また更新はじめます

November 02 [Mon], 2009, 12:51
 
昨日の文化祭でブログ更新のこと言われたのでまた再開
 
楽しみにしてくれてる人がいるのはうれしいわ
 
 
画像は
ローソンの得点シール80点分
 
リラックマスープマグ4こ分( ̄∀ ̄*)
 
 
からだ巡り茶1000??飲むのにハマってる
 
かなり巡るよ
 

千葉

July 20 [Mon], 2009, 20:59
 
駅のホームに
クワガタが普通に居た(°∀°*)
 
友だちがヒョイっと持ち上げ
森へ帰したよ
 
どんだけ平和なんだ笑

梅雨がすぎれば夏か(°Д°*)

June 17 [Wed], 2009, 8:04
 
朝から入道雲があった!(°∀°*)?

平和とは

June 07 [Sun], 2009, 14:05
 
陽の当たるリビングで
好きな小説をのんびり読めるような
 
窓を開けっ放しで
昼寝が出来るような
 
おとなりさんが
石川さゆりを聞きながら
庭の草木を手入れしているような
 
習い事から帰ってきたお母さんが
近所からおこわをもらって帰ってくるような
 
パン食べてたら
「あれーシチュー作ってあったのに!」
と私のためにちゃんと作っておいてくれるような
 
そんな
 
小さな幸せに気づくことだと思う
 
 
世界中がこんな幸せを感じられたらいいのに

グアムのおみやげ

June 06 [Sat], 2009, 23:49

 
 
これ見たイトコが
 
 
「えっナニコレ‥
 
グアムの人、もうちょっと上手に出来なかったのかな‥」
 
 
って言ったのが超ウケたw(ノ∇≦)ww
 
 
その割りには
たくさん食べていった
    ↓



ういー

May 17 [Sun], 2009, 19:42

 
妹が作ってくれたMii
 
けっこう似せて作ってくれたと思うのですが‥(°∀°*)笑
 
 
 
妹はスイカバーが好き
 
あたしはメロンバーが好きで
 
箱買ってくるとケンカにならずにちょうどいい( ̄∀ ̄)
 

KAT-TUNコンサート

May 16 [Sat], 2009, 23:14

 
終わったぁあぁああ
 
すごかったぁぁああ
 
 
水道橋の混みようもやばい
 
来週は平日もコンあるのでこの時間に電車乗る人は気を付けて
 
 
 
相変わらず6人は
自由奔放でドSでかっこよかったー(≧∇≦)
 
 
いやー 仁が もう
 
歩くだけでかっこいいしね!
 
 
そして
 
生カメはヤバイ
 
 
着物はおって髪結った
あの うなじとか 汗とか
 
すげー 興奮しちゃった{(°∀°*)}
 
 
 
手前で踊ってるJr.を見てたら
メインは真ん中で水に包まれてたりして
 
やべっどこも目が離せねえ(°д°*)
 
と焦るほど
次から次へと‥!
 
 
水と言えば
 
真ん中ステージが
水が大量に噴水のように出てくる場所だったんだけど
 
そこで踊る方々を見て
 
水も滴るいい男
 
とゆう言葉は
本当に本当なんだと改めて実感した(*´∀`*)
 
モニターに
濡れた仁が映った時はドームが揺れるほど大絶叫だった‥!(≧∇≦(*>∀<*)/
 
 
ドームは本当に巨大なのに
これが全部埋まって
さらに10日間
 
全68万人を
たった6人で臆することなく
こんなに魅力できるなんて
本当にすごいグループだと思った!
 
 
水道橋駅で
 
「電車しばらく止まりますから
車両中程まで移動してくださーい」
 
と放送されちゃうくらい
影響力もあってすごい笑
 
 
 
藤ヶ谷太輔も久しぶりに見て
 
太輔ーー!!!って叫べたし(≧∇≦)
 
 
やばいっすな
1度コンサート行くと
またしばらくジャニ熱上がりますな( ̄ω ̄)
 
 
6月は滝沢のソロコンあるしっ
 
たのしい(≧∇≦)
 
 
 
家で見た おくりびと は
 
 生 & 死 & 死 
 
 
って感じだったけど
 
KAT-TUNコンは
 
 
 生 & 生 & 生 & 生 生生生生生生生生×6万 
 
って感じのすごい
エネルギーみなぎる固まりだった笑
 
楽しかったー(≧∇≦)
 
来年もやるかな
 
みんなに一度体感してほしい(°∀°*)
 

5月2日★GW2日目

May 16 [Sat], 2009, 9:31

 
あや姉
えりこ
マロ
ゆりちゃん
 
 
北千住のお好み焼き屋さん行ったっ!!(≧∇≦)!!!
 
 
そして
マルイと町おかで買い出し、
 
東武東上線へ(*´∀`*)

今さら 5月1日(金)

May 14 [Thu], 2009, 23:53

 
 
GWはディズニーSEAで幕開け(°∀°*)
 
 
すーっごい楽しかった!(≧∇≦)
 
あや姉と行ったけど
うちらはSEAに行き慣れてるので
 
乗りたいときにアトラクション乗って、
 
あとはゆーっくり
 
歩いたり食べたりしゃべったり(*´∀`*)
 
 
行ったことなかったショップとかレストランとか入ったり
 
毎度おなじみ
タワテラ(4回乗った)の
シリキウトゥンドウの消える仕組みを考えたり
 
タワテラ怖くて泣いちゃった中学生くらいの男の子を温かい目で見たり
 
センターオブジアースで隠れミッキーを2回に分けて探したり
 
インディジョーンズでピースしたり
 
超好みの男の子を発見して大興奮したり(私だけ)
 
 
とにかく超楽しかったー!(≧∇≦)!!
 

次はビックバンド見たいな!(°∀°*)!!


スプリングカーニバル開催中で、お花キレイだったー(o´艸`)




ストロベリー味のポップコーンヽ(o´∀`o)ノ



子どもwwwww
大人気のミニーやっと撮れたのにwwwww



アラビアンコーストで売ってる
アップルティーソーダ 超おいしいよ!


なんだかんだ10時近くまで居た゚+.(o´∀`o)゚+.゚

よいペアかも(°ω°*)

May 01 [Fri], 2009, 9:24

 
マッドハッターちゃん着がえてみました(≧∇≦)
 
マリーと二人で
ディズニーオソロ( ̄ω ̄)
 
 
 
今日はGW初日
 
ネズミの海に行ってきまっす
 
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» あのひとからラブレター (2009年04月22日)
アイコン画像こた
» あのひとからラブレター (2009年04月22日)
アイコン画像あい
» DSiすげー(°∀°*)ー!!! (2009年03月30日)
アイコン画像ちこ
» DSiすげー(°∀°*)ー!!! (2009年03月30日)
アイコン画像あい
» デスクトップ (2009年03月29日)
アイコン画像こた
» デスクトップ (2009年03月28日)
アイコン画像あい
» クリエイティブ!!! (2009年02月24日)
アイコン画像ちこ
» クリエイティブ!!! (2009年02月24日)
アイコン画像あい
» ショコラ・ショー (2009年02月05日)
アイコン画像ちこ
» ショコラ・ショー (2009年02月03日)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ い (愛)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ぐらふぃっくデザイン系の専門を卒業し、
印刷系の会社に就職した20歳★*
 
B型です(*^ω^*)
毎日たのしーです(*^ω^*)
 
 
マイ信条→ 受け入れる,良いほうに考える,笑顔ですごす。
 
口下手なので文章作成 かなり下手。
だけどブログはもはやライフワークと化したので出来るだけ更新するようがんばります♪(ΦωΦ)★*
 
プロフはここ→☆.。.:*・°
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ai_love_you_02/index1_0.rdf