あーぁ 

2007年01月31日(水) 20時24分
全く、自分に嫌気がさしますよ。
なんでこぅも誤解させてしまうようなことを言ってしまうんでしょうか。
学習しろよ、自分。

と、半泣き状態で携帯を触ってました。
(最近の私は泣きやすいのです)

そしてなぜか消しゴムを手にする私。
そしてなぜか、明らかにペンで書いてある文字を消す私。

そのとき脳内では。
「なんで消しゴム持ってるの?」

『消しゴムは間違いを消すためにあるんだよ』

「あぁそうか」

『でも消えないね』

「この文字、ペンで書いてない?」

『そっか、じゃぁ消えないね』

…(´・ω・`)
そんな会話が聞こえてました。

そしてその後。


『消すのは文字じゃなくて、お前の考えだよ』


消しゴムさんに語りかけられた気がしました (*´`)

そして机の上には、消しゴムで消されてインクの薄くなったレポートが放置されております。


お使い。 

2006年12月30日(土) 19時48分

スーパーと八百屋さんにお使いに行きました。
スーパーでのお買い物は余裕 (*´∀`*)
お駄賃としてキョロちゃんも買って。
残すは八百屋さん!

買うものは。
白菜、しらたき、椎茸、白ネギ、榎茸。
すき焼きをする気満々な母なのです。
でも私はすき焼きがあんまり好きではないのです (´・ω・`)
まぁそれは置いといて。

八百屋さんに突撃!!

(・∀・)!!

… Σ(oдO;)

八百屋さんの前でのどかさん、固まりました。
オバチャンの多さに。
狭い八百屋さんの店内に、オバチャンがいっぱい。

確かに年末です。
そして安い八百屋さんです。
だからって、そんなに人が集まらなくてもいいじゃないですか orz

とりあえずスーパーで買ったものをお家に置いて、再度突撃!!

うおー
(`・ω・´)

意外に人、少なかったです。

(店員・∀・)「お姉ちゃん、もぅそこで袋に入れてな!」

(私*´`)「ぁ、ぅん」

返事はしたものの、白菜一玉が持てず袋に入れられない私。

… (´-ω⊂゛)

レジのとこで袋に入れてましたので、だんだん迷惑に。
見かねたレジのお姉ちゃんが袋に入れてくれました (●´∀`)ノャッタ

お姉ちゃん、頑張ってお使いしてきました!!

ちなみに写メは買った椎茸。

予備校。 

2006年12月29日(金) 23時05分
冬期講習、終わりました!!
いやっほー!!
国語の授業の眠いこと眠いこと。

(友・∀・;)「のどかが寝ないか心配やったわー」

だって本気で眠かったんですもの (´・ω・`)
国語の先生の声が子守歌にー…←
真面目に5日間、授業を受けたのがお久しぶりな私には、キツかったのです。

あはぁ
(*´Д`)=з

それでも無事終わりました!

(友・∀・)「今日は私、タクシーで帰るから」

… Σ(oдO;)
…タクシー!?
友達そんな発言に驚いている私の横を、彼女は優雅な歩いて行きました。

なんてリッチなんだ orz

予定していた予備校での忘年会の話もなくなり。
寂しく電車でお家に帰った私の頭の中はと言いますと。

…焼き肉←食い気
…カラオケ←音痴
…ビリヤード←やりたくなった

… (*ΘωΘ*)

誰かつれてけ!!

クリスマスプレゼント。 

2006年12月08日(金) 21時23分
買いました。
今月のお小遣いの残りがぶっ飛びました、いやっはー!!←
もぅお財布には小銭しか… orz
でもいいんだ!!
いいんだ!!
喜んでくれたらそれでいいんだ!!
喜べよ!!
いらんとか遠慮でも言うなよ!!←
残りのお小遣いを使い尽くしたわりには、お安いモノになりました (´・ω・`)
ごめんね (⊃д`。)
でもポイントカードにポイントたまったし!!
お店の紙袋三枚もらえたし!!←紙袋集めるのが好きです
まぁよしとしましょう。
というか良いのです。
喜んでくれたらいいのです。

ふっふーん←

そういえば。
模試が返ってきましたですよ、奥さん(*´`)
お帰りなさい!!
いい結果をもたらしてくれていますように (*´∀`*)
まぁ現実、そんなわけないですが。
予備校の先生方は満足な結果だったらしいです。
この調子で頑張れ、ですって。
奥さん、どうしましょう。
頑張ればいいんですって。
それが一番難しい (*´-ω-*)
でも頑張りますよー!!
例え本命の志望校判定がDでも!!
他の判定がCオンリーでも!!
うおー!!(`・ω・´)

ツリーシューのその後。 

2006年12月04日(月) 13時36分
ブログでは【ツリーシュー】と書いたくせに、マガでは【シューツリー】と書いてみました。
気付いた方、いたりしますか??(*´`)
いやいや、ネタ的な軽い苦笑のような笑いを狙ってみたんですよ!!

… orz

まぁどっちでも似たようなもんですよ、ね。
ツリーがシューか、シューがツリーか。
考えてみたら同じにしか思えなかった私は、ただのバカですか。

それは置いといて。

一人で食べると宣言しましたが、結局一人では食べなかったというオチです (*・ω・)
彼氏には普通に美味しいと言われ。
母にはクリームが甘すぎると言われ。
父は無言… (⊃д`。)
そうだよ、この人甘い物嫌いなんだよ!!
でもお腹が空いたのか、昼食後に食べとりました。
そして私が食べようと冷蔵庫を開けたら。

… (´・ω・`)ない

なかった。
いや、食え食えは言いましたが。
全部食べるなんて!!
私の楽しみ!!
楽しみに置いといたものは、必ず母に食べられます。

ツリーシュー。 

2006年11月30日(木) 21時24分
シュークリームを作ってみました。
といっても、材料がほとんどセットになってるアレを使ったんですが(*´`)

でもまぁ作ったんです、3時間かけて…!!

そんなに時間をかけたんだから、私一人で食べます (・∀・)←
太るなんて言っちゃ嫌!!
だって3時間… orz
しかも今回はハプニングもありましたしね (*´-ω-*)
いつもは適当にやってるにもかかわらず、それなりには出来ているんです。
ともあれ、シューツリーは完成したのです。
ツリーにはなりませんでしたが。
母が頑張ってツリーにしていました (っc_`●)
彼氏にー、と形の良いのを置いといたのに!!
母がさっさと使っちゃったよ!!
さすが芸術家だな!!

まぁとりあえず。
ハプニングとしまして、シューの中にいれる用の生クリーム失敗しました (´∀`)
ココアパウダーを生クリームに混ぜるのですが、どうやらどこかで水分が入ったらしい。
せっかく固まった生クリームが液体に…!!
ある意味楽しんでいたのは内緒w
仕方ないので独自の方法でチョコ生クリームを作ってみたり。
でも溶けた。

orz

次こそは…!!
リベンジをかけてもっかい作ろうか…。
でもシューミックスを使うのは面白みがない…。
面白さと話のオチは必須なのです (*´∀`*)
焼きあがったシューは、中はちゃんと空洞!!
でもしぼまない!!
確かに初めてでも楽しめるキットでした。

き、きた…。 

2006年11月22日(水) 17時54分
予定より遅れて、女の子の日が昨日くらいにやってきました (・∀・)
いやいや、良かった←

でも今日は体育なのです。
体育なのです。
だから体育… orz
いつもはお腹が痛いだけなのに、今日は腰痛まで (⊃д`。)
くぁー、痛いよぅ。
女の子の日で腰痛初体験!!
そんなんいらん…。

でも妊娠したらこんなどころの痛みじゃないそうです。
なんかもぅ失神しそうになるくらいだとか。
この前の保険の授業でセンセが言ってました (´・ω・`)
……保健の授業だ。
保険の授業ってアナタ…。
生きている上でためにはなりそうですが、授業でされてもって感じですね (*´`)
あったらきっと受講しているだろぅに。
でも分からなくなって飽きるんだろぅな。
私って一体。

まぁとりあえず、今日は体育なのです。
しつこいですね。
それほど体育嫌なのです。
というか体操服になんて着替えないので、やる気なんて見た感じからありませんが (*´-ω-*)
お腹も腰も痛いので倍増。
だから見学しよう、ぅん、そうしよう。

最近墜ちばっかだ… orz 

2006年11月19日(日) 22時04分
1日が長い。
朝が来るのが怖い。
でも一人でいる時間が一番怖い。
寂しい。

例えばメールに【逢】って漢字があるだけで嬉しい。
でもすぐに寂しくなる。
最近、毎日泣いてる。
ダメなのに。
苦しいのは、寂しいのは私だけじゃない。
支えになってくれる友達もいる。
こんな我が儘の私を見捨てないでいてくれて、ありがとう。

寂しいんだよコノヤロー!!

からみ。 

2006年11月15日(水) 12時15分
只今学校のライブラリにおりますー。
ライブラリと言う名の自習室です。
だって本なんてないんですもん(*´`)
あることはあるんですが、本は地元の図書館に…。
それで私の目的はと言いますと。
数学をちこーっと真面目にしよぅと思っているのですよ、奥さん←

が。

怖い系な学生さんが卓球部(多分)にからみ始めました。
本気で怖かった(⊃д`。)
いやいや、卓球部も4人くらい集まってうるさかったんですが。
でも、怖い系な学生さんのがうるさかったんですけど何か (・∀・)
からまれた卓球部員はNANAに出てきそうなかっこよさげ。
とりまからまれなくて良かった。

これでもからまれたコトはありませんw
からまれたら本気泣くと思うけど orz
いくら大阪だからって、むやみやたらにからむ人はいない。
……と信じたい。

墜ち、なんだろうな。 

2006年11月09日(木) 0時14分
少し前に友達と、本当の自分を出したら嫌われるんだよね、という感じの話をしました。

今の私には、なければいけない人がいます。
まぁそれは彼氏なんですが。
……いえ、ノロケじゃなくて。
私は当然のように素で接してるんですよね。
嫌われるなんて考えてもなかった。
初めは嫌われたくなくて必死でした。
でも、だんだんとその意識が薄れていった。
わがままだって分かっていても、気にかけてほしい。
それでも嫌われたくない。
今まで散々わがまま言ったのに。
今更嫌われたくないなんて、またわがまま。

彼ならどんな私も受け止めてくれるって信じて、疑わなかった。
過去形じゃなくて。

私は彼を苦しめてる。
こうやって書くことも苦しめてる。
自分ばっかり押し付けて、分かろうとしてない。
私と出あわなかった方が幸せでしたか。
いつか、別れようって言われそうで怖い。

あなたのために産まれてきたんだって、胸張って言いたい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» (無題) (2006年01月15日)
アイコン画像さくら
» 少し早いですが… (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_koto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる