってきましたー(・ω・)
MDやらDVDやらお菓子やら…
そして、また太る(´;ω;`)
いや、でも今回マジです!
絶対痩せます!
あの子、ギャフンと言わせますよ!

夏には友達が大阪から来るし、宮崎の海に行くんですよー。
去年は海もプールも行ってないから、今年こそは水着を着る!
ああ、水着なんてもう何年も着てないよ…(´・ω・`)

おっと、話がそれてしまった。
いや、それでね、買い物行っていろんな物をボーっと見てたんですよー。
そんで、偶然にもメンズ物を見に行く気分になったんで行ったら…
をほほ!

EDWINのポロシャツにひとめぼれ
これがまた可愛いのです!
即購入ですー。
結構安いんですよー。
なんと、¥3045なりー(⌒ω⌒)ノ
お買い得!


あと、キティちゃんのタオル2枚買いましたー。
天使と悪魔のキティちゃんあるじゃないですか。
あれ、好きなんですよ(*∵)
サイズ違いの天使と悪魔!
と、言うより、天使の方が欲しいサイズがなかったのです(´;ω;`)


明後日はママとデートなのですー。
新しいワンピ欲しいなあー。
今のお気に入りはhoneysのノースリワンピですー。
グレーでかなり着まわせる!
素晴らしい優れものなのです(*∵)

これから「障害犬タローの毎日」って本を読むのですー。
軽い活字中毒です(笑)
それではー、また明日!
おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くどう
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コーギー、ダックス
    ・テレビ-エイト、嵐、市原隼人、三浦翔平、小栗旬、浜崎あゆみ、香里奈、木下優樹菜基本雑食です。上の方以外はその時々で変わるんで、謎X(
読者になる
最新記事
最新コメント