就活終了! 

2006年07月08日(土) 1時10分
最高の終わり方が出来た。
大変だったけど、諦めなくて本当に良かった
頑張ろうっと

それはそうと、最近ミンと争っていました。
別れまで真剣に考えさせたれた・・・
普段は超優しいのに、私がイライラし始めると逆ギレするんだよね。
あの逆ギレのせいで、私たちの話は毎回こじれてた。
会って喧嘩して、本気で思った

だけど、和解。
私がどんなに厳しいことを言っても、受け止めてくれた。
なんだかんだ言って・・・大人なんだよね。

今日も今日とて 

2006年03月17日(金) 20時58分
就職活動・・・・

満員電車は疲れんじゃい!!
しかも昔の知り合いに会い疲れ倍増。
話してるときは楽しかったけど、待たされ過ぎた。
待たなきゃ良かった。

そしてパンプスで小指が痛い!
と思ったら水ぶくれ。
水ぶくれってつぶさない方が良いのかしら?

いまだ緊急事態 

2005年12月05日(月) 23時07分
今日オッパーがパスポートを作り直しに行きました


結果・・・

『再発行には一週間を要します。
 空港に行って下さい。』

空港に行かないとわからないって何だ!!
政府メ

でも日本も超適当
かなり前にVISAのことで外務省に電話したら
「入国管理のことは詳しくありません」って言われたもん。
入国管理局も適当だったし。
ってか不親切なんだよー!
お役所仕事大嫌い(涙)

ということで未だに非常事態。
明後日・・・嫌でも結果がわかります。
超心配

とりあえず気分転換に美容院へ行ってきました。
ほぼ黒髪。
そしてサラサラ。
知ってる・・・この状態が続くのは髪を洗うまでだって。
でも幸せ

緊急事態 

2005年12月03日(土) 15時29分
やばい。
やばい。
やばい。

珍しく本気でやばい
ここまでの非常事態初めて。
そして最初で最後であると祈る。

なに事かと言うと。

オッパーが・・・
ジャギヤが・・・
ダーリンが・・・


パスポート壊したー
真っ二つ(死)


事の起こりは昨日の深夜。
日本で地震が起きた時間。

あまりの驚きにフリーズしました。
あまりの驚きに笑が止まらなくなりました。
腹筋引きつったのは二ヶ月ぶりです

今日は土曜日でしょ?
再発行にいけるのは月曜日。
出国&入国は水曜日。

二日間で再発行してくれるほど外務省は優しくありません。
二日間で再発行してくれるほど外務省は暇ではありません。

よってオッパーがパスポートの欠片を集めて来る確立90%
一応再発行に行くつもりみたいだけど。

しかもオッパーは入国の際、帰国便のチケットを持っていないんだよーーー!!!
何故って?
シドニーで“SYD−ICN−NRT”の片道切符を買って帰国したから、今は韓国にSTOP OVER中
母国なのにね(笑)

だから帰国便は私が日本で手配。
でも心配だから入国審査用に予約確認書のコピーやらをオッパー宅に送ったんだけど・・・未だに届かず。
ちなみに到着予定は昨日(郵便局談

もうどーしよう!!
パスポート割れてても入国出来んの?
ってかそもそも出国できんの??
カウンターでチケットに変えてもらえるの?

のろけ話にもなりゃしない話しでした

大号泣 

2005年12月02日(金) 12時20分

昨日なんだか色々ありました。
タイミングが良かったのか悪かったのか。

積もりに積もって夜にオッパーと電話しながら大号泣。
泣くなんて思ってなかったから、自分で驚いた。
久々に涙が首の下まで落ちたよ。
ボテッ とね。

こんな状態になる理由がわかんなくて。
何でこんなに悲しいのかもわかんなくて。
とりあえず辛かった。

電話越しに心配してるオッパーの様子も目に浮かぶし。
かといって、言葉は出てこないし。
何も言わずに泣いてれば泣いてるほど深みに嵌って行きました。

泣いてるし、英語だしで何いってんのかわからない私の話をすーごい真剣に聞いてくれて。
私が「オッパーわかってない!!」とか言っても怒らずに何度も聞いてくれて。
本当に本当優しくて・・・
なんでこの人はこんなに人間大きいんだろうと、泣くたびに思う。

散々泣いた後、スッキリするけど同時に猛反省。
でも私の反省よりオッパーの驚きと悲しさのが大きいんだよね。
え〜ん

泣き止む寸前に父登場。
滅多に泣かない私の姿に驚き、母上に告げ口してました。
うける(笑)

動揺 

2005年12月01日(木) 17時08分
今日は朝から動揺した。
そして今でも動揺してる。

なんなんだかね。
腐れ縁ってやつなのかな??
まさか会うとは・・・普通に驚いた。
んで連絡があったことにも驚いた。


関係ないけど
基本的に人とあえて連絡取らなくするのが超苦手。
“あえて”のせいで余計気になっちゃう。

ついでにメールを自分で止めるのも嫌い。
自然な流れで終るなら良いけど、
相手が止めてくれた方がスッキリする。

そんなこんなで今も動揺。
ってか今日に限ってオッパーと連絡取れないし。
話したいことがあるんですけどー。
もう嫌。
なんで会える日まで一週間切ったのに、私はこんななんだろう?

嗚呼 

2005年11月30日(水) 0時09分
もういやだー!!
何が嫌なのかわかんないけど、嫌。
わけもなく悲しくなるし。
わけもなく腹立つし。
こんなに心がザワザワしてるの久しぶり。

冬だから?
体力と気力が足りない?

この具合の悪さに、気力を奪われる。

なんで私はこんなにも環境の変化に弱いんだろ?
自分が動いてる分には適応早いのに・・・
根っからワガママだ。

i miss u.... 

2005年11月28日(月) 22時23分
オッパーに会いたい症候群です
いい加減、家族が相手にしてくれなくなりました。
毎日毎日電話してるのに、寂しくて仕方がありません。
けっ(怒)
電話が来なくてもメールが来なくても、最近連絡とってないことすら気付かなかった私の神経はどこに行ったのでしょうか?
人って変われば変わるね・・・
の力だ(笑

今日、初めて韓国にAir-mailを書きました。
私のハングル・・・平気かな
無事に届くかかーなり心配。

今日はオッパーが夜にお出かけしてます
夜遊びだ〜(笑)
でも帰ってくるらしいので、待つべし

そうそう。
サユに怒られました。
5年連続で年末にサユの住所を尋ねているのが原因です
サユちゃんごめんなさい・・・。
探せばわかるけど、探せないの。
あい片付けられない女だから(笑)
だから来年も送ってね

ああ、そうそうそう。
アヅがオッパーが来たらポッポアヤヤの格好で原付に乗って、一駅はなれた私の家まで来てくれるそうです。
幼馴染に二言はないよね??
ってかポッポアヤヤを当てたアヅに不可能はないよね?
ってか私着たいもん
私はアヅを信じています。

TOEIC 

2005年11月27日(日) 23時43分
今日はTOEICでしたー
前と違って近所の大学で受けれたから、ラッキー☆
前回が特別だったのか??
はたまたネットで申し込みと、コンビニだと場所が違うとか(笑)

ってか・・・
今回のTOEICは前回よりもましだった気が?
前回ほどビジネス・ビジネスしてないよね?
とかいって点数悪くなると恥以外の何でもないのでこれ以上は言えない・・・

今日初めて無印のチョコがけバナナバウムを食べました
旨い!!!
でも普通のバナナバウムで私は満足♪♪

そして帰宅してからは引越し準備。
部屋の大掃除をしました。
オッパーに託された(?)カンタスの巨大袋がいっぱいになるまで物を捨てたよ・・・
あの狭い部屋の何処にこんなに物があったんだか・・・謎だ。
そして写真やらビデオやらをチェックしつつ廃棄
変な写真までとってあった・・・ピンボケとか、白浮きしてるのとか。

そして暖房器具を購入してきた母
ちなみに布団セットも既に購入済み。
オッパーVIP扱いだ・・・我が母ながらママの意味がわからん
オッパーを大切にしてくれる気持ちはすーごい嬉しいけど

オッパー韓国へ 

2005年11月22日(火) 23時21分
とうとう・・・
オッパーがSYDNEYから韓国に帰国する日がきました。

日本時間の朝7時にキングストン空港を発つから、早く寝て朝お話ししよう!!
と思いつつ、何故か興奮して寝れない私。
気がつくと周りは明るくなり始め・・・カーカー言い出し。チュンチュン言い出し。
無理やる布団を被ると次に起きたのは日本時間の9時でした。

朝から超後悔。
いっそ一睡もしないで待ってれば良かった・・・
とりあえずPCを起動して無事に離陸したことを確かめてみたり・・・9分遅れだったけどね。

そして時は発つこと数時間。
リーダーから出国を告げるメールが。
いってらっしゃーい!!!


んで、落ち着かず・・・ウロウロしてたら風邪を引き。
ブーツを修理に出してみたり、英語を勉強してみたり、アルジャジーラの本を読んでみたり。
何より大韓航空のサイトで運行状況を確認し続け・・・
なんとか一日を消費。
こんなに一日長いの久しぶり(涙)



7時にオッパーから「仁川空港に着いた」って電話があったー!!!

んで、今はオッパーが家に着くのを待っています。
あーーー!!!
なんかドキドキする!!
どうしよー!!!!!

心臓バクバクです。

とりあえず!
オッパー帰国おめでとう!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_min0313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる