一ヶ月以上たっちゃった・・・ 

2006年04月13日(木) 10時51分
ラスト更新から一ヶ月以上たってしまいました・・・。
書いてない日はすごいいろいろありましたよ
一番は、ハワイに行ったことかなぁ
ハワイはやっぱり物価高いぃアメリカ本土の方がお買い物してて安いから楽しいなぁって思った私の大好きなアメリカンブランドの”Abercrombie and fitch"とその姉妹ブランドの”Hollister”はアメリカより、明らかに高い・・・すごい買って帰る予定が崩れたもともとアバクロ高いのにハワイだともっと高い・・・ものによっちゃアメリカと$10違うのもあったのでも、なんだかんだ言って、いろんなお店みて、気がついたら帰る日には洋服10枚位買っちゃってたよ笑 それに、ハワイ日本人多すぎッどこ見ても日本人日本人日本人・・・。
なんか、店員さんも日本人ばっかりだし、ブロンドのお姉さんさえ日本語をしゃべる、海外旅行って気が薄れた・・・笑 楽しかったけど、一番心残りは、観光名所に行かなかったことと、海で泳がなかったこと・・・私は泳ぐ気満々で、水着もTommyのを持って行ったのに、友達は泳ぐ気なしで・・・ついた日に海きれいだね〜って話してたら、海きれいだけど、海で泳ぐの嫌いって言われてしまった
足だけつけない?って聞いたら、行ってきていいよ!!って・・・2人で来てるのに!?って感じで悲しかった
あと、一日目に旅行会社に販売に来ていた、ハワイアンジュエリーの販売会みたいのでピンクゴールドのイニシャルとプルメリアとチェーンがかわいくてかわいくて欲しかったんだけど・・・ピンクゴールドだったから高くて・・・断念でも、その販売会、ハワイ特集の雑誌には絶対載ってる”Moni”ってお店と同じ職人さんが作ってるものなのに、”Moni”より全然安いでも私には高かったその代わりに、ティファニーで”ビーン”を買っちゃったやっぱりティファニーは全然日本より安くて感動
安いプランだった割には、ホテルも動きやすい場所にあったし、部屋もきれいで満足満足
 
これ!!!ハワイに来たら、絶対食べたかったもの!!雑誌で人気ナンバー1のパンケーキのお店クリームは30cm位あったよ!!しかしすごいボリューム過ぎて、四分の一も食べれなかった

ゆったり 

2006年03月02日(木) 20時14分
28日はバイトで、寝坊して遅刻・・・すっぴんで出勤してしまったよ
さくらとコンタクトのCMしてるひとが来たよさくらはお母さんと来てて、グランデのランバフラペを生クリームとチョコソース多めで2つかっていきました生クリームがほんとソフトクリームみたいに盛ったのをみて大爆笑して帰っていきました
昨日と今日はバイトなくてお家でゆっくりしてました今日は天気がぐずっていたにも関わらず、お洗濯してしまい、案の定乾かず・・・
あと、映画みましたテレビですが・・・ジュリア・ロバーツ主演の”Good night moon”ってやつですほろほろ泣いてしましたこれが、夜の2時から放送で、寝坊してバイト遅れたんだけどね笑 で、昨日は”リトル・ダンサー”をやっていて、でも”バリでの出来事”という韓国ドラマがやってたから、”リトル・ダンサー”はビデオに撮っておきましたはやく観たいなぁ

お返事
ちえちゃんお寿司飽きるなんて贅沢笑 大阪いいねぇ誰と行くの??ハワイもうすぐでドキドキにっぴぃが12日に帰ってきて、私は13日に立つから入れ違いだよ

Hawaii計画☆★ 

2006年02月27日(月) 21時28分
25日は、コミュニケーティングコーヒーのクラスを千駄ヶ谷に行ってきました
コミュニケーティングコーヒーのクラスは、ひたすらコーヒー飲んで、舌のどこでこのコーヒーの味を感じるのかとか、このコーヒーを言葉でどのように表現するのかとか、おいしいコーヒーの原則とかをお勉強しましたなにも食べずに行って、すきっ腹にたくさんの個性的なコーヒーをたくさん飲み、コーヒーは今日はもういいよって感じになりましたクラスが終わった後、そのクラスで一緒だった人とお昼を食べて、ピアスとか見て、帰りました
26日はバイトでした
27日の今日は、1時30から、お店のバックルームで、ストアコーヒーマスターになるための勉強会を受けて、またすきっ腹にたくさん濃いコーヒーをまたまたのんでしまいました
でも、今日は満足でした今日はフードペアリングでNYチーズケーキとゴールドコーストブレンドで合わせたんだけど、みんなが言うとおりめっちゃめちゃあっておいしかったですこの組み合わせはぜひ試してくださいな
その後、一緒にハワイに行く、ぺら子と会って、旅行会社にお金を払い込んで、書類書いて、ZARAとGAPを見ましたGAP kidsで淡いきみどりに、レースがピンクの服を買っちゃいましたかわいいのぉ

お返事
まきちゃんそういえば、まきちゃんバイト始めたんだよねさきから聞いたよん
クリスティーナ・リッチはアダムスファミリーと時もかわいいよね今はなんかあんまりかわいくなくなっちゃったよね・・・

ビビル大木☆ 

2006年02月24日(金) 22時32分
みなさんフィギアは見ましたか??私は予定に起きれず、7時に起きたときにはもう終わっていて、もうけっか出ていました・・・私は前にも言いましたが国を関係なくイリーナ・スルツカヤに金をとって欲しくて3位だと知ったとき本当に悲しくて泣きたいほどでしたスルツカヤの次にサーシャ・コーエンを応援していました彼女は表彰式の時、満足そうでよかったかな!?サーシャ・コーエンってやっぱりクリスティーナ・リッチに似てるよねぇ今のクリスティーナ・リッチより、、”スリーピィホロウ”に出たときあたりの時のクリスティーナ・リッチに似てるって思いました
サーシャもスルツカヤもショートとフリーの衣装どっちもかわいくて二人とも似合ってたなぁ

今日はバイトで、ビビル大木が来店しましたご注文は・・・「トール ソイ ラテ」
なにげ、ヘルシー思考なのかな!?笑 ちょうど私がドリンク出しして、ちょっと話した・・・ってか「これ豆乳の??」って聞かれて、はいそうですって答えただけだけど笑 なんとなく感じがよかったよ

お返事
ちえちゃん2月分のお給料日楽しみになってきた笑 私も3月はバイト控えて、TOEICのお勉強に専念しなくちゃハワイで英会話楽しんできます

にっぴぃユニバーサルモールはOld tea houseの広場のばしょだよアルマーニまでかったの!?リッチだねぇアルマーニも日本より安い??Coachは日本の半額以下くらいでびっくりだよね韓国料理なんてたべてないなぁ行きたかったカルロスいたよユニバーサルはカルロスと周ったし、ボーリングも一緒に行ったよかわいいよね笑 ちぃちゃんとかめちゃ仲良かったよ

なんにもナッシング♪ 

2006年02月23日(木) 20時56分
今日はとりあえずバイトでした朝番で、眠かったなぁ・・・あと朝は眠いしでダメダメでしたしかし、午後は復活です今日、MD棚前にいたお客さんに話しかけて、お豆について語って、お豆とソロフィルターを買ってもらえましたとってもうれしかったなぁお客さんもすごい気さくな方だったってのもあるけど、とても楽しかった

あと明日の早朝はフィギアのフリーですね今日は早めに寝て、絶対にLiveで見たいです
あと、今日はハワイの予約をとりました旅費自体は五万九千円でそのた空港使用料や、ガソリン代で結局八万位になるらしい・・・はやく行きたいな


お返事
さきもりもり食べてたの!?あっでもBen and Jerry'sではチョコがけのワッフルさっちゃんとたべてたね
コールドストーンってユニバーサルモールの道??アンダーソンストリートをずっとまっすぐいってAlbersonとガソリンスタンドとの十字路をガソリンスタンド側の道をいくところにある、ところでしょ!?ちがうところかな!?私は見つけられなかったけど・・・ジャンバとかあるとこだよな!?行きたかったなぁ

女子フィギア 

2006年02月22日(水) 21時23分
土曜日のバイトでB'zの稲葉さんが女の人と来店しました
がっしかし!!私気づきませんでした・・・・・私はバーにいて、めちゃめちゃ混んでて、忙しくて、顔見れなかったでも、ドリンクを4点頼んでたんだけど、途中でドリンクを変えたから、ちらっとみたんだけど、とりあえず背が低くて小柄だなぁっていう印象顔みたかったなぁ・・・
月曜日には、バイト後、千駄ヶ谷で「和とコーヒー」というテイスティングパーティーに行ってきました和菓子をかって雨の中歩いていって、パーティー後は、一緒にいった同じお店のパートナーさんと一緒に”おじやんカフェ”でおじやを食べて帰りましたおいしかったよ

そして昨日(今日)、徹夜で女子フィギアをLiveで見ちゃいました
国とか関係なしに、私はロシアのイリヤ・スルツカヤが大好きなんですすごいかわいいし、27歳にまったく見えなくてびっくり!!そしてなによりもスルツカヤのスケーティングはすごいきれいで、ホント芸術って感じですよね昨日は、スルツカヤの演技を見てて、感動して涙が出てきましたそれほどすばらしい演技でした彼女の衣装もステキでした
アメリカのコーエンの演技もすばらしくて、引き込まれましたコーエンもめちゃめちゃ美人で、衣装もすてきでしたフリーが楽しみですね

お返事
さき私は本当にさきはジャンバしかのんでいないイメージだわぁ笑 さきの細さを保つために、ジャンバでプロテイン入りのスムージーのんでるのかな!?って疑ったこともありました

にっぴぃ夏だったからねぇいつもsixteenのサイズで飲んでた気がする!!old tea houseのタピオカ飲んだ??そういえば、ヒルズに出来た、コールド ストーン アイスクリーム クリーマーがDavis内にあるってさきが言ってたよvacavilはバスでいったの?coachでバック買ったの??私はVacavilでは、Tommy girlでしかお買い物しなかったなぁ

ちえちゃん家族割りでauより安そうだったし、Fのデザインが気に入っちゃって買いました香港いいなぁ今お姉ちゃんが台湾行ってるよお姉ちゃんはなにげに、中国語・英語が喋れるんですで、台湾に旅立った

やっとこさ☆★ 

2006年02月17日(金) 21時34分
今日は、10時から千駄ヶ谷本社で、シンプリーサービスというクラスを受けてきましたお客様のどのように喜んでもらい、どのようにしてスタバを3rdプレイスにするかなどを話し合ったり、ビデオをみたりしてみましたすべてのお客様を自分が招待したゲストと考えるようにするってことを学びましたたくさんのことを学んだ後、そのクラスでお喋りした韓国の子と、もう一人の子と、韓国の子の店舗の原宿店にいって、ドリンク飲んでから、お昼ご飯食べて、みんなと別れて、携帯を買いに行きました
やっとこさやっとこさ携帯変えることができましたまだなんにも設定してないや笑携帯を買って、つないでもらっている一時間の間に、色々お店みて、疲れたからスタバで休憩しました”抹茶ティーラテ”が新しくでててびっくりした3月からだと思ってた

お返事
さき覗いたの!?声掛けてくれればよかったのにすっぴんだったでしょ!?笑

にっぴぃ萌木がなかなかDavisからメールくれないからメールしてって言ってたって伝えておいてミサカ!?笑 そういえば、さりちゃんの名前の勝手にサリーってのばしてたし、みえちゃんのことはミヤって変えてたよ笑 にっぴぃはレイクタホ行くの??ロスは、ディズニーから歩いて5分位の小さなホテルみたいなところに泊まるよディズニーに近いから、着いた日の夜も、12時まで、ダウンタウンディズニーで楽しめるよダウンタウンディズニーにはジャンバもあるよバナナ・ラズベリーっておいしそうだね私はマンゴーマントラかベリーベリーなんとかが好きだったなぁジャンバはさきが詳しいよ

F♪F♪F♪ 

2006年02月16日(木) 22時27分
今日はバイトでした12時〜18時っていうラインがこの頃多いなぁなんかいつも同じ店舗じゃつまらないし、今度表参道ヒルズのヘルプにいってみようかなって思ってますだれか表参道ヒルズ行ってみた??なんかブランド店がずらずらと軒を連ねてるってうわさをきいたけどどうなのかしら!?ちょっと行ってみたいななんか”ショコラティエ”のお店があるんだってぜひ食べてみたいなぁ
今日のバイトは微妙かなぁ・・・一人でバーに入ったんだけど、どんどん注文が入り、注文間違え・・・終いには一人で対応できなくなった・・・だめだめさんだよこの頃やっとちょっとずつ自信を付け始めてたのに、またまた自信喪失
今日はバイト後に、キシフォートに行って、予約していたF902iを買いに行ったけど、親の承諾で、電話してもいなくて、確認取れずで、今日も手にできず・・・明日はバイトではなく、千駄ヶ谷本社での、”シンプリーサービス”っていうクラス受講ですサービスについてのクラス受けてから、Fを取りに行こうと思ってます早く携帯変えたいなぁ

お返事
ちぇちゃん映画は癒されるねぇナルニア楽しみだね遊ぼう

にっぴぃやほやほにっぴぃDavisで元気にしていると聞いて安心安心したよん私のマザーにも会ったそうで、ダンス好きで、カラオケ好きのマザーとはにっぴーは仲良くなれたとおもいます夏も朝だけは、パーカーなくちゃ自転車こぐとき寒かったもんなぁ風邪ひかないようにねSakuramentは楽しかった??なんか買った??Sakuramentに行くとき帰りのバス停さがしてグルグルして、疲れたのを思い出すなぁ笑 やっぱりコリアンと仲良くなったんだねヨン様似!?早く写真見てみたいなぁヨン様だなんてステキだね笑 ジャンバのスムージーは飲んだ??

エルモリズムはエルモのところではないんだぁやっぱり音がすごいんだねぇいいないいなぁ私も一緒に踊りたい笑 いろんな人と仲良くなれそうで、ディズニーでバイトって楽しそうだね一度はやってみたいバイトだなぁエルモの制服姿一度は見に行くねん

"プライドと偏見” 

2006年02月15日(水) 22時39分
今日やっと、ずっと観たかったプライドと偏見を観に行きましたなんとも言えないステキでドキドキするお話でしたキャストもなかなかよかった主人公はキーラ・ナイトレイで、相手役はマシュー・マクファディンこのマクファディンがめちゃめちゃかっこよかったなキーラは、あんまり好きな女優さんの顔じゃなかったんだけど、これ観て、なんかあごのシャクレ具合がとってもprettyだなって思いましたこんなすてきな恋がしたい!!って誰もが思う映画だと思います
あと、キーラのお父さん役で、”24”のジャック役のキーファー・サザーランドのパパのドナルド・サザーランドが演じてて、「ジャックのパパ!!」って感動でした
それと、私がイギリスにホームステイに行った時に、ステイした町が”Newcastle”だったんだけど、映画で”Newcastle”の名前が出てきてて、感動またまたしちゃいました
すごいイギリスの大自然が本編中に映し出されていて、ゆっくりと今度はイギリスのいろんなとこ行きたいなぁって思いましたキャストがみんなイギリス人で、イギリス発音の上、速度が速くて速くて最初焦った笑 
あと、映画観る前に、ZARAでお買いものしましたZARAは春いっぱいでかわいい服がたくさんで2人で興奮!!!!!!笑 たくさんの欲しい服の中から、悩んだすえ・・・水色の細いストライプのパフェスリーブの半袖の、前の方がフリフリしてるシャツを買いましたこんなに早く買うのを決断したのは初めてだったわぁさっちゃんが、欲しい服買うって決断してたのを見て、買うことにしちゃった

お返事
ちえちゃん私も高校の時は、友チョコのみで、大体30人位に配ってたかな!?笑 ちゃんとパパとお兄ちゃんにあげたんだねちゃんと手帳に誕生日書いとくね

エルモエルモのブログ見てみたよんシーの写真がキレイだねぇ行きたいなぁありがとう!!アリエルのタンブラーがあったらすぐ教えてねすぐ買いにいく笑 私もチャーリーのDVD買おうか迷っちゃってるんだよねぇシーでやってる、リズムのやつエルモの場所でやってるの??

バレンタイン♪♪ 

2006年02月15日(水) 0時00分
Happy Valentine
みなさんはどんなバレンタインを過ごしました??私はとりあえずバイトでした・・・高校の3年間も本命チョコなど作ってないし・・・今年も作らず・・・笑 さびしい子ですわぁでも、バイト前に携帯を予約しましたFです
今日は、バレンタインということで、気分だけでも味わおうと、ピアスをミッキーとミニーのかわいいのにしていきました笑 今日は女のパートナーはほとんどいなくて、男ばかりだったでも、チョコや手作りケーキがたくさんちゃっかり食べちゃったうふふ私はお菓子をかって持っていったけど、ぜんぜん足りなかった・・・ 今日はバレンタインだからなのか、あまり混まなくて、つまんなかったなぁ
明日は、朝携帯買って、午後にさっちゃんと映画を観に行きます一週間に一本映画を映画館で観る目標は全然達成できてないので、明日観にいけてうれしいなぁ
そういえば、明日はうちのスタバに撮影が入るそう土屋アンナの行き着けのお店って事で、雑誌に載るらしいんだけど、残念なことにバイト入ってなかったの撮影してるとこ見たかったなぁでも明日は大好きな映画とショッピング楽しみ楽しみ

お返事
まきちゃん岩崎!?彼の面白くないスペイン語の授業には悩まされたよ・・・あの人ってまだ日本にいるのかな!?笑 みんなちょっと拒否反応を示してたよね・・・特にあかねちゃん

ちえちゃんちえちゃん!!メールもコメントもありがとねうれしかったわちえちゃんは誕生日いつ??

エルモエルモ久しぶりだねぇこのブログ見てくれてたんだね!!この前エルモのブログ見ようとしたら見れなかった・・・チャーリーはDVDになったけどみたかな??前の記事見てくれたらわかるけど、Wonkaチョコが買えたんだよ本当に感動でしたミッキータンブラーだなんてうらやましい!!!もれちゃうのは嫌だけど、ミッキーのタンブラーだなんて、本当にcuteだねアリエルのタンブラーとかってでてる??
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さき
» 一ヶ月以上たっちゃった・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像知恵
» 一ヶ月以上たっちゃった・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像Chie
» ゆったり (2006年03月02日)
アイコン画像さき
» ゆったり (2006年03月02日)
アイコン画像Chie
» Hawaii計画☆★ (2006年02月27日)
アイコン画像まき
» ビビル大木☆ (2006年02月25日)
アイコン画像にっぴ〜。
» なんにもナッシング♪ (2006年02月24日)
アイコン画像Chie
» なんにもナッシング♪ (2006年02月24日)
アイコン画像さき
» 女子フィギア (2006年02月23日)
アイコン画像Chie
» やっとこさ☆★ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_love_disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる