はぁ〜・・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 16:11


ちょっと最近思い始めていること。


チャットでもmixiでもそうなんだが、

軽く避けられている。

避けられている=無視なんですけど(´・ω・`)

高校以来で、まさかここでも無視されるとは・・・・・


ん〜泣きそうになるぐらい嫌なら

もう辞めたほういいよな・・・・・


いきなりですが・・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 11:21

いきなりですが・・・・・彼氏出来ちゃった(ぁ

先日、東京へちょいとmixiの友達と遊びに行ったのですが・・・・・、そこでいつも相談に乗ってもらっている彼と出会っちゃいました

前々から「ちょっといい感じ?」とか自惚れておりました

最初はそんなにつるんだりしなかったんだけど、
夜、新宿で飲んでいて帰りを彼がホテルまで送ってくれるとなったんだけど、
まぁ・・・・・結局飲み直そうってなりまして


そのあともいろいろと・・・・(ぇ


東京と宮城の遠距離で困難いっぱいだと思うけど、頑張ります

けど付き合っていることmixiやチャットのほとんどの人には言ってないんです(・∀・;)
だって・・・・ねぇ・・・・・?(ぁ


マジありえない 

June 30 [Fri], 2006, 12:27
正直言って泣きそうです。

27日から元彼からの着信履歴があり、今日ようやく原因わかりました。


「お前からもらったもの返す。持ってても意味ねぇから」
「俺からもらったのは金にするか、捨てろ」

とのこと。

しかも・・・・・・
何勝手にキレてんじゃこりゃ

メグ、悪いことしてないのに・・・・泣きそうだし
はっきり言って会いたくない・・・

マジで奴の前で泣きそう・・・・
どうやら3日にくるらしい(会社まで)・・・。

2回ほど来たらしいが、ちょうどメグが休んだときらしい。
はっきり言って胃が痛い



(`・ω・´\)いざ、本音日記へ 

June 16 [Fri], 2006, 9:01
ぉはよぅございます

今日は朝からで髪が・・・・・くせ毛が・・・・

前回の日記にmixiをやっていると書いたが、mixiではなかなか愚痴や悩みを書くことが出来ない
書いたらみんなに心配や迷惑かけちゃうと思って・・・・。

せっかく巡り合えた『友達』だから大切にしたいしね

けどずっと溜めてるのも身体に悪いから、どこかで吐き出すところを作りたいと思ってこのブログを始めた

もし、同じように愚痴や悩みを持っている人がいれば、ここにコメント残してくれたって構わない
だって、吐き出さなきゃ辛いのそのままになっちゃうじゃん


メグはよく某チャットに入り浸っていますが・・・(仕事しろよ

昨日やっちゃいましたよ


実は・・・・機嫌悪いと、ものすごく冷たい女になっちゃうんですが・・・・

どうしてもね・・・・まだチャット始めて半年も経っていないから、どうしても感じちゃうんだよね

まぁ・・・いつまでも新参者だから・・・って諦めていますけど

けどね・・・・寂しがり屋だからMAXになると、どうしても冷たくして、自分にも冷たくして・・・・

はぁ自分でもこんな自分嫌いですわ

(●つ・∀・)つ_/<初日記 

June 15 [Thu], 2006, 15:07
∧_∧
(*・∀・)ノ
はぁい

ついにブログまでやり始めちゃいましたよ

大半はmixiでの日記とかぶるかもしれませんが・・・
ここでは愚痴とか書いちゃいますが、ご愛嬌ってことでヨロシク(ぇ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nega_posi
» はぁ〜・・・・・ (2006年08月08日)
アイコン画像nega_posi
» (`・ω・´\)いざ、本音日記へ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_megumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる