日本沈没★
2006.09.17 [Sun] 19:47

映画みてきた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
時間とか考えて、日本沈没にしました★
まじめって感じ?
感動っちゃ感動だけど泣くほどでもなかった*なにそれ
迫力あって良かったよbb
しかもあいの地元(熊本)が最初に沈没した*汗
まじ微妙な心境・・・・・。笑

その後ブラブラ買い物して、おでんくんのキーホルダー買って帰りました★
知ってる人は知ってると思うけど、モチ巾着のキャラクターです*笑
で、なんとなく本屋よったら
〈゜∀゜〉凸NANAの16巻出てる!ってことで即買い!*何
皆さん読みました?まじ新展開ですってbb

帰宅しておでんくんのキーホルダーをカバンに付けてたら
兄(高2)に『うお!おでんくんじゃん★ちょうだいちょうだい』
と言われ取られかけました*え
高2にもなって・・・。汗

三連休!
2006.09.16 [Sat] 12:30

今日から三連休!+.☆(bd*゜V`)★
うれしいなっ!うれしいなッ!うれしいなっ!(黙

ただひとつ問題が・・・

台風上陸しちゃうんです(゜∀゜)

愛の地元は九州なんで・・・・・・。
危険度100%です(笑 いや笑ってる場合じゃない

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!なんで三連休中に来るんだよ!
      どうせなら平日に来て学校休みになれ!

吹き飛ばされない事を祈ります!
それより今日は、友達と映画みにいきます!
今、どれ観ようか迷い中ですb
観たら報告に来ますね★★★

久々の記事b
2006.09.10 [Sun] 18:48

激しく更新さぼってすみません(゜ДÅ;;)゜*。*゜*。
とりあえずテスト終了しました!&全教科かえってきました*汗
結果?聞かないで下さい*笑

てことで当然部活も始まったんですけど・・・
なんかすっごい練習時間ながくて、帰ったら即行で寝てます*え
なんかせっかくテスト終わったのに遊ぶ暇ねぇぇぇぇ!*何

この間タイヨウのうた見逃した−
てか寝てた−*え
友達にストーリー聞いたけどb
まじ見たかったぁぁぁpq

てかさっっ!デスノートの作者逮捕されたぁぁぁ!
ニュース見よって工エエェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェエエ工
だったカラ*何
後編たのしみだったのに*泣

始業式★
2006.09.01 [Fri] 13:17

始業式だった⌒★
まじ久しぶりって感じだったなb
好きな人も久々に見た(ノv`)
いつ見ても(*ノ∀`)萌え−−−!!!!!ですたw

てかU席替えしたぁ!
まぢ、陽と離れた↓↓でもダチ近いけんいいやbb*なにそれ
なんかね、隣りは翔太ってゆう面白くてイイヤツだよ
良かった('∀' )
ウチ的に、席替えは大イベントの1つなもんでb

あ、今日ってタイヨウのうたですよ!
いちいち毎回報告してすみません*汗
次からは多分しません*笑

てか月曜・火曜は・・・な、な、なななナント!テストだぁ(ノд・。) *何
まぢ勉強しとらんpq
ヤバすぎるのでこの辺でww

多分、次の更新は火曜か水曜あたりになるかと思われます*だれきみ
(´・ω・`)ノ チャオ♪*え

もうすぐ二学期や⌒ん★
2006.08.29 [Tue] 22:41

あと3日?ぐらいで二学期だよ↓
まぢやってらんね!どうせなら半年ぐらい欲しいもんだよ*おい
宿題+テス勉ってのが辛いpq
まぁ、今回は5教科だけんまだましなほうかもw
7教科とか死にます。爆

てかね、今回は携帯がかかってるけんさぁ・・・・
手抜けないのよ↓↓
まぢお別れとか、多分好きな人が死ぬぐらい辛いよ?
例えがおかしいね*笑

まぁ頑張りますよ↑
あ、二学期始まったら多分、記事の半分ぐらいは恋話になるかとおもわれます*ぶ
すみませんqq
それでもいいよって方は絡んでやって下さい(ノv`)
よろしくです★

もうテスト終わるまで部活ない⌒★
まぢ幸せですよbb絶頂期?そこまで言うか*汗
あ、別に部活が嫌いってわけではないですよb

自由研究!
2006.08.26 [Sat] 17:33

蔦谷書店に行ってきました!
目的→自由研究のテーマを決める*笑
つれ→父母*爆
小学生かよqq

で、その時、お腹すいたね−ってことになって、
アイスの専門店(?)みたいな所に入りました★
私はマンゴーアイスを食べましたbb
かなり量があって、途中でたれてきたぁぁぁぁ!!!!!
ピンチ@でしたよw

その後、のど渇いたね−ってことになって、
タピオカ専門店(?)みたいな所に入りました★
次は、抹茶スムージーにしてみましたbb
最後にタピオカが溜まってたぁぁぁぁ!!!!!
ピンチAでしたよw

じゃぁ、今から自由研究してきますbb

秋近し!
2006.08.26 [Sat] 12:23

タイトル、変だね↓ だってもう暦では秋だよね?*何
それより今日は!

24時間TX

だよww
アンガールズが走るらしいじゃン★
きのう知りました*笑
もう丸山弁護士が走ってから1年たつのか−・・・早いもんで*だれきみ
ちゃぁんとTVの前で応援しますよbb*ださ
その前に宿題せんかい!

てかね、お母さんに
(・∀・)リプトンのグレープティー買ってきて!
って頼んだのにアロエドリンク買ってきた*爆

・・・・・。

(`A´) なんでよ−!!!

ってキレたよqq汗
まぁ、うまいから良いけどbb*なにそれ

仮病*笑
2006.08.25 [Fri] 14:17

すみません先生!
仮病つかって部活さぼりましたqq
だって眠くて眠くて・・・*汗

てか、
 (´・Д・)ノ??『あんまり更新できん』とか言ってちゃっかり更新してる・・・
とか思いましたか?笑 
すみません。あまりに暇!だったのでqq

そういや今日はタイヨウのうたですよ⌒★必見だぁぁ*だれきみ
一週間のうちで唯一楽しみな時間ですからbb

まぁ、それは置いといて・・・
夏休み、あと一週間!!!本気でヤバスqですからぁ!残念!古い。古すぎる。
まぁ頑張りますよbb
携帯とはほぼお別れに等しいけどね*泣

落雷!
2006.08.24 [Thu] 16:12

今、ものすごいです!(*`H´)
本当にスゴイんですよ!さっきなんか雷が近くに落ちちゃったせいで停電になりましたqq
ネットしてたのにっ*怒★
今もなんか外でゴロゴロいってますqq笑
ウチの地元、雨が多くて困る↓↓

宿題、微妙に進みつつあります*なにそれ
ん−、今のところまだやっと三分の二終わったかな?ぐらいですww
私にしてはめざましい進歩です!*だれきみ

てか、今日の記事、なんかだぁbb
それはですね、テスト終わるまであんまり更新できないかもだからです*泣
でも毎日来ると思いますb*意味わからん
てことで、宿題してきますね♪

宿題qq
2006.08.21 [Mon] 19:07

宿題やってまてん*誰
やる気ナッシングですから*あ出た
本当にヤバい雰囲気↓ヾ('A`)ノ
まぁいいやbb*良くない

今日は久々の部活でしたよ⌒★
みんなハワイやら韓国やら行っちゃってΣ(`ε´#)*ひがみ
今年の夏ももうすぐ終わっちゃうな−qq
特に何もしてない気が・・・。

てかね、自由研究してね−ぞ!コラ!*え何
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなの愛!*笑
アイコン画像佐倉
日本沈没★ (2006年11月11日)
アイコン画像みなン
日本沈没★ (2006年09月25日)
アイコン画像みなン
日本沈没★ (2006年09月21日)
アイコン画像みなン
久々の記事b (2006年09月11日)
アイコン画像みなン
始業式★ (2006年09月01日)
アイコン画像佐倉
もうすぐ二学期や⌒ん★ (2006年08月30日)
アイコン画像みなン
自由研究! (2006年08月27日)
アイコン画像みなン
落雷! (2006年08月24日)
アイコン画像みなン
宿題qq (2006年08月23日)
アイコン画像佐倉
宿題qq (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる