気ままにぼやいてます。 雑な日記。それが雑記。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_koji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
感覚 / 2005年05月16日(月)
久しぶりすぎてブログの感覚忘れかけてました(撃沈)
どーも。僕です!(古い?)

ほんとに久しぶりだ・・・。
ブログ更新してなかった間になにやってたかというと、
まず引越しました。
初!ひとり暮し中です。
CD・MDとDVD・ビデオゆず関係全部もってきたYO!
これがないと生きていけないので。
6畳のワンルーム(風呂・トイレ別)です。
そんで学校が始まったでしょー?
あとはあとは・・・とにかく忙しい!
でもだいぶ馴れてきたので、これからはまた
ちょこちょこ更新していきます。


あー神戸行きてー(話変わりすぎ
普通に日帰りできるっつーの。
スタジアムが無理になったんだっつーの。
今年の運全部使ってもいいから。神戸・・・。

もうすぐ解剖学のテストなんでがんばりますよー。
先輩が勉強会してくれるし!いい人だ(´ー`*)
レミとBankBandのCDくれたし!(そこかよ

あー、まとまりがないなー(笑)
とにかく元気です!元気に生きてます!
 
   
Posted at 15:16 / 愛的日常 / この記事のURL
コメント(0)
かぶりまくり / 2005年03月26日(土)
久しぶりの雑記です。
すんません。。

今日は郵便局でお金おろしてきました。
旅行のね。
もぉあとちょっとだよ〜。どーしよ!!!
ってあんまり実感ないんですけどね。

あたし、ディズニーランド初めてなんだよね。
しかも、白状しますと、行きたい行きたい言ってる割に
ディズニーのこと知らない(爆)!!!
ミッキー、ミニーとかプーさんとかはわかるけど・・・。
なんか最近の女子高生とかはやたら詳しかったりするやん?(笑)
わかんないな〜。。。
あのお姫様達の名前とか・・・。
シンデレラと白雪姫しか・・・(撃沈)
あとなんか・・・犬とか・・?(更に撃沈)なんかいるよね?犬。。
とにかく楽しもー!!!!うん!!

あとは〜、、金八とサッカーとアリゾナがかぶってました。
一個ずつずれてくれたからよかったけど・・・。
金八、、号泣です。号泣しました。
しゅうは結局少年院に行っちゃったんだね。。うん。
でもそれだけあなどれないってことを伝えてるんだよね。
あとは、サッカーおしかった!!!
福西かわいかったな〜。。(そこかよ)

でも更にいとしい人が。
アリゾナの北川さん、、泣きそうでしたね(笑)
も〜泣き虫なんだからーvvv(キモ
あれDVDの映像やったんかな〜???
泣き虫仁くん健在でしたね。
やっぱりあぁやって、自分の感動を感じたままゆっくり伝えてる
彼をいとしいと思います。



さて、日曜からは横浜に旅立ちます。
楽しむぞ!!!!ハイテンション必須vvぐふふvv
まってろ岩沢ーーーー!!!!(叫)
 
   
Posted at 01:09 / 愛的日常 / この記事のURL
コメント(0)
Kさん似 / 2005年03月19日(土)
9時間労働おつかれ、自分!
ってことでバイトでした。
今回もドコモ。
うちの事務所ってなぜかドコモのキャンペーンが多いんだよね。。
いいけど、、ドコモ好きだから。
今回は接客のお姉さん2人とサンプリングひとり(これがあたし)
と、着ぐるみ役の男の子ひとりでした。
ちなにみ着ぐるみはトラです(へー)。
バイト内容は、普通にサンプリングだから
単調な作業なんで変わったことはなかったんだけど
今回のディレクターさんがマジでやばかった。。
ものすごいかわいい・・・///
どーしよーかと思った。。(照・おい)
最初、デパートの裏の従業員入り口で待ち合わせてて、
初めて会うからわからんやん??どの人か。
なんで事前に事務所から聞いてたケー番に電話したんです。
でも出ない・・・。3回くらいかけても出ない。。
で、ずーっと電話してたら、前から男の人が来て
「ドコモの方ですか・・・??」って。
「はい・・」って言ったら
「あ、よかったー会えた(ニコッ)ディレクターの○○です(微笑)」
・・・っていうかこの人行きの道であたしの後ろ歩いてたよ!!!!
「かわいいなーvv」とか思ってたんですけど(゜□゜;)))!!!
もうその笑顔にやられました・・・///
しかもね、ケータイ家に忘れてきたらしい。
だめじゃん!!煤i>ε<))
だから繋がらないんだよ!(笑)
で、重大なことにあたし気づいた・・・
この人、、北川さんに似てる。
その後残りの3人を一緒に探してて、
「見つからんなー・・(汗)」とか「やっぱみんな俺に電話しよるよね・・・(凹)」
とか言ってて・・・・。ごめんなさい、、
ヘタレ万歳。
心の中で「そんなとこまで北川かよ!!!萌え!!」ってツッコんでました。。
しかもバイト中にけっこう暇になると、キャンペーンのおもちゃで遊んだり、
トラの尻尾持ったりしてて・・・。
ナイス虎。ナイス玩具。
ありがとーあたしのための小道具達(違)。
(あ、残りの3人には無事あえました)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / 愛的日常 / この記事のURL
コメント(0)
わかっててもほしいもの / 2005年03月17日(木)
ってことでお出かけしてきましたー。
ひとりでふらっと。
お昼くらいに着いて、ちょっとぶらぶらしてから
ロッテでご飯。
で、また買い物再開。
前回行ったときはローリーズ、リニューアル工事(not厚治v)中
だったんで、期待してました。
素敵になってましたv
ラフォーレにも行ってみたりして、さんざん迷ったけど
結局ローリーズで買ったよ、自分。。
ベルトも買えて満足まんぞくv
雨にはやられたけどねー。。
今日、雨やし風もあったしで大変やった。。
昼過ぎからやんだけどね。


今日はこないだ見逃したTRの再放送があります。
レミだよレミ!
ちょうどテレビ付けたら終わったんだよね。。前回。
今回だけはぜったい見逃しません。


なんかねー、今日のうたばんに某ジャニグループが出まして、
かなえさんからメールで「ビデオ撮ってくれ」って頼まれました(笑)
もうすっかりジャニファンなんですね(゜□゜;))
なんかキャーキャー言ってるよ(笑)
最近会話しても二言目には「(赤西)仁くんがーv」って言ってるよ。。
「仁くん」って言うな(爆)某リーダーが浮かぶからv
そんな彼女を見て、「あたしも昔はあ〜だったな〜」とか思ったり。
なんか今って「ファン」って言うのが恥ずかしい、、。
「あたしゆずのファンなんです〜v」とか、、、そういうのよりは
「マニア」?(笑)(もしくはヲタ・・・)
だって心を許してる人にしか言いたくないし、言えないもん。
「ゆず大好きv」とか。。
もうそんな次元ですよ。あたしの「好き」って気持ちは。
だってマニアぶり発揮したら確実にひかれる・・・(爆)
(こないだ、はっちゃんちに泊まったときもケータイの画像見られて
焦ったし・・・。仁くんがすごい保存してあって。。)
きっとこれって長いこと好きじゃないとわかんないんだろーなー。。
あたしが素直に「ゆずゆず」言えるのは心許してる人だけです。
後はもう無理・・・!!!すいやせん!

まぁ、結論は、、どっちもイタイ・・・(爆)
そーいうもんだよね。
「好き」って気持ちが大事!(きっと

さて、レミレミーvv

あ、エヴァも見てますvレイちゃん萌えー!!
 
   
Posted at 23:14 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
流れ者 / 2005年03月16日(水)
ハガレン10巻・・・大好きです。
リザがリザがリザが・・・・
もぉいとおしすぎる(´ー`*)
大佐も素敵だし・・・。。どーしよー。。
「デタラメ人間の万国びっくりショーだな」って
セリフになぜか萌えました。。(なぜ
だってそれヒューズの・・・
へへーvv(キモ


今日は朝広告見てたら、フライパンとかが安かったんで
ホームセンターに行って買ってきました。
やかんとフライパンとなべ買いました。
あとスタンドミラーも。
あとは時計がほしいな〜。壁がけの。
パンプスも違う店で買いました。
服も欲しかったけどいいのがなかった。。
明日小倉行こっかな〜。ひとりでふらっと。

夜、事務所から電話あって19と21にお願いします、と。
今回どこだろー?ってけっこう構えてたら(前回断ったのがありえなかったし)
めっちゃ近場やった!
バスで行ける。
そのかわり知り合いが多いな(笑)
今回はサンプリングだけやって!
前回のマ○ヤ電気がありえなかったもんな(爆)
向こう側からもらったマニュアルが適当すぎたもん。。
事務所の人も「こんな適当なのはじめて(苦笑)」って
言ってたし(笑)
あまりの適当さに自分でドコモからパンフもらって読ん
だりしたし。ドコモユーザーで良かった。。
相方さんはドコモユーザーじゃないからあたしより大変そうでした。。
ディレクターさんが優しかったのが救いだったね。
今回はどーだろー??

そういえば今日歌の大辞典でサヨナバス流れてたね。
悠ちゃんがかわいい。。ごめん、悠ちゃんがかわいい。。
あのアップは・・・。キュンvとくるね。。
最近聞いてないな〜、、ゆず。聴くか!久しぶりに!
そ〜だ〜♪そ〜しよお〜♪(へ?

明日やっぱ買い物いくべー!
旅行の服買うべー!おー!
 
   
Posted at 22:36 / 愛的日常 / この記事のURL
コメント(0)
お出かけ雑記 / 2005年03月15日(火)
まずは14日。
カラオケでした♪
ちこりんたちと4人で。
4時間ほどでした。
何歌ったけー??
けっこう普段歌わないのも歌った。
懐かしい、ヒスブルとか(笑)
ゆずなんて2曲しか歌ってないよ(笑)
(ちなみに、朝もやけと桜木町)
なんか初めて行くメンバーだったので
「みんなが知ってるのにしよー」とか考えて
選曲してた。

カラオケ後は電車まで時間があったから
近くの雑貨屋へ。
ピアスとピアッサー買った。
そんだけ。
時計がほしかったんだけどな〜。
でかいから持って帰れませんでした。
また今度こよう!安いんだよね〜。

そんで昨日から今日の朝にかけての日記。雑記。
昨日は夕方から友達の家で焼肉パーティーでした♪
8人くらい集まったかな?男子も女子も。
どーなることかと思ったけど、けっこう楽しかった。
で、出かける直前に、メールで「ついでに泊まっていかん?」って言われて。
泊まりました!ありがとね〜
3人だったんで気楽でよかった〜。
深夜の下トークが非常に・・・おねーさんは楽しかったよ(爆)。。
でも途中でついてけなくなったよ(笑)
恋愛話も・・・ね。あのメンバーだからできることよね(笑)
また遊びましょー♪(今月はもぉ無理か・・・)
そんで朝は11時に起きて(おそ!)
朝ご飯をいただいて、お昼の電車でご宅、帰宅。



今週末は、バイト、定演、バイト。かな?
20日は休み取ってるから定演始まるまでまったりしよ。

それにしても眠いなー。。あんだけ寝たのに。。うぅ。。
 
   
Posted at 13:40 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
今夜あの子とふたりで〜♪ / 2005年03月12日(土)
木更津やっと見た。
やっぱりマスターが好きだと確信しました。
うけたー。

あとは音楽聴いてばっか。
あ〜やっぱあたし音楽ないと生きてけないわ。

あとは・・・なんだろ??
なんかaikoちゃん聞いてたらせつなくなってきて。
今回のアルバムってラブいのが多いし、
誰かを強く想ってるのが伝わってくるから。
だから「誰かを愛するのって幸せだなー」ってすごく思ってしまった。
「愛される」よりも「愛したい」です。(そんな唄が昔あったな)
今すごく。
「愛されてる」っていう自信があってからの
「愛してる」・・・って贅沢なんかな??
簡単なようで、難しいよね。
貴重だよね。


電話って便利だけど、あたしはちょっと嫌かも。
長く話せば話すほどそう思ってしまう。
でも切りたくないから、、これまたいじらしい。。
だってやっぱり遭って話したいし。
目が見たい。
強く思ってる人ほど顔が思い出せないんだよね。
昔、なにかで誰かが言ってたの思い出した。
強く思ってる人ほど顔が思い出せないのは、
遭って確かめるために神様が忘れさせてるんだ、って。


明日はカラオケ。
あさっては、はっちゃんちで焼肉。
焼肉メンバーが微妙やな〜。。
苦手なんだよね(苦笑)大人数だし。
でも、あやとかおも行くって言ってるし。
きっとあやと隅っこのほうにいるでしょう(笑)
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
閉店ガラガラ / 2005年03月11日(金)
でた!「閉店ガラガラ」!!!(笑・@おかださん)
あれ聞くと無条件に嬉しくなるね(へへ
しかし、平井さんの前髪は・・・。

今日は朝起きて広告見てたら、電化製品が安かったんで
買いに行ってまいりました。
炊飯器とポットとオーブンレンジ。
オーブンレンジが安く手に入ったので満足です(´ー`*)
炊飯器も安かった!
かわいい色のあったし。
マンゴーオレンジですよ!
かわいいかわいいvv
炊飯器がかわいくてなんだって話だけど(爆)

今日はそんなもんかねー。。
けっきょく木更津見てないやー。

あ!夕方に威風堂々がきました。
CDのプリントが好き。(へー
ジャケじゃなくてCDに地下にプリントしてある柄ね。
厚ちゃんの応援歌もいいねー。うんうん。
けっこうリピートして聴いてます。


明日こそ木更津!
 
   
Posted at 23:08 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
気持ちの羅列。 / 2005年03月10日(木)
今日、事務所から電話あったけど・・・
「長門行ってくれる?」って・・・。
断るよそりゃ!
無理だから・・・。
もっと近場にしてくれ・・・。

あとは、暇だったんでビデオ借りてきました。
トリックと木更津(映画のほう)。
トリックはシリーズ1の第8話あたりから。
トリックね、あたしたぶんシリーズ1・2とも
3回くらいレンタルしてる(笑)
(買えよDVD・・・)
だって大好きなんだもん。
シリーズ3は全部ビデオに録画してます。
レンタルするときに毎回「以前にもレンタルされてますがよろしかったですか?」
って聞かれるのがはずいです!(だから買えって・・・)
上田

あー、あとはコンビニで飛行機代払って〜、
郵便局で地図DVD代払って〜。。
そんなかんじ(どんなだ)。


あのね、今日某フォークデュオ(バレバレですよ)のファンサイト見てたのよ。
はい、傍観者です。
でね、日記にゆず以外の某タレントとか某グラドルとかの
悪口を堂々とその対象にあたる名前を載せて言ってて。
なんなんですかあれは?
ネットってもんわかってんの?
そのタレントに向かって「死ね」とか平気で言ってんだよ?
たしかにあたしもグラドルとか好きじゃないよ。
でも好きな人だっているでしょ?
もしゆずのファンで、そのタレントのファンでもある人が
それ見たらどー思うの?
「ゆずファンだから同じように嫌い」だなんてありえないでしょ。
言いたいんなら名前をはっきり載せるな
もしくはそういうサイトにいってください。

ほんと「ゆずファン」って「ゆずっこ」ってなんだよ。。
「好き」な気持ちは一緒なのにね
人それぞれ意見はあるよ〜♪ですね。(は
「ゆずっこだからただそれだけでその人が好き」
なんてことはないんだな。
だっていくらその人がゆずを好きでも
その人自身を好きになれない人だっているよ。
「ゆずが好きだから」ってだけじゃ、ダメだよね。
「好き」って気持ちを通して何かが見えてこないと。
あたしが今繋がってる人たちはそうだもん。
「ゆずが好き」って気持ち以外でもちゃんと繋がってるもの。
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
上手く表現できないけど / 2005年03月09日(水)
7日は焼肉でしたーvv食べ放題だけど。。
今回は4人で。
楽しかったなーvv
爆笑させてもらいました。
駅に行く前にCDショップによってaikoちゃんのアルバム
をゲッツ。
買っちゃったよ〜。。
だってaikoちゃんコーナーできてて、初回限定版
1枚しか残ってなかったんだもん(゜□゜;))
初回のジャケかわいいし。。

で、ほき肉行くまえに友達の家に。
初めて他人にピアスあけてあげました。
今度はやってもらお。
他人にやってもらったほうがいいかも。

家に帰ってからはスマスマ見て。
(最近すっかりaikoちゃんっこですね。。)
で、アルバム聴いて。
気になったのは「青い光」・・・かな〜・・・。
「かばん」は相変わらず好き。
「エナジー」と「Smooch!」のアレンジがツボかも。
エナジーのサビのメロディーが好きなんだよねー。

「青い光」は聞いてるとせつなくなる。
あたし、ああいう女の子が「僕」って歌う唄が好きで。
(逆も好き。男の人が「あたし」も。レミの「3月9日」とか・・・)
最後の方の「好きだよ〜♪」の声のかすれ具合も好きだし。
詞がとにかく好き。
あ、なんか相当好きな人みたいやね(笑)

きっともっと聴きこんだら変わってくると思います。
毎回そうです。はい。

あ、今日前のバイト先に制服を返しに行きました。
で、残ってたぶんのバイト代もらってきました。
思ってたよりあってびっくりした!!
いやー嬉しいvv

明日は地図DVDのお金振り込んできて、
化粧品とヘアカラー剤と洗浄液買いにいこうかなー。。
 
   
Posted at 23:56 / 愛的日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.