あぁー!もうっ!!!

June 04 [Sun], 2006, 3:47
・・興奮覚めやらぬ感じで眠れません(笑)
今日(正確に言うと昨日)の
YuriAi合同ライブ2006〜Rainy drop~
に来て下さった皆さんっ!!!!!
本当に本当にたくさんの応援、ありがとうございました!
もうね、すっっごく楽しかったっ!!!
ずっと皆と一緒に居たかったもんっ!!
サイリウムを買って応援して下さった方も
本当にありがとうございました!!
告知が遅くなってしまい「買えなかったよぉー」って方、
ごめんなさいでした
皆さんにも、思いっきり全曲共跳んで頂いて・・
愛はもう思い残す事はありません(笑)
差し入れやお手紙、温かい声援を下さった皆さん、
そしてライブには来れなかったけど、
心の中で応援して下さった皆さん、
本当にどうも有難うございました〜!!!

ミニドラマ「ユリゼルとアイーテル」に
参加して下さった、泰さん・公ちゃん・石塚さん、
本当にありがとでしたっ!

そうそう、今回のライブの第一部では
大塚愛さんの「さくらんぼ」、パピーズから「初恋日和」
そして初公開、愛が作詞をさせて頂いたオリジナル曲「Magic Of Love」
第二部ではyozucaさんの「サクラサクミライコイユメ」
松浦亜弥さんの「ね〜ぇ?」ラストはまたまた「Magic Of Love」を
歌っちゃいました〜!!!!
次のライブでは、絶対ときメモソングをチョイスしますねっ!(笑)
各部の最後には、ゆりしーと2人で
グローランサーVジェネレーションズの
キャラソンを歌わせていただきましたっ!
発売元のポニーキャニオンさんには
お花まで頂いて・・有難うございました

応援して下さった皆様・・今日は、ホントにっ!
ありがとうございましたー!!

会場の外には集英社さんとラジオ関西さんから
デデデデーンっとお花が届いておりました!
まさかの出来事に、すごくビックリ
でも、ものすごく嬉しかったです
集英社さん・ラジ関さん!
どうもありがとうございました〜!!!






・・愛って幸せ者だなぁ・・・
  • URL:http://yaplog.jp/ai_love_voice/archive/143
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ZEAL
あいりー、こばわ。
二日経ってしまいましたがライブお疲れ様でした。
飛んだり跳ねたり出来てサイコーに盛り上がったいいライブでしたね。
参加できた自分は幸せ者です。
第二部終わったあとも疲れてるのに笑顔で手の握りあいっこして遊んでくれてありがとうございました(笑

あいりーにいっぱい元気もらっちゃいましたよ。
これからも応援していきますんで頑張ってください!
June 05 [Mon], 2006, 21:34
あいちゃん、返信ありがとう♪

>愛、本当にもっとCPU増やさなきゃ・・
まあ、256MBの泰君よりはましかとww
でも興奮しすぎてうまく喋れないなんてことは
よくありますよ。俺だってゆりかさん目の前にしたら
わけわからずにいろいろテンパって話しちゃうので(笑)

次回は、チェキ写真取れるようになるといいな♪

テトリスDSは、リアル対戦難しくともWi-Fi通信で
フレンド登録すれば離れていても対戦は出来ますよ♪

俺とかあそこにいた友人は、Wi-Fi対戦してますし…
やり方わからなければ教えますよ。
June 05 [Mon], 2006, 21:08
物販の時は、声かけようとしたのですがサイン書いてる所じゃましちゃうと困るかなと思ってかけられませんでした。
でも写メ取りに来た時あいりーだなって思って声をかけてみたら当たってて良かったって思いました。
このライブがきっかけであいりーの事が頭から離れなくなりそうです。
ライブから2日経ち未だに余韻が残ってる今日この頃でした。
June 05 [Mon], 2006, 18:46
レスありがとうございます^^

2日経ちましたがまだライブのことが忘れられません(笑)
ていうか時間を戻して欲しいです(ぇ
今更ながら「まだ言いたいことがあったのに〜!」
ってなってます(^^;
本当にもっと話したかったです・・・w

長くしてはいけないなと思って先程は端的になってたんですけど、
「Magic Of Love」は開始前にかかっていたおかげで
あいりーの狙い通りに一発で魔法にかかってしまいました
やっぱりCDが欲しいです!
検討お願いしますw

忘れられなさ過ぎで今はブログに感想を書いています(笑)
よかったら足跡つけて頂ければ・・・w
マズイことが書いてあったら(無いと思いますが・・・)言ってください。
即修正します・・・

部活も頑張りますね!
あ、次回はジャージで応援に行こうかな・・・?w
その前に、完成したら写真送りますね^^

これからももっと応援しています!
June 05 [Mon], 2006, 18:05
あい
☆なおやさんへ☆
えへへへ〜、なおやさんライブに来て下さってありがとうございましたっ!!
楽しかったって言って頂けて、まりちゃんさんの名誉も守られて良かったです(笑)
愛も、すっっっごく楽しかった〜
朗読劇の「ご無沙汰!!」は、実は泰さんが考えてくれたのです〜
愛が、「う〜ん、う〜ん」と唸りながら考えていたところ、泰さんがボソッと「ご無沙汰」って言ってくださったのです!!
それが、すんごくおもしろくて・・採用させて頂きました!
9月のライブも頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね
本当に、ありがとうございましたっ!

☆らっきょ(仮)さんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございました〜!!
サイリウムの数が足りず、すみませんでした
らっきょ(仮)さんの初ライブ体験と言うことですが・・楽しんで頂けてよかったぁ〜!!
ぜひぜひ、次回のライブにも遊びに来て下さいね!
あっ!!でもでも、入試に影響しなければで良いので・・
頑張って下さいねっっ!!!
H.Nは(仮)がついてて可愛いです
本当に、ありがとうございました〜!!!

☆ネコさんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございました〜!!
ネコさんに会えなかったのが心残りですが・・
でも、楽しんでいただけたみたいで安心しましたっ
サイリウムも数が足らず、本当にすみませんでした
次回のライブもぜひぜひ、遊びに来て下さいねっ!!
本当に、ありがとうございました〜!!!
June 05 [Mon], 2006, 18:04
ネコ
遅くなりました〜がライブお疲れ様でした〜
第一部参加で自分は1人でさらに・・・で・・
恥ずかしくて柱に隠れつつw映像みてましたぁ
可愛かった〜朗読特によかったです”
『うまい棒ネタが・・』
サイリウムも、もちろん写真も・・getならずで
後スグ帰ってしまったのですが、生な愛サンの声が聴けてすごく感動ですありがとうございました!
June 05 [Mon], 2006, 17:34
らっきょ(仮)
本当に遅くなりましたがライブお疲れ様でした!

サイリウム買おうとしたら6人ほど前で、「なくなりました〜」と聞いて残念でしたが、次回の教訓ができました(笑)

実は僕にとって初ライブ観戦でした〜!
ホントに楽しませてもらいました!

9月となると入試のために追い込まなくてはいけないですが、気晴らしとして頑張っていくのでよろしくお願いします!

P.S名前仮ですいません・・・いいのが思いつかなくて
June 05 [Mon], 2006, 17:06
なおや
まずは、感想書くの遅れましたが、あいりーライブお疲れさまです!
友人のまりちゃんに誘われ初参加でした。

もーホントたのしかったよ。がっつり魔法にかかってしまいました。

朗読劇の台詞で『ユリゼル参上!ご無沙汰!』って所、ツボつかれましたよ。(笑)
曲では跳んではじけて盛り上がったよ。
Magic of Loveがもう一度聴きたいな。

今度の9月のライブが決まったら是非参加したいと思ってますよー。
それではまた逢える日を楽しみにしてます。
June 05 [Mon], 2006, 16:57
あい
☆沙梨さんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございました〜!!
1回目の物販の時、写真にお名前を間違って入れてしまってすみません〜!!
伸ばし棒入れちゃったら魔法使いですもんね!
お花は満員電車から守り、お部屋に飾らせていただいています
さっきお水をあげました
本当にありがとうございます!!
次回のライブも、頑張りますっ!!

☆ZIZZさんへ☆
やだー、お返事書いちゃうもん〜(笑)
昨日はブログを更新した後、ベットに入ってライブのことを思い出していたら・・いつの間にか寝てました
しかも、1日中寝てました・・
ゆりしーも、ちゃんと眠ったかなぁ・・?
心配して下さってありがとうございます
差し入れは、我慢できず楽屋で食べちゃいました
凍らさないと、美味しさ半減・・・うむむ
美味しかったですよぉ〜???
本当にありがとうございましたっ!!

☆かとうりゅうごさんへ☆
りゅうごさぁ〜んっ
ライブ、楽しんで頂けた様で・・良かったです〜
物販の時、スグに「りゅうごさんっ!!」って言えなくてごめんなさいでした
だってりゅうごさん、この前のゆりしーライブのときから雰囲気変わってるんだもん〜!!
予想外のハプニングでした・・(笑)
色紙もありがとうございました!!
また家宝が1つ増えた〜!!
りゅうごさんには、本当にたくさんの勇気を貰っています・・ありがとです
9月のライブも頑張りますよぉー!!
CDは、出来る限り頑張りまっす!

☆こはくさんへ☆
あはははは!!
「騙されたっ!」って言われなくて、愛も安心しました〜
騙されてないって事は・・・愛マジックに掛かって下さったって事ですね?(笑)
・・やった〜!!
9月のライブでは、もっともっと!!
「キミのこと、トリコにする」(Magic Of Loveより)ので、覚悟していてくださいねー!
ライブに来て下さって、本当にどうもありがとうございましたっ!!
June 05 [Mon], 2006, 15:14
こはく
遅くなってしまいましたがLIVEお疲れ様でした。
騙されたと思って買ったサイリウムと写真はもう宝物です。
次は騙される事無く、あいり〜の応援しますね。
ではでは
June 05 [Mon], 2006, 12:58
大変遅くなってしまいましたが…
初ライブお疲れ様でした!

なんか言葉に表せないくらい、とっても楽しく、とっても充実したライブだったと思います!
参加できて、ホントに良かったです。
そして、愛ちゃんに関心を持ってくれる人も増えたみたいですしね!大成功ですよ!

でも、これに甘んじず、9月のライブのために常に練習あるのみです!w
次回のライブも楽しみに待ってます。

あと、「Magic of Love」はちゃんとCD化して下さいね!
June 05 [Mon], 2006, 11:43
ZIZZ
あ、連続コメントでごめんなさい。

あいりーの負担を増やしたくはないので、
私へのレスは結構ですのでw

ではでは。

ライブ後、即仕事仕事で、
今、家に帰ってきたZIZZでした。
June 05 [Mon], 2006, 11:23
沙梨
ライブお疲れ様でした。
運良く2部ともいい位置で見れて、
愛さんの表情の変化とかリアクションとか堪能できて幸せでした。
もう魔法にかかりまくりです♪

9月?のライブも今から楽しみです。
いろいろ大変かとは思いますが開催へむけて頑張ってください。
それではー

P.S.花、花束じゃなくてごめんなさい(ノД`)
June 05 [Mon], 2006, 11:20
あい
☆とくともさんへ☆
昨日も素早いコメントありがとうございました!!
ライブ、楽しんで頂けた様でよかったです〜!!
愛も皆さんのお陰で、すっっっっごく楽しかったです
本当に、どうもありがとうございます〜
9月のライブもばっちり頑張りますので、楽しみにしていてくださいねっ!
ジンギスカンキャラメルは楽しく頂きましたよー!!(笑)
まず初めに、スタッフさんと愛が「せーの!!」で食べて・・・その後は、黙ってみんなに配りました(笑)
食べられない事はないんですが・・不思議な味ですよね?

☆けんちゃんさんへ☆
コメント、どうもありがとですー
熱、大丈夫ですか
お会いできなかったのは残念ですが・・ちゃんと安静にして寝てなきゃダメですよー!!
次回のライブも頑張りますんで、ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!!!

☆憲さんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございます〜!!!
楽しんでいただけたみたいで・・良かったぁ〜
知らない曲でも楽しんでくださって本当にありがとうございます!!
じゃあ次回は、憲さんも好きなミスチルを・・って違うか(笑)
歌以外には・・朗読どうでしたかー???
次回も「ユリゼルとアイーテル、やりたいー!!
頑張りますので、楽しみにしていて下さいっ!
来て下さって、本当に本当にありがとうございましたっ!!

June 05 [Mon], 2006, 11:17
ZIZZ
こんにちは、あいりー。
速レス、お疲れ様です。
&返事ありがとう。

でもでも、ちゃんと休んでますか?
体調を崩したりしたら、「メッ!」ですよ。

私の差し入れはちゃんと凍らせて食べましたか?
きっと凍らせないとおいしさ半減ですよw

「Magic Of Love」のCDかを悶々と妄想中のZIZZでした。
June 05 [Mon], 2006, 11:12
あい
☆伊藤譲治さんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございました〜!!
本当に嬉しかったですっ!!!
お仕事も休んで大阪から来て下さって・・本当にありがとうございますです
お友達のO君はココを見ているのでしょうか?(笑)
次回は来て下さいね〜!!!・・なんて(笑)
伊藤さんも、9月のライブ楽しみにしていてくださいっ!!
ライブの時にお渡し出来なかったサイリウム特典のお写真も、もう少しお待ちください〜!!
今回は、本当に本当にありがとうございましたっ!!

☆FXさんへ☆
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました〜!!
最初は、やっぱりすごく不安で・・緊張していたのですが、皆さんも顔を見たら、そんな不安なんて吹っ飛びました!!
そして楽しすぎて歌詞も吹っ飛びました(笑)
9月のライブでは、注意します
愛もFXさんとお話できて、本当にすごく嬉しかったです!!
来て下さって本当にありがとうございましたっ!

☆鮎さんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございました!!
魔法作戦も大成功で、嬉しい限りです
写真も、わざわざ飾って下さったんですか
きゃ〜んありがとです〜!!
じゃあ、いつも愛の事見て下さいねっ
愛も、鮎さんと握手&お話が出来て嬉しかったです!!
握手で皆に元気パワーをもらうのです〜(笑)
頂いた蛙さんも、お部屋にちゃんといますよー
ライブが全部終わった後、楽屋で皆でサワサワしていたのです(笑)
なんて不思議な感触・・・
本当にありがとうございましたー!!
次回のライブも、ぜひぜひ遊びに来て下さいねー!!
June 05 [Mon], 2006, 11:02
あい
☆ともさんへ☆
ぎゃぁぁぁぁぁー!!!
ちびっこでごめんなさいです〜
そっか・・・そうですよね、見えないですよね・・
本当にすみませんでした!!
愛、跳ぶ気満々だったので、少しでも跳びやすい靴を・・と思ってヒールの低いものを選んだのですが・・。
次回は、跳んでも平気なヒールの高い靴で挑みます
ご意見、お聞かせ下さってありがとうございます
ライブも楽しんで頂けた様で安心致しました
来て下さって、本当にありがとうございましたー!

☆トロンベさんへ☆
足ツボ当選、おめでとうございますー!!
いっぱい踏んであげてくださいねっ!!(笑)
愛は、その足ツボによると胃が悪いみたいです・・
トロンベさんも踏んで痛いところを報告して下さいっ!(笑)
9月のライブも、頑張りますよぉー!!!
ぜひぜひ、遊びに来て下さいねっ!!!
今回は、本当にありがとうございましたっ!!

☆ようすけさんへ☆
わぁ〜!!ありがとうございます〜!!
楽しんで頂けた様で、本当に安心しました
実は・・「皇帝アイリーン」で、まりちゃんさんに、あれだけ強く言っておいて、「ライブつまらなかった」って言われたらと心配していたのです・・
でも、こうしてようすけさんに温かいコメントを頂けて・・本当にありがとうございます
9月のライブもぜひ、来て下さいねっ!!
今回のライブの反省を生かし、もっともっと頑張りますっ!!
ライブに来て下さって、本当にありがとうございました!!
June 05 [Mon], 2006, 10:47
愛さんライヴお疲れさまでした。つきなみですが本当に楽しませていただきました。
曲を知らなくてもすごく楽しめました。
歌以外にも色々有って充実した時間を過ごす事ができました。
では次回のライヴを楽しみにしています。
June 05 [Mon], 2006, 7:19
あいりー、こんばんは
ライブお疲れ様でした。
残念ながら俺は高熱発症していけませんでしたが
みなさんのコメントを見ているととても楽しかったのだろうとわかるので非常に残念な気持ちでいっぱいです・・・
あいりーにもとても会いたかったので今はかなりブルーですが、次回のには必ず参加してみたいと思います。
ではーこれからもがんばってくださーい^−^
June 05 [Mon], 2006, 2:51
とくとも
昨日書き込みをしたのですが、どうやら同じ名前の方がいたみたいで(汗)[ゆりかさんのほうでは「とも」と名乗っています]
名前を変えますね。

お疲れさまでした。
のりのりの曲と面白い朗読劇で非常に楽しませていただきました。

ライブ後にも少しお話ができてよかったです。
9月のライブも楽しみにしています。

追伸
ファンの方からいただいた某ジンギスカン味のあれ食べましたか?食べていたら感想など聞きたいです。
私は醤油ラーメン味いただきましたが、「………」って感じでした。
June 05 [Mon], 2006, 1:34
あいりー、遅くなりましたがお疲れ様」でした〜

今回初めて生であいりーに会えたんですが.....

すっかり魔法にかかってしまいましたよw

物販でお話させていただいた時も
あいりーの方から握手していただいて
ホント嬉しかったですよ〜☆

頂いた写真も昨日帰って早速飾らせていただきました!

あ、ちなみにあのカエル渡した者ですw
良かったら可愛がってあげてください

ではでは〜
June 04 [Sun], 2006, 20:22
あいりー、ライブお疲れ様でした。
披露してくれた歌全部、跳べる曲で楽しかったです。
初めてお話をする事ができて嬉しかったです。
本当に夢のような一時をありがとうございました。
June 04 [Sun], 2006, 20:02
伊藤譲治
あいりー昨日のライブはお疲れ様でした。
昨日は最初から最後までホントに楽しませてもらいました♪
仕事を休んでライブを見に行った甲斐がありましたよvV
9月に予定されているライブも必ず参加させてもらいますね。
お渡し会の時も盛り上がりましたが次こそ“例の”友達も連れて行きますね♪
次のライブも楽しみにしてマス♪
June 04 [Sun], 2006, 17:42
ようすけ
遅くなったけど
昨日はお疲れさまです!

まりちゃんに誘われて、今回初めて参加した友人の一人です

いやぁ
めちゃくちゃ楽しかった!

めっちゃ元気もらった!

もう、あいりーの魔法にかかりっぱなしですよ!



9月のライブも、ぜひ参加したいと思ってるのでよろしくっす!

でわ!楽しい時間をありがとう!!
June 04 [Sun], 2006, 16:33
トロンベ
初めまして、そして初コメントさせていただきます。

「YuriAi合同ライブ2006〜Rainy drop〜」
大成功おめでとうございます。
それと、あいさんライブお疲れ様です。

カバー曲、新曲とてもよかったです。
まさか抽選会であいさんのサイン入り足つぼが当たるとは思ってもいませんでした。

九月もライブやるなら絶対行きます。
楽しい時間をありがとうございました。
June 04 [Sun], 2006, 15:26
とも
あいりーライブお疲れ様でした。
一緒にラジオやってただけあってゆりしーとの朗読劇は爆笑しました。歌もノリノリで楽しかった〜。
最後に物販コーナーにいたあいりー本当にかわいかったです。

ですがですが、実はですねーステージ上のあいりーは声はすれどもまったく見えなかったのです。
ゆりしーは見えているのになぜ?ととても不思議だったのですが、あいりーとゆりしーは8cmも身長差があったんですね。しかもゆりしーは高い靴を履いてきたって言ってたし。
そこであいりーにお願い。次のライブの時は一度だけでもいいから高めの靴を履いて会場の人たちにお姿をお披露目してください
次回のライブ開催を心待ちにしています。
June 04 [Sun], 2006, 15:17
あい
☆ZIZZさんへ☆
ライブ、来て下さってありがとうございました〜!!!
皆さんに楽しんで頂けた様で・・本当に感動です
またまた皆さんに、すっっごくたくさんの元気を貰っちゃいました
よーしっ!頑張っていっぱい返すぞぉー!!
サイリウムを持っての応援も、本当にありがとうございましたっ!!
めちゃくちゃ嬉しかったですよ〜
写真も、大切にしてあげてくださいね

☆まりちゃんさんへ☆
約束通り、お友達と一緒に来て下さって・・本当にどうもありがとうございましたっ!!
お話させて頂いた時は「おわぁー!!」っと興奮してしまいました(笑)
まりちゃんさんはもちろんの事、お友達にも魔法がかかっていたら嬉しいなぁ〜
ポエムは素直な気持ちを読みました。
自分で読んでいて、さらに「あぁ、本当にこうやって頑張れるのは皆さんのおかげだなぁ〜」ってしみじみ感じました
これからも応援、宜しくお願い致しますねっ!
本当にありがとうございましたっ!!

☆ふみーさんへ☆
愛も、生ふみーさんに会えて感激しましたっ!
来て下さって本当にありがとうございました!!!
ふみーさんの鳩三郎、しかと目に焼きとけさせていただきましたよっ!(笑)
愛も頂いた鳩三郎をおうちの鍵につけているので、それを見せれば良かったー!!
本当にありがとうです
曲目についても、喜んで頂けて良かったです
June 04 [Sun], 2006, 14:55
あい
☆へっぽこはまさんへ☆
あぁー!!!!!
あれ、へっぽこはまさんの仕業だったのですねー
ドレス東京シャンデ○ア破壊事件・・(笑)
スタッフの方がニコニコしながら「又吉さんの曲が盛り上がりすぎてシャンデリ○アが・・」って(笑)
でも、全然怒ってらっしゃらなくて、むしろ盛り上がりに対して喜んでくれてました
愛も、ドレス東京さんには申し訳ないのですが・・すごく嬉しかった
愛も、時間があれば何時間でも皆さんとお話していたいっっっ!!!
井戸端会議とかしたいですね〜(笑)
来て下さって本当にありがとうございましたっ!!!

☆みぃ〜やさんへ☆
無事、みぃ〜やさんのお顔を拝見する事が出来て安心しました〜!!!
そして楽しんで頂けて何よりです・・
パピーズの「初恋日和」は愛も大好きな1曲です
みぃ〜やさんが思い出してくれて嬉しい
もっと、お話したかったですね〜!!
昨日、興奮して言うの忘れていたのですが、部活頑張って下さいねっ!!!
来て下さって、本当にどうもありがとうございましたっ!!

☆しゅういちさんへ☆
ライブ、お疲れ様です〜!!!
いやー・・楽しすぎた(笑)
物販では、失礼致しました〜
愛、本当にもっとCPU増やさなきゃ・・
興奮しすぎて、全然ダメだった・・。
本当は、チェキで皆さんと写真を撮って、名前を書いて貰うつもりだったのに・・出来なかったです
そしたら、皆さんの顔と名前を憶えられるもぉ〜ん
次回は、この作戦をぜひ実行したいと思います
テトリスは、めちゃくちゃ対戦したかったです!!
何で呼んでくれないんですかぁ〜!!!!(笑)
愛、10人対戦するのが夢なのに・・
次回はぜひぜひっ!!!
来て下さって、本当にありがとうございました〜!!
June 04 [Sun], 2006, 14:55
あい
☆まつさんへ☆
お花が目印になったようで・・良かったです
オリジナル曲は、少しでも皆さんの記憶に残ってもらえる様、開演前にかけさせて頂きました〜
まつさん、気づいて下さって本当にどうもありがとうです
愛もまつさんとお話・握手が出来て本当に嬉しかったです!
まつさん同様、愛もかなり舞い上がりました(笑)
スープカレーも有難く頂きますね〜
来て下さって本当にありがとうございましたっ!!

☆BEATさんへ☆
ライブ、楽しんで頂けた様でよかったです〜!!
愛も、めっちゃ楽しかった!!!
BEATさんのHP、拝見させていただきました〜!
ラジオにもメールを送って頂いたドラムスキル1000P越え・・す、すごい・・
おめでとうございます〜
昨日の物販の時にゆりしーに話しかけているのを小耳に挟んで、「あっ!BEATさんだっ」っと思ったのですが・・BEATさんは愛の前に現れてくれず、ちょっと寂しかったのです・・・
でも、外でお話して下さって、すんごく嬉しかった!
写メ撮りに行って良かったなぁ〜(笑)
来て下さってありがとうございましたっ!!!

☆ココさんへ☆
初コメント、ありがとうございます〜!!
そして、ライブにもお越しいただき本当に感謝感謝です
魔法にかかって下さって、ありがとです
愛も、ココさんとお話・握手が出来てとっても嬉しかったです
こちらこそ、幸せな時間をありがとうございました
またライブをする機会がありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!
本当にどうも有難うございましたっ!!
June 04 [Sun], 2006, 14:54
ココ
愛さん、「YuriAi合同ライブ2006〜Rainy drop〜」お疲れ様でした。
初コメントさせていただきます

ライブ本当に楽しかったよ〜
パピーズの「初恋日和」はもしかしたら…と期待はしていたのですが、歌ってくれてうれしかったです。
「Magic Of Love」明るくてとてもいい曲だと思いました。魔法にかかりました
そして、どの曲も愛さん自身がすごく楽しそうに歌っている姿がとても印象的でした。

物販では握手、お話、写真にはサインまで入れていただいて…
本当に幸せで贅沢な時間でした。

愛さん、楽しい一日をありがとうございました。
ライブに参加できた私も幸せ者です。
ゆっくり休んでくださいね。
June 04 [Sun], 2006, 11:47
無事に打ち上げから帰ってきたようですね。お疲れ様です。あと初ライブ成功してよかったですね。
今起きたばっかりなのに、まだライブの余韻が残ってます。本当に眠れなかったようですね^^;
待ってる間のテトリス大会盛り上がってたようなので、本当に大会開いたら面白そうですね。盛り上がるとしたらマリオカートDSも面白そう。
その後ゲーセンでドラムやりに行き、ライブで披露したさくらんぼを友達とセッションでやってきました。第二部だけしか参加できなかったので、聴きたかったです(;;)
今回は僕にとっては初めてづくしのライブで少し緊張はしましたが楽しかったです。
PS.ドラムスキル1000P証拠HPで張ってあります。
June 04 [Sun], 2006, 11:19
まつ
初めて行く場所だったので、無事たどり着けるか
ちょっと不安だったのですが、
あのお花のおかげですぐに見つけることが出来ました。
集英社さんとラジオ関西さんに感謝です。

ライブはミニドラマでいきなり爆笑の渦。
ブログやラジオのネタがあちこちにあって
それ知っている人ならさらに大爆笑。
Magic Of Loveは開演前にメロディだけかかっていた曲ですね。
明るめの曲調だったから、あいさんが歌う曲なのかな?
とは思っていたんですが本当にそうだったとは

物販の時には直接お話しすることが出来て本当に楽しかったです。
私は半分舞い上がってましたが(笑)

最後に一言・カレーのほうは普通に美味しいんで安心して下さい(笑)
June 04 [Sun], 2006, 11:15
あいちゃん、お疲れ様〜

初ライブでありながら、大成功に導けたようで
嬉しい限りです♪

1部は、さくらんぼと初恋日和
2部は、サクラサクミライコイユメ、ね〜ぇ?

どれも、馴染みある曲だったので思い切り楽しめましたよ。
でも個人的には1部の曲のほうが好きかな
さくらんぼはめっさ跳べるし、初恋日和は3年前に
文化放送のイベントで3人ver聞いた以来ですからね。

ソロVerも最高でしたよ(≧∀≦)GJ

9月予定のライブでは、「Magic Of Love」の
CD化を前向き検討でおねがいマイメロディ

グロランXの「Love Bout」(綴りあってるかな?)も
発売が楽しみです♪

物販では、一瞬お名前は?とか聞かれてプチショック!
隣のゆりかさんがフォローしてくれて激感動(なに

今度会うときは、覚えておいてくださいね

PS:今度はテトリスDS対戦しましょう(笑)
あえて、ゲーム大会で入れてみるのもありですよ♪

"愛と一緒にテトリス対決♪"とか(マテ
June 04 [Sun], 2006, 10:21
僕も出来ればずっといたかったです・・・

あいりーの素敵な歌声が聴けて良かったですw
他の方に比べて背が低かったので、
背伸びしたり飛び跳ねる時は思いっきり跳んでました
(脚力には自信がありますのでw)

パピーズの歌を聴いて、はっきり思い出しました。
昔初恋日和をよく聴いていたんですよw(CDは無かったですけど)
G'sラジオも聴いてて・・・ww
こういう出会いって、何かしら1クッションあるんですね(笑)
(でもメンバーを忘れてたなんて・・・ぁぁぁ

来れるか心配していただいて、ホントにありがとうございました。
張り切り過ぎて8時30分には会場前に来てました(笑)

物販では少しですがお話が出来て嬉しかったです。
まさか握手してもらえるとはw
顔を知っていたような風だったので一瞬びっくりしましたが、
すぐに話がつながりました(×××、見てくれていたようで・・・すみませんすみません
今までのことも含め、
たくさんお礼を言いたくても言い切れません^^

今回は皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてあいりー、本当にありがとうございました!w
次回があれば今度は余裕が出来るように頑張りますね^^

長文失礼しましたw
June 04 [Sun], 2006, 7:44
あいりー、今日のライブすごく楽しかったよ。
久しぶりに盛り上がれました。


ただ、盛り上がりすぎてちょっとした事故が・・・
思わず、やっちまったー(−−lll)
でも「大丈夫です、沢山飲んで忘れてください!」言ってくれたdressTOKYOのスタッフさん、ありがとうです。
すいませんでした。m0m 
前半は、ソファーに座り大反省・・・


パピーズの歌は非常に懐かしく、あーあの頃が懐かしいと思いながら聴いてました。G’sか・・・懐かしい。
神宮の広場みたいなところにCD買いに行ったことも懐かしい。(^^;)
後、Mさんによろしく言わなくていいです。もうすでにファンやめてこっち(ゆりしー や あいりー・他)に渡ってきたので・・・(笑)

第2部の方では・・・
サクラサクミライコイユメですか・・・
いい曲で、これも懐かしい。昔、某イベントで並んでいたとき隣のフロアーから歌っているのとはじけているのを聴いた時以来でしたね。いつだったけかな・・・
あっ!G’sイベのキャラショーの時だ(−−;)
まるで、おもいでぽろぽろでてくる(^^;)

サイリウム購入特典の写真にサインありがとうございました。(わがまま聴いてくれてありがとう
色々お話できて楽しかったです。また、機会があったら今度は1時間くらい・・・(ぉぃぉぃ

というわけで、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にお疲れ様でした。

でわでわ(^^/
June 04 [Sun], 2006, 6:36
ふみー
あいさーん!! どうも、お疲れさまでした。

私は、より多くの人と、あいさん・ゆりかさんと触れ合う機会を分け合うためと思って第一部のみの申し込みだったのですが、いざ一部が終わって会場を出てしまうと、惜しくなってしまいました。それ位、あいさんのステージには満足です。あいさんについては、文句なしの満点です。初めてとは思えないくらい、沢山沢山、楽しませてもらえました。

「さくらんぼ」、ドラムマニアのゲームで私の好きなレパートリーです。サイリウムは買い損ねて両手がフリーだったのですが、その分、いっぱい手拍子を打ちながら参加しました。「さくらんぼ」に関しては、日頃のドラムマニアの賜物で、単調ならざるリズムで手拍子することができました。それがますます楽しかったりして。

念願の、鳩三郎をあいさんに見せるということも叶って、本当に良かったです。

それでは、このへんで。今後もますますご精進ください。
June 04 [Sun], 2006, 6:13
まりちゃん
まずはライブお疲れ様でしたー。

ライブ楽しかったよー
まさか大塚愛さんのを歌ってくれるなんて
好きな曲なのでこんなカンジで凄い盛り上がりました
オリジナル曲の「Magic Of Love」も、あいりーのライブで定番になりそうな良い曲ですね
この曲であいりーの魔法にかかった人も多いんじゃないかな
次のライブでは是非を販売して欲しいです。

あと、物販の時にお話できて本当に嬉しかったです〜声優生活向上委員会で話した友達2人も紹介できたしあの2人も「あいりー、イイ」ってデレデレでしたヨ
それとちゃんとメールの事覚えてくれていてありがと

もいっこだけ。
手紙を読むコーナーがあったでしょ?
感動しました。あいりーの気持ちが凄く伝わってきてこっちもウルっとなっちゃいました。
でもこちらこそありがとうだよ
あいりーがラジオで話しているのを聞いてると元気出てくるし、バッサリやってもらうとポジティブに考えられるからね

昨日はホントに楽しかったありがとう
でわでわまたまた
June 04 [Sun], 2006, 5:48
ZIZZ
ライブお疲れ様でした。

私も見たときはびっくりして写メ撮って帰りましたよー。

今回のライブは傍目から見ても大成功、といえるものだったと思います。
そんなライブに参加できたこと、嬉しく思います。
あいりーに想いをつたえて、少しでも元気や勇気があげられたのなら私はそれだけで満足です。
私、私たちはいつも貰ってばかりだから。

ではでは、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい…。
June 04 [Sun], 2006, 4:25
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:又吉 愛(またよし あい)
読者になる
あだ名:あいちゃん・あいりー・またきち・またちん

まだまだ未熟者ですが日々勉強中です。

Twitterやってます♪
又吉愛@ai_love_voiceをフォローしていただければ嬉しいです!
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像双眼鏡
» えっさほいさ (2014年07月07日)
アイコン画像
» くぅぅ〜! (2014年03月21日)
アイコン画像サラリーマンA
» くぅぅ〜! (2013年07月25日)
アイコン画像権兵衛
» CーCーCー (2013年06月18日)
アイコン画像
» いも・みた・かれ (2013年06月08日)
アイコン画像だぃすけ
» ぴゅぴゅぴゅ (2013年05月30日)
アイコン画像権兵衛
» さくさく (2013年05月19日)
アイコン画像佐賀っ娘さ〜ん!いらっしゃ〜い<3 さん
» さくさく (2013年04月21日)
アイコン画像浮遊霊
» さくさく (2013年04月17日)
アイコン画像みれい
» くっくくっく (2013年04月03日)
P R
月別アーカイブ