ぼやき 

March 29 [Tue], 2005, 0:13

ちょっと前に学校で仲がいい友達にも葵のことを打ち明けた。
それからよくそんな話をしたり。相談したり。
ボタンもらえば?って言ってくれたのもその子だった。

クラス替え。きっとその子とも違うクラスになるだろう。
でもね、別れは出会いだよ!!
うん。別れっていっても永遠の別れじゃないんだし
お互い死ぬわけじゃないんだから
会おうと思えばいつでもいつだって会える。
てか会おうと思わなくても会えるかもしれない。

でもなんか・・・寂しいよね。
クラスが変わるってだけで心境ってかわるし
好きな人だって変わる人もいるかもしれない。
実際あたしもどうなるかわからないけど・・・(;´▽`A``
まぁ。なんとか。やっていけるよ。
君ならやれるさ。なんだって。

あーなんか歌とかつくってみたいなぁぁ。
作曲だれかやってくんない?爆
あたしは作詞〜〜って。だめ?
だめかぁー。。

言葉のちからはすごいとおもう。
だから歌にもすっごい力あるとおもうんだ・・・

でわ。

ボタンボターン 

March 17 [Thu], 2005, 15:05
やったぁ(o´∀`o)おとといボタンちょうだいってメールしたら
いいよって彼女居るのにいいのか?って感じだけど・・・
嬉しいで次の日プリもちょいだいっていったら(*`д´)b OK!!!
やったぁやったぁ嬉しすぎるでしょ
その日はテンションアゲアゲでしたよ
さぁ今日は終り(早っ

電話!! 

March 10 [Thu], 2005, 15:11
久しぶりです!
この前葵に久しぶりにメールしました
相変わらずカッコイイ
それで、友達の恋相談をメールでしたら、、、
電話がっ!!電話がっ!!ぇっ!!て感じになりまして。
電話がかかってきたじゃあーりませんか
もちろん電話がかかってくるとは思いもせず・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||って感じでしたよ・・・
でも久しぶりに葵の声聞いた
やっぱりかっこいいなぁ↑↑優しいし・・・
じゃぁ。。。今日はここらへんで。(切れが悪い。
でゎ。。。

ひさしぶり 

February 20 [Sun], 2005, 14:46
久しぶりです。
このHPを開くたびに思い出す葵のことが大好きでしょうがないよ・・・
泣けてくるからなんかあんまり見たくないんだよね〜。
ってそれじゃ進まないけど(T▽T)
昨日夢に葵が出てきた久しぶりに顔を見た気がする。
(夢だけどさ・・・
好きなもんは好きなんだよ
バレンタインもあげたかったけどあげれなかったしさ・・・
(あげられる状況でもないし)
すごい悲しいよぉぉぉ
というかそれよりも会ってないしばらく会ってないぞ
(≧◇≦)エーーーヤバィ。会いたくてしょうがない・・・
もし今会えるならテストなんてほっといて会うのにな・・・
そんなことも叶うはずもなく・・・ね。
では今日も葵を思いながらテスト勉強に励みます。
両方応援しててねぇどっちもだめだけど・・・

職業体験ぃってきました! 

February 09 [Wed], 2005, 22:01
こんばんゎ。しばらく書けてなくてすいません(((゜Д゜;;))))
かなりさぼってました(´▽`
もうすぐバレンタインですね
みんなあげるのかなぁぅちはあげたくてもあげれない・・・
彼女っていう存在はこんなに大きいんだね。
ぃぃなぃぃな。(T▽T)

そうです今日は職業体験とやらで消防署に行ってきました
体験できてよかったと思います
人工呼吸(女子はやらなかったけど)、心臓マッサージ、止血とか
これからの世界に役立つ事をやらせてもらいました
地震とかのときに役立ちますよねロープの結び方もやったし
消防のほうは、放水とか40bはしご車に乗せてもらって
景色超綺麗ですよ一生に一度の経験だとおもいます。
消防署の方々もみんな楽しくて優しい方たちでした
ジュース1人2本もおごってもらって・・・
消防署を選んでよかったと思いました行ってよかった
みなさまお世話になりました(*_ _)ノペコ

書き出し*あと20分で・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 23:39
こんばんわハィ。いきなりですが、日本語のお勉強です。
みなさん知っておりますか
こんばん「わ」の正しいのはこんばん「は」です。
あたしはあえて「わ」にしてるだけですよ(ぉ
まぁそれわかってくればぇぇねん。(何

今月もあと約20分でおわりなわけです
今日から日記で絵文字を使って見たいと思います。
本当はこのページ、あえて明るくしないように頑張ってるのですが・・・
もういいんですもう2月ですし(ぇ
2月といえば男子の喜ぶイベント

バレンタインデーなわけですよ
もらえる人ももらえない人も(o´∀`o)あたしが愛を捧げ・・・(殴
あげません。あたしは葵にしか愛をあげません(/▽`*)ポッ(キモ
いや。でも葵にはあげないですよ
おもっきし無茶苦茶あげたいです
でも彼女がねぇぇーーー
ああ悲しい。悲しい。グスン

明日は寒いらしい暖かくして風邪引かないようにね
わあああと5分で2月。やばいかき終わらない
今月は3年の先輩方が受験やらでいそがしいですね。
がんばってください!!でわ

書き終わり0:00

久しぶりです(・・;) 

January 25 [Tue], 2005, 21:16
しばらく更新できていなくてすいません・・・
そろそろ更新しよう。しよう・・・。と思っていたら
いつのまにかこんなに日にちたってました。。
時が経つのは早いもので・・・
というわけでして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもっっ今度こそ更新したいと思ってますんで!!
復帰しますよっ(爆
HYのアルバム借りました。
私は結構静かな曲が好きなんで!!
というよりも歌詞がいい曲が好きです。
BUMPも好きです!(*´ェ`*)

自分で少年漫画を買ったのは初めて?かも?
と思われるDEATH NOTEを買いました!!!
頭いいっっと感動しました(そんな話じゃないけど
おもしろいですよ!よかったら買って見てください♪笑(宣伝?

昨日は・・・ 

January 19 [Wed], 2005, 18:56
昨日は日記更新できませんでした。
すいませんΣ(; ̄□ ̄A
実は腹痛と頭痛と吐き気に襲われてまして。
学校休んで・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

今日は学校もちろん行ったんですけど
数学とかめっちゃすすんでまして。
(;゜(エ)゜) アセりました。
そしたら隣の男子が意外とやさしくて、教えてくれた。
助かりました!ありがとう。

ありがとうって言うのちょっと勇気いるけど
言えたら気持ちいいよね。

今日は久しぶりに部屋を片付けました。
テストもあと1ヶ月ちょいで始まります。
いつもより余裕をもって始めようかなと思っとります。
点数はいつも余裕じゃないですがな(*´σー`)

しばらく更新していないのでそろそろ更新したいと思います。
もうちょいとお待ちくださいませ。
ではではゎゎゎ☆★
'`゛ィ'`゛ィ。+゜ヾ(。・c_,・。)0・+゜'`゛ィ'`゛ィ 

 

January 17 [Mon], 2005, 23:59
またまたズル日記です。。
だって。寝ちゃったんだもん
しょうがないじゃん・・・ぇ
昨日の夜、葵んちの犬が死んじゃったんだ。
泣いた。すっごいかわいかったんだ。
あたしんちで飼ってる犬に似てたんだよ。
大好きだったの。でもちょっと前から具合悪くて・・・
このことはTEXTのページに増やそうと思ってる。
あたしにとって死って大きいことだし
命の大切さ、わからせてもらえたから。
だから、いずれ更新します。
そしたら見てみてくださいm(o・ω・o)m

命があるって
あたしたちには
あたりまえかもしれないけど
儚く尊いもので――

生きてる今という瞬間を
大切にしなければいけないと思う


後悔って必ずすると思うんだ。
だけど、それでも、
できるだけ後悔しないように
生きる。それがあたしたちに出来ること

最悪 

January 16 [Sun], 2005, 19:20

はあ最悪
今日も雪降ってないし。
本気で天気予報に裏切られた。。。
ってまじでヘコんでるワタクシAi*です・・・。
せっかく期待してたのにな。
今日は3時に起きました。
まだ更新してないけどしたいと思ってる。
だけど明日学校だから今日こそはやくねなきゃね・・・
Σ(▼□▼メ)まじで。やばいとこのごろ思ったよ
だって昨日なんか寝たの朝6時ごろ。ぉぃ
さすがのあたしでもこれはまずいと思った。
そろそろ体内時計を戻さないと
テストもあるしさ・・・まぁ何事も
がんばっていこうさ!!!!!!!!!(●´Д`●)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる