イェイイェイイェイ!!

September 26 [Sat], 2009, 16:23

TGSのドリームクラブのイベント、無事終了しましたー!!!(^O^)/

本当に沢山の方に見守られ、楽しくお話させて頂きましたー☆

見て下さった方、本当に本当にありがとうっ!!o(^▽^)o

声援を送って下さって、すっごくすっごく嬉しかったですo(*≧ω≦)ノ

念願の

「皆でイェイイェイイェイ♪」

も叶って、感無量でした(/ω\*)

本当に楽しかったー・・( ´艸`)

遠方で応援電波を飛ばして下さった方も、ホントにありがとねヾ(≧∇≦*)

しかと受け取ったぜぃ(・зー)ノ

またドリームクラブでイベントができるよう、

これからもドリームクラブを宜しくお願い致しますo(^▽^)o

本当に本当に、ありがとー!!o(><)o


一枚目の写真は、るい先生役の原田ひとみさんと☆

初めましてだったのですが、とっても優しくして下さって嬉しかった!!

ナデナデもギューもしてもらっちゃった、うひひ☆( *´艸)( 艸`*)


そして二枚目はリハーサルの後に頂いたお弁当!
めちゃ豪華でボリューム満点♪

緊張でドキドキしている胃には、大満足でした(笑)

  • URL:http://yaplog.jp/ai_love_voice/archive/727
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
お疲れ様でした!
しっかり食べてがんばってください!
September 28 [Mon], 2009, 23:09
新月
はじめまして!「新月」です。
初コメント失礼します。

東京ゲームショウおつかれさまでした!
初「生」又吉さんに出会えて思わず、「またきち〜!!」
大声で叫んでしまいましたw
またとても楽しみにしていた。「イェイイェイイェイ!!」
をすることが無事に一緒にやることができました。(T T)
又吉さんとイェイイェイイェイ!!できてとても幸せです!

今度はドリクラ「単独ライブ」に期待しています!!



September 27 [Sun], 2009, 20:17
お疲れ様〜
原田さん、美人やなぁ・・・
あっ、又吉さんも、かわいいよ!

この弁当はいい弁当だ。
値段も高いぞ!普段食べれないくらいに!w
歳のせいか、揚げ物より、煮物、魚が ありがたいです(^^)
September 27 [Sun], 2009, 2:38
あう
ライブお疲れ様です!
自分はこうゆうイベントは初めてだったので、とても緊張とワクワクが止まりませんでした!いざ始ると興奮が止まらなくてすごかったですw
自分はのどが潰れてた(真ん中通路側でマスクしてましたw)ので声援あまりができなかったですが、とっても楽しかったです!
イスにほぼ立ちながら座ってるのをみて、カワイイ!なんて思って見てましたwww
歌のほうも恋恋もglory daysもとても良かったです!あとナオちゃんの新曲も期待しています!
もし次回もライブがあるなら絶対にいきます!そんでもって今回以上にもっとイェイイェイイェイ!!してみたいと思います!w

これからもまたきちさんのことを精一杯応援していくので、頑張ってくださいね!
September 26 [Sat], 2009, 23:39
おりと
始めてコメント残させてもらいますm(。。)m

ドリームライブお疲れ様でした。
前の方で一緒にイェイイェイさせて頂きましたがとても楽しかったです。
そのうちドリクラ単独ライブ開催出来るといいですね!
それでは今後も応援しています〜。
September 26 [Sat], 2009, 21:28
ex
あと一時間半早く起きていれば前列で見れたのに!
でも立ち見でしたがとても楽しかったです。
次回、またこういう機会があれば、今度は前列の方でイェイイェイできたらいいなと思っています。
素敵な時間をどうもありがとうございました!
September 26 [Sat], 2009, 21:07
ステージお疲れ様でした!
いつか大々的なイベントできるといいですね!
その時にはエアギターのフリ完璧でぜひ!w
そして次回の『ラジオドリームクラブ』のゲスト
よろしくお願いします!(笑)
みなさんも今日のステージの感想や愛ちゃんあての
お便りラジオまでメール下さい!
ではではおじゃましましたっ(≧▽≦)/ノシ
September 26 [Sat], 2009, 19:43
いそたん
愛ちゃんお疲れ様でした(≧∇≦)

私は参加出来なかったのですが、参加した友達から感想を聴かせてもらいました!

とても楽しいイベントだったみたいですね(ノ△T)

私も次は参加したいです!
September 26 [Sat], 2009, 18:13
カズヤ
イベントお疲れ様でした。
本当に大勢のピュアな紳士が、集まりとても盛り上がりましたね〜。私も観覧席後方から精一杯「イェイイェイイェイ♪」をしました。
とても盛り上がったイベントになり、次回もこんな楽しいイベントができるようにドリクラを共に盛り上げていきたいですね。
September 26 [Sat], 2009, 18:05
SHOU
お疲れ様でしたー!立ち見最前からひたすらあいりー叫んでた野郎です。
凄く楽しいステージでした、本当に有難うございましたー。
児玉さんに拾われたのは凄く以外でしたが(笑
September 26 [Sat], 2009, 18:01
イベントお疲れ様でした〜♪
自分としては整理券がGETできず後ろの方から
モニター越しでしかお姿を拝見できなかったのが残念でしたが
それでもしっかり「イェイイェイイェイ♪」させて頂きましたよ〜
いやー楽しいイベントありがとうございましたー(^o^)/
September 26 [Sat], 2009, 17:36
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:又吉 愛(またよし あい)
読者になる
あだ名:あいちゃん・あいりー・またきち・またちん

まだまだ未熟者ですが日々勉強中です。

Twitterやってます♪
又吉愛@ai_love_voiceをフォローしていただければ嬉しいです!
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像双眼鏡
» えっさほいさ (2014年07月07日)
アイコン画像
» くぅぅ〜! (2014年03月21日)
アイコン画像サラリーマンA
» くぅぅ〜! (2013年07月25日)
アイコン画像権兵衛
» CーCーCー (2013年06月18日)
アイコン画像
» いも・みた・かれ (2013年06月08日)
アイコン画像だぃすけ
» ぴゅぴゅぴゅ (2013年05月30日)
アイコン画像権兵衛
» さくさく (2013年05月19日)
アイコン画像佐賀っ娘さ〜ん!いらっしゃ〜い<3 さん
» さくさく (2013年04月21日)
アイコン画像浮遊霊
» さくさく (2013年04月17日)
アイコン画像みれい
» くっくくっく (2013年04月03日)
P R
月別アーカイブ