HP製作中!! 

2005年12月19日(月) 0時18分
ただいま新しいHPをHPビルダーで製作中!!
ってかブログ久々更新なり
明日は宿泊研修!!
何気に楽しみかも(*^_^*)
どうなるんでしょうか♪
でもHP作れないのは残念です…
明日は寒くなかったらいいなぁ

今日は素敵にヒッキー☆ 

2005年12月04日(日) 16時44分
今日は何も行く予定がなかったのでHP作りを頑張ってみました

そしたら何か壁紙から凝っちゃって(私凝り性ですからっ
無駄に壁紙探すだけに1時間
そして題名考えるだけで30分無駄に使ってしまいました

皆さんはHP作りにどのくらい使われるのでしょうか??



今日は私の彼氏の俊さんは大雨&強い風な一日と予報されていたにも関わらず
「雨がやんだから車洗ってくる〜」ってメールしてきました
絶対雨降るはずって思ったら彼が車を拭き終わった位に
再び大雨がふりだしたようです

こんな雨の日に車を洗う変わり者の俊さんでした

yaplog復活!! 

2005年12月03日(土) 23時41分
久しぶりにyaplog復活しますたぁ

・・・今まで、とあるブログサイトに浮気しちゃってたです
だけどやっぱりyaplogが一番ってことが私的に決定っ

今日は地元の図書館でどうしたらブログを
皆様に読んで頂けるようになるかを勉強してきました

だけど・・・数々の参考書にのっていたブログ名人サン達の
書き方に脱帽しちゃいました


(ブログ名人のブログの上手さ、私的分析)
1.内容が面白い(ここ一番重要
  読んでて面白いしちゃんと結末もある。
  しかも、次の日のブログもチェックしたくなる。

2.文章がだらだらしていない(私はだらだら書いちゃいます  文章が長すぎないから、読んでて気持ち的に疲れない。
  ちゃんと文と文の間に空白がある。

3.色使い・文字の大きさなどがきちんとなされていて綺麗
  重要なところや、強調したいところは分かりやすい色にしてある。
  たまにいきなり文字が大きくなっている。

などなど他にもいろいろな要素があり、学ぶところだらけでした

これからは少しずついろいろなかたがたに
見てもらえるように勉強します
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_love_dior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる