えっさほいさ

July 25 [Thu], 2013, 2:07

いきなりですが、ブログのお引越し!!!

こっちこっち(@^^)/~~~ → http://ameblo.jp/matayoshi-ai

こちらのブログに遊びにきてくれていた皆様、ほんとにありがとう♪

新しいブログでも宜しくお願いします\(^o^)/

・・・・もう少し書けるようにしたいなぁ・・・えへ(゜-゜)

くぅぅ〜!

July 23 [Tue], 2013, 1:09

パインビールうまー!!!(゜∀゜;ノ)ノ


先日、豊洲で行われているオクトーバーフェストに行ってきた!\(^O^)/

ビールの祭典!!\(^O^)/

前回はお台場に参戦したので、今回は豊洲\(^O^)/

いつもの俺つばーな仲間とガツガツしてきたぜ!(*´艸`)


飲んで食べて踊って、めちゃめちゃ楽しかった!!(∩´∀`)∩

豊洲という立地なのか、ファミリーが多かった印象が・・(*・ω・*)


あー、パインビールが恋しいよぉ(*´Д`*)



あとねー、少し遅くなったけど小野さんのお誕生日祝いした(*^ω^*)

プレッツェルにローソクとプレート載せて御祝い♪

最初はソーセージにしようかと思ったんだけど
プレッツェルの方が可愛いと、吉田さん案でそうなりましたとさヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


小野さんの○○歳がHAPPYだらけでありますよーに!!!(=´∀`)

CーCーCー

June 17 [Mon], 2013, 18:13

先日(と言っても1ヶ月程前(笑))

大阪から遊びにきてくれた高校時代の友人達と

ディズニーシーに行ってきたー!!!ヽ(^o^)丿

土曜日に行ったんだけどね・・やっぱり・・混んでたよヽ(;▽;)ノ

90分待ちとか並んでやったわぃ!!( *`ω´)

でも話してキャッキャしてると、90分なんてすぐだね(笑)

朝から晩まで遊び倒して、帰ったらクタクタのボロボロ( ;´Д`)


や、めっっっちゃ楽しかったんだけどね!!

みんなでお揃いのヘアゴム買って、テンションあがりすぎたヾ(*´∀`*)ノ

でも、ゲームで私だけヌイグルミ取れなくてピンバッチ・・・。

テンションさがりすぎたよね(笑)


テンションもあがってさがって、

気温もあがってさがって、

ほんと目まぐるしく楽しい1日でしたとさ( ´▽`)

いも・みた・かれ

June 04 [Tue], 2013, 21:42

ヽ(^o^)丿

昨日の夜、大阪から妹と妹の彼がうちに来訪ヽ(^o^)丿

東京観光のついでに、泊めてくれって(*⌒▽⌒*)




……

………

…………え?(*⌒▽⌒*)



この汚部・・ううん、乙女の部屋に?(*⌒▽⌒*)


((((;゜Д゜)))))))




いや、心優しいお姉ちゃんはもちろん泊めてあげましたよヾ(*´∀`*)ノ



でもね・・・


家に帰ってきたのが夜の11時くらいで、

二人は朝早くの新幹線で来て

観光名所を練り歩いて。

とってもお疲れだったようです(・ω・)




愛がちょこっと、パソコンで楽天スーパーセールを見ていたら2人とも寝てた(笑)

お風呂入ってポカポカだったからね!\(^O^)/




いやいやいや!!!!
もうちょっと話したかったよぉヽ(;▽;)ノ

まぁでも、妹に久々に会えて嬉しかった( ´艸`)
彼も良い子で、可愛いんだぁ〜(*^ω^*)



今日はお昼にランチを一緒して、2人はまた東京観光へと繰り出しましたとさ♪


あ、写真は妹と彼とみたらし小餅(笑)

愛のリクエストでお土産に買ってきてくれたヾ(≧∇≦)

そして下のオレンジはかぶらTシャツ(*゜▽゜*)
妹にパジャマとして貸してあげた(*´∀`)σ

また泊まりにきてねー!!ヾ(≧∇≦)

ぴゅぴゅぴゅ

May 29 [Wed], 2013, 21:12

先日、初めてサンリオピューロランドに遊びに行ってきました!!ヽ(^o^)丿

三十路になってからサンリオの可愛さに気づいた私に、ゆっこちゃんとあきちゃん(大阪から遊びに来てくれたお友達♪)が付き合ってくれた(笑)


にしても・・可愛かったぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
いっぱいのキャラクターと会えて、ずっとテンションあがりっぱなしで、帰ったらすぐにバタンキューしてしまったヽ(;▽;)ノ


偶然会えた、ポムポムプリンくんの可愛さはハンパなかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんと、「お持ち帰りぃ〜!!(≧ω≦)」したかった(笑)


はぁ〜、癒された♪(*゜▽゜*)



写真一枚目は、あきちゃんが撮ってくれた奇跡の一枚( ´艸`)
愛とゆっこちゃんのテンションの高さ表れている一枚ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

二枚目はピューロランドが楽しすぎた名残で、ネイルをキキララちゃんチックにしましたよ☆ヾ(≧∇≦)

☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:又吉 愛(またよし あい)
読者になる
あだ名:あいちゃん・あいりー・またきち・またちん

まだまだ未熟者ですが日々勉強中です。

Twitterやってます♪
又吉愛@ai_love_voiceをフォローしていただければ嬉しいです!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像双眼鏡
» えっさほいさ (2014年07月07日)
アイコン画像
» くぅぅ〜! (2014年03月21日)
アイコン画像サラリーマンA
» くぅぅ〜! (2013年07月25日)
アイコン画像権兵衛
» CーCーCー (2013年06月18日)
アイコン画像
» いも・みた・かれ (2013年06月08日)
アイコン画像だぃすけ
» ぴゅぴゅぴゅ (2013年05月30日)
アイコン画像権兵衛
» さくさく (2013年05月19日)
アイコン画像佐賀っ娘さ〜ん!いらっしゃ〜い<3 さん
» さくさく (2013年04月21日)
アイコン画像浮遊霊
» さくさく (2013年04月17日)
アイコン画像みれい
» くっくくっく (2013年04月03日)
P R
月別アーカイブ