お酒の正しい使い方

February 19 [Sun], 2012, 23:15
普段、うちの家族はあまりお酒を飲みません。

なので、人からもらったお酒などはしばらく大切に保存された(というか誰も触らない)のち、

有効活用されています。

主に風呂場の浴槽で(ぇ)



入浴剤の代わりというか、

もはや効能がよく分かりません(笑)

酒は百薬の長とはよく言いますが、

どうなんでしょう?

とりあえず匂いもまったくせず、皮膚に悪影響もないみたいなのでみなさんも日本酒が余ったらぜひどうぞ

今川焼きもカスタード派です。

February 19 [Sun], 2012, 14:22
こんな寒い日には、これに限ります。



そう。たい焼き!

これは「武蔵家」というところの、カスタード味です。

皮がパリパリで、カスタードはアツアツ。ハフハフ言いながら食べるのがまたいいvv


つぶあんもあったみたいですが、私は苦手・・・。

食べたときに粒の皮が残る感じがちょっとダメです

こしあんは大丈夫なのになー。

元気100倍!

February 19 [Sun], 2012, 14:14
この前やっとスーパー寒気が去ったと思ったら、また雪が・・・。

もう雪はお腹いっぱいです!!

道はつるつるだし、車道は除雪した雪が両脇に積もってるせいで2車線が1.5車線に減ってるし(雪国あるある)!


そんな中、街中でこんな雪像を発見。





うまいなー。邪魔ものな雪でもこんなアートに変身するとは!


後ろに回るとちゃんとマントもありました。

ただ、こんなに手足長かったっけ?という疑問もぬぐえない・・・(笑)


今年に限っては雪をかき集めて雪まつりでもしたらいいんじゃないかと思う今日この頃でした。

thanks!!

February 19 [Sun], 2012, 13:58
友達から食事に誘われ、地元のガストにて女子会してきました

そこでとみーから思わぬプレゼントが



バレンタインということで、クッキーをもらいました。ありがとうとみー!

とみーからの愛情、しっかり受け止めたよvvおいしかったー


この年齢になると、○○とか○○○とかいろいろ気になるよねー(○○に特に深い意味はない)

あと、彼氏と旅行に行くときはだいたい「今日のメンバーと」ってことになってるから

「うちら(親からすると)超仲良しだよね」って話で盛り上がったり(笑)


男子禁制の花園となったガスト店内でしたvv

金のテリヤキ

February 19 [Sun], 2012, 13:29
先日、久しぶりにモスバーガーに寄りました。

店内は満席だったので、テイクアウトに。

前から気になってた金のテリヤキを注文!





なかなかなボリューム!

テリヤキは普段あまり食べないけど、甘辛いソースが◎

口をめいっぱい開けても足りない・・・顎が外れないよう要注意です!笑

あと、食べ進めるうちに手や口がかなり汚れるので、

「人前でそんなのやだわ・・・」という方はぜひ持ち帰りにして

家でがっついたほうがおいしいですよ

ちなみに私はそうして正解でした(笑)



食べ物でこういうボリュームのある物が売れると、景気が上向くというのをニュースで見ましたが、

ホントかどうか・・・。

不景気なんて飛んでいけー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-現在は嵐の大野くんびいきです。他、BUMP OF CHICKEN、Mr.Childrenなどが好きですvv
    ・買い物-LEPSIMがお気に入り。
読者になる
アイコン画像 最近になってマイペースな性格と物忘れがますます顕著になってきたこの頃です。
前世はきっと、ナマケモノだったと思う。笑
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ヤプログ!PR
最新コメント
アイコン画像かちん
» I am fine. (2011年04月05日)
アイコン画像かねち
» I am fine. (2011年04月05日)
アイコン画像かちん
» めいろーな毎日・・・? (2010年11月28日)
アイコン画像とみー
» めいろーな毎日・・・? (2010年11月27日)
アイコン画像かちん
» ここはどこだ・・・!? (2010年02月06日)
http://yaplog.jp/ai_m0629/index1_0.rdf