武器庫(*`д´)b 

2006年06月01日(木) 0時57分
今日は友達のvalistarさんに誘われて武器庫行きましたw


ぎゃんちゃも来て3人で狩りしましたw

武器庫はやっぱり激しいです(*゚_っ゚)


記念撮影d(・ω・´。)


今日のドロップ(-ι_- )





ひさしぶりの更新(*`д´)b 

2006年05月31日(水) 1時13分

数日前に2倍やったときのssですw

30分で大漁でした(*ゝω・)b


友達のみさちゃんと(*´ェ`*)

このブログギルドの人しか教えてないけど。。


ねずみをいじめてたら杖をくれましたw


そしてレベあっぷw

鈍器n33歳になりましたd(・ω・´。)

梅雨なんて嫌い。゜(つω`)゜。

昨日のこと(-Φ-) 

2006年05月26日(金) 18時34分
毎日更新してますd(・ω・´。)

だらだら書いてるだけだけど、これからも見てくださいね^^


昨日は30分だけ2倍INできたので、夜行行ってきましたw

ドロップはこんな感じ。。

書は知力全身じゃなくて防御全身でした。゜(つω`)゜。


夜中にコウでねずみいじめして、レベあっぷ(*`д´)b

レベあっぷの瞬間ねらってたのに、うまくとれなかった( p_q)

まだ32歳。。

レオマイト買わなくてよかった(-ι_- )


見せるまでもないドロップ。。


見た目そっくりですが、火毒魔のコウでこいのぼりやってきましたw

素早さ全身70%もらった(*´艸`)

最近貧乏になってきたので売ります(。・ρ・。)


ファイアアロー(*`д´)b

まだ活躍せず。。


冬のスキンもいまのうちd(・ω・´。) 

2006年05月26日(金) 1時46分
また変えました〜w

最近蒸すね;´・ω・)

髪がもさもさしてきたので、もうすぐ嫌いな梅雨が来るのを感じます。゜(つω`)゜。



昨日は鈍器nのコウでカニクエ卒業してきました(*`д´)b

ssとるタイミングで顔が顔3になってます(´・ω・`)

他の方が笑ってないのは勝手にとったからなので、仲が悪いわけではないですw



そのあと動物の森に少し行ってみましたw

いいものでなかったけど並べてみると楽しいね^^



ぎゃんちゃと駐車場いきましたw

調子に乗ってMGかけないでいたらD子のナイフの餌食に( p_q)

また誘ってね^^



ビシャス!?

雷すごかった(;・д・) 

2006年05月25日(木) 1時31分
今日は夕立?なのか雷すごかったですw

うちの周りは避雷針だらけなのでいっぱい落ちてた;´・ω・)

落ちるとこ見てるとけっこうきれいでした^^

自然ってすごいね(*ゝω・)b



昨日は火毒魔になるコウでカニクエしましたw

左下にいるリダがワニを飛ばす持ち越しのプロ?ですごい早かった(;・д・)

やり方しだいでこんなに変わるんだねw

夜中のカニクエはいい人多いです^^


スパスラをバッタバッタとなぎ倒して、


転職しました〜(*`д´)b

ファイアアローつかえるようになったけどssとり忘れ(-ι_- )

また今度のせますw


今日の夕方ももちゃと鍵集めしましたw

ももちゃ詳しいし早いし、いろいろ教えてもらって感謝です。゜(つω`)゜。


鍵を上に投げて渡す裏技も教えてもらいましたw

またやろうね(*^ω^)ノ


スキン変えてみました(*´艸`) 

2006年05月23日(火) 22時27分
見た目も変わったほうがいいよね、ということでスキンちょくちょく変えていきます(*ゝω・)b

昨日は3日ぶり?にINしましたw

心配させて(。・人・`。))ゴメンネ




鈍器ページのコウでこいのぼりクエやってきましたw

このIDはお金あまりかけずにいこうと思いますb


そうそう、わたしは柴咲コウさんの大ファンです(*ノェノ)

メゾン・ド・ヒミコの舞台挨拶も行ったよ^^

テレビでは顔大きいけど小さすぎ!!

すべてのパーツが人間離れしてて、お人形さんみたいだった。゜(つω`)゜。

性格もさっぱりしていてあこがれます(-ι_- )


長くなるのでコウちゃん話はこの辺で。。。




ぎゃんちゃとぽんちゃと駐車場行きましたw

よく見えにくいけど3人のスキルが重なってますね(*^ω^)




記念撮影(。・ρ・。)




そのあとぎゃんちゃに武器庫つれていってもらいましたw

結果はご覧の通りです(*ゝω・)b

更新(*`д´)b 

2006年05月23日(火) 1時39分
最近学校が忙しくなってあんまりINできないですが、みなさんお元気ですか??

さっそく更新遅れて(。・人・`。))ゴメンネ

今日は前とったssをいくつかのせておきますw



ぎゃんちゃとももちゃとゾンビしたときのssですw

みんなが笑顔のときにこっそり(*´艸`)



ぎゃんちゃがもうすぐ3次ということでぽんちゃとグル狩りしましたw

そして。。。



ぎゃんちゃDK★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



念願のケイグもやっと装備できました(*ゝω・)b



大吟醸(*゚_っ゚)


ブログ開設(*ゝω・)b 

2006年05月19日(金) 6時42分
ブログはじめました〜(*ゝω・)b

以外に簡単でびっくりw

今日は初なのでキャラの紹介から(-ι_- )

プリ現在84歳です♪

素敵なギルドに入っています(*ゝω・)b

ぽぷらで活動していますw

他のキャラはのちのち紹介していきますねw


最近ssとりはじめましたb

少しずつ載せていきますw


小さくてわかりにくいかもですが親分と会いにいったときのssですw

よく見るとぎゃんちゃがメルを爆発させるスキルやろうとしてる(*`д´)b

メル拾われたらしいけど。゜(つω`)゜。

楽しかったです^^






        おまけ







あんまり頑張ると続かないのでこの辺でw

そうそう今日茶ずきん防御兜30%で闇ったよ。゜(つω`)゜。

カキコしていってねw

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 武器庫(*`д´)b (2006年06月01日)
アイコン画像
» 更新(*`д´)b (2006年05月30日)
アイコン画像
» 雷すごかった(;・д・) (2006年05月30日)
アイコン画像
» 冬のスキンもいまのうちd(・ω・´。) (2006年05月30日)
アイコン画像
» 昨日のこと(-Φ-) (2006年05月30日)
アイコン画像あいちゃ
» スキン変えてみました(*´艸`) (2006年05月25日)
アイコン画像
» スキン変えてみました(*´艸`) (2006年05月24日)
アイコン画像あいちゃ
» ブログ開設(*ゝω・)b (2006年05月23日)
アイコン画像ぽんたにあん
» ブログ開設(*ゝω・)b (2006年05月22日)
アイコン画像
» ブログ開設(*ゝω・)b (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる