もう何度目!?お引越し

June 30 [Sat], 2007, 22:14
えっと、非常に言い辛いのですが、またブログの
お引越しをしました。

PCを買い換えてから、ヤプログと相性が悪いのか
更新にすっごくすっごく時間がかかってしまうんです。
文字を打っても、なかなか画面に反映されなくて。
だんだん更新するのがいやになってきてしまったので
この間ヤプログに引っ越してきたばかりだけれど
思い切って引っ越すことにしました。

お引越し先は こちら です。

このブログをリンクしてくださってる方。
もし良かったら、リンクの変更をお願いします。
何度もお手数かけてしまって申し訳ありません。
今後ともよろしくおねがいします。

☆誕生日☆

June 26 [Tue], 2007, 19:56

HAPPY BIRTHDAY TO ME ! ! !

ということで、本日は私の29回目のBIRTHDAY。
29年前の6月26日午後7時7分に誕生しました。
29年前のちょうど今頃は、両親そろって私の誕生を
喜んでくれてたんだろうなぁ。

お母さん、痛みに耐えながら一生懸命私を生んでくれて
本当に本当にありがとう!!!!!
今年は特に、このことに感謝せずにはいられません。
(って、直接お母さんに言うべきなんだろうけど、
こっぱずかしくて言えない・・・。)



とうとう20代最後の1年。
素敵な30代の女性目指して、自分を磨いていきたいな〜
なんて思ってます(-c_,-)9


最後に・・・

誕生日プレゼントや、素敵なお祝いの言葉をくれたみんな。
すごくすごく嬉しかったです。どうもありがとう。
こんな私だけど、これからもよろしくね♪

カウントダウン

June 25 [Mon], 2007, 23:00

28歳も残り1時間っ!!!

ゲホゲホッ

June 22 [Fri], 2007, 21:29
数日前から風邪ひきサンな私。
とにもかくにも咳が出て仕方ない(||´ロ`)o=3=3=3 ゲホゲホッ
声もちょっと変わってるし、耳も聞こえ辛い・・・。
耳鼻科に通って薬飲んでるんだけど、なかなか良くなんない。
うーーーん、早く治らないかしら。
明日は飲み会もあるから万全の体調で望みたいんだけど。
とにかく今日は早く寝て明日に備えます。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

MY鳴子

June 21 [Thu], 2007, 11:48

上の写真はMY鳴子です。(練習用)
自分でバチと羽部分の色を好きにオーダーして作ってもらったの。
(チームで取り纏めて注文。毎年こうやって、MY鳴子作るらしい。)
ちなみに、羽の部分は1本ずつ違う色とかにも出来るよ♪

高知のときはこういうのやったことなかったので、オーダー鳴子は
これが初めて。よくばって、2組もオーダーしちゃった(*・艸・*)



一つ目は、黒のバチに赤の羽。で、全体にラメ入り。
羽の色を1本ずつ違う色とかにしてもよかったんだけど、考えるのが
面倒くさくなってきて結局赤一色にヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
自分では
「オーソドックスになりすぎたなぁ。もっと個性出せばよかった?」
とも思ったんだけど、これがチームのみんなには好評。
早速この間の練習で傷を付けちゃったけどね(; ̄- ̄;)



二つ目は、白のバチに羽は両端ピンク&中が白。全体にラメ入り。
これも羽を全部ピンクにしようか悩んだけど、結局白も入れてみました。
先ほどの黒×赤バージョンとは対照的に、こちらはかわいい系。
ま、両方とも普通すぎてオリジナル度は低いけどね。
(オーダーしなくても、その辺でたくさん売られてるであろう配色。)
でもやっぱり、自分で配色を悩みながら決めた分、愛着が沸きます。
その日の気分によって、この2組の鳴子を使い分けようと思います!


さて、今日も夕方から練習。がんばろーっと(-c_,-)9

のりちゃんがやって来た!

June 19 [Tue], 2007, 16:43
先週の木曜日から、お友達ののりちゃんが我が家に
遊びに来てくれていました!!

(長いので続きに書きます)

いらっしゃ〜い

June 13 [Wed], 2007, 17:16
実は、明日から山口に住んでるのりちゃんが泊まりに来ます。

先日は私のほうが山口に行ったので、今度は逆に
来てくれることになったの\(・▽・)/ ワーイ

とりあえず、簡単に掃除はしたんだけど・・・まだ汚い(;-_-)
ごめんよぉ、のりちゃん。
(布団は昨日のうちにしっかり干したよぉ!)

さて、明日明後日はどうやって過ごそうかなぁ。
のりちゃんには楽しんで帰ってほしいからね。
今日のよさこいの練習の時にでも、みんなにお勧めとか
聞いてみよーっと。

てことで、のりちゃん気をつけて来てね〜。

糖分補給

June 11 [Mon], 2007, 22:37
予告したとおり、土曜日はロープウェイ街でよさこい踊ってきました。
当日の朝の天気予報も「曇り&雨」だったけれど、結局朝出かけるころに
少し降っただけで、それ以降はすっごくいいお天気!!!
晴れて暑い中、一生懸命踊ってきました。
鳴子は落とすは、踊りは間違えるはで大変だったけど、でも観客の方に
たくさんの拍手をもらえて嬉しかったーーー。

で、翌日の日曜日もゆっくり休む暇はなく練習。
おかげでどっぷり疲れが溜まってます。


やっぱり、疲れた体には甘いもの!だよね。
てことで・・・


しっかり糖分補給させていただきました。
マンゴーのケーキとイチゴパフェ。
両方半分ずついただきました。ウマカッタ〜〜〜!!
残りは明日♪

今日も早く寝て、疲れを取らないと!!
ではおやすみなさい。

ひぇぇぇ( > < ;)//

June 08 [Fri], 2007, 21:47
現在、外は雨&雷
もう、けっこう長いこと雷なってるよぉ。怖いよぉ

お風呂入ろうとしたとこでこの雷。
お風呂には窓があるので、光ったらすぐわかるんだよね
もう、怖すぎて入れないじゃんかよぉぉ( p_q)エ-ン

それより何より、しんぱいなのは明日の天気。
明日はロープウェイ街のお祭りでよさこい披露するのに。
天気予報見たらかなり微妙・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
なんとか、雨は降りませんように。。。あっ、あと雷も・・・[○´>д<]人 オネガイ!!

完治

June 05 [Tue], 2007, 23:21
先日大熱を出した旦那サマ。
ここへきてようやく完治しました。
心配してくださった方、本当にありがとうございました!!

ちなみに、私はうつることなく元気にやってます。
今週末はよさこいイベントあるし、来週は我が家に素敵な
お客さまが来る予定なので、寝込んでるヒマはなしっ♪


明日はよさこい練習日。
土曜日のイベント前練習としては最後になるので
頑張ってきます(-c_,-)9
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
*************************
 いらっしゃいませ!!
 コメント大歓迎です。
 お気軽にどうぞ♪ヽ(´▽`)/
*************************

生まれも育ちも広島の田舎町。
結婚後4年間は高知で過ごす。
’07年3月、旦那サマの転勤が決まり
高知から松山にお引っ越し。
現在、松山で旦那サマと2人仲良く
暮らしてマス。
そんな私は食いしん坊。

<好き>
・V6、SMAP ・お笑い全般
・Disney ・ガチャピン ・キティ
・旅行 ・よさこい ・スポーツ観戦  
・写真撮影 ・水曜どうでしょうetc.

<こちらもよろしく>
Smile Life (メインHP)
若のひとりごと (旦那ブログ)
COMMENT
アイコン画像Ayumi→TA★KAさんへ
» ☆誕生日☆ (2007年06月30日)
アイコン画像Ayumi→オードリーさんへ
» ☆誕生日☆ (2007年06月30日)
アイコン画像Ayumi→桃子さんへ
» ☆誕生日☆ (2007年06月30日)
アイコン画像TA★KA
» ☆誕生日☆ (2007年06月29日)
アイコン画像オードリー
» ☆誕生日☆ (2007年06月29日)
アイコン画像桃子
» ☆誕生日☆ (2007年06月28日)
アイコン画像Ayumi→祐子へ
» カウントダウン (2007年06月26日)
アイコン画像祐子
» カウントダウン (2007年06月26日)
アイコン画像Ayumi→ゆずりへ
» ゲホゲホッ (2007年06月25日)
アイコン画像ゆずり
» ゲホゲホッ (2007年06月23日)
MAIL FOAM

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる