初恋の人 

November 29 [Thu], 2007, 1:40
初恋の人から告白された。 
すごいなー 5年越し?w 

うまくいくのかな? 
今、日本との時差は4時間
電話もメールもまともに出来る状態じゃないよねー
とりあえず今日はメールしたくて4時半起きw 


でも、すっごく嬉しかった 
ずっとずっと結構好きだったし 
辛いときに話せるのもその人だったし 

スペイン語の試験、1番だったし 数学も良かったし
なんか、昨日はいいことばっかだったーv 

限界じゃー  

November 27 [Tue], 2007, 11:08
もう、限界じゃー 

試験週間には試験が不安で寝れなくて 
Bが構ってくれないから胸が苦しくて 

今は試験結果が返ってきてて 
試験終わったのにBが構ってくれなくて 
全然寝れないよ 

疲れた 

親は連絡くれんし

ストレスがー 

もうね
今の心境は
寮の近くにあるあの橋から高速道路に飛び降りたい 

でも、NZでは死にたくない 
日本まで待とう

んで日本に帰れば家族おるし
学校のめんどくさい人間関係から逃げれるし 

もう、全部いや 

こんな自分もいや 

軽欝に戻りそうじゃ
戻りたくないよ
あの時は最悪だった 

今なっちゃうと状況的に回復できんがな 
なんとかしなきゃ 
勉強しなきゃ 

諦めれん! 

November 26 [Mon], 2007, 15:21
諦めるって決めたBも 

メールが1通でも2通でも届いたり
姿を見ると 

やっぱ無理だー って思う。 

今日数学の試験で 
日曜日には数学を教えもらう予定だったのに 
「日曜会える?」 
って聞かれて 予定空けちゃった 

ドタキャンされたけどさー 
数学の家庭教師だって 
最初は悪い考えが頭を過ぎってたけど
今日の朝、試験前に数学の教科書とか見直してて
本気で勉強してたのかな?って思えた 

もう、1番じゃなくても良いかも
好きな間は 追い続けてみようかな?
あと、半年待てばきちんと付き合ってくれる約束だし 

なーんて思ってみたりして 
弱いなー

あきらめるよ 

November 24 [Sat], 2007, 9:47
元彼のこと、あきらめなきゃ 

もう うまくいかないんだもん 

なんとなくそれ分かってるけど 

それでもすがっちゃうんだよね 

やだやだ

告白の返事 

November 24 [Sat], 2007, 9:44
告白されてた日本人の男の子と昨日、2人で遊びました。 
最初は、普通にアイス食べて話したりしてたんだけど
途中で手をつながれて 
なんとなくそのままつないでました 

それでずーっとお散歩してたから
すごいいろんな人に目撃されて 

女子の中がきまずくなるのも
学校で気まずくなるのもいやで 

絶対大事にする 幸せにする
って言ってくれて 
絶対してくれるのは分かってるけど 
でも、断りました。 

本当、めんどくさいな 
人間関係 
全部投げ出したい 

彼女と別れたって! 

November 20 [Tue], 2007, 17:36
彼氏B、彼女と昨日別れたみたいです 

「別れる」 
「お前しか愛せない」 

なんて、口だけだと思ってた

でもそんなこと言う彼氏が 信じられない 
信じてあげなきゃだめなのは分かるけど
どうせ、口だけなんじゃないの? って思っちゃう 

多分、こんな風に1回違う相手がいてよりを戻すには
信頼しあうまでにすごい努力がいると思う 

信じてあげる努力もいるし、 
愛と一緒に過ごしやすくしてあげる努力もいるんだろうけど

でも、あっちにだって信じてもらう努力くらいいるんじゃないんかな? 

前付き合ったときと同じ日々の生活習慣みたいな? 
毎日電話してたのに、今出来ないからすっごい悪い想像ばっかしちゃう

信じなきゃ・・・ 
でも、なんか、他に女の子がいるような気がして仕方ない・・・ 

ハウスリーダー 

November 19 [Mon], 2007, 15:30
うちの寮には、4つのハウスがあります
(ハリーポッターのぱくり?w) 

それで、そのハウスのキャプテンに選ばれました〜 

ん〜 でも、悩む 
生徒会も、忙しくなるし 
何よりアメリカじゃなくてカナダに行きたい愛には 
学校での成績が内申よりもすごく重要だったりして 

でも、内申書的にはすっごく有利だよな〜・・・ 

ん〜・・・ 
でも、周りの人に「何でこの子?」 
とか思われるの、すごく嫌 

I know its impossible to have everybody content
But I just dont like feeling it
Am I too self-conscious?

Ah~ おっとっけ〜(どうしよう In 韓国語)

告白されたぉー 

November 19 [Mon], 2007, 15:29
中学からの友達で すっごい仲良しだった男の子に
告白された 

これまた中学の頃からの友達で
彼氏A,B両方について話してた女の子がいて 
その男の子はその子の元彼氏 

多分、その女の子まだ男の子に少なからず気があるような・・・
ないような 

よくわかんないけど 

今付き合うわけにもいかないし 
友達関係微妙になっても困るけ〜 

でも、昨日試験勉強中に 
オレオ2つ違う味があったからって 持ってきてくれたの 
嬉しかったw

でも、好きになれない気がするな〜


LOVE定額あの子と? 

November 19 [Mon], 2007, 15:18
なんか、後輩にかわいいって評判(?)の女の子がいて 
彼氏Bがその子に OR その子が元彼に 
LOVE定額みたいなのしてたらしいんです〜 
500円で電話メールし放題 ってやつね 

もう、どんだけ 

何人に手を出してるんですか? 
友達に女の子紹介してって 頼んで回ってみたり 

少し、傷ついた 

ちなみにこれ、緩叙法(Meiosis)ですね 
なんて、英文学のUnseen Commentary 試験が終わったばかりで 
レトリックで頭がいっぱいな愛でした〜

気持ちないじゃろ? 

November 18 [Sun], 2007, 12:47
昨日、Bと6時くらいから9時まで一緒にいました。 

いつもの場所で、 
会ってすぐ いちゃいちゃ 

でも、普段と違う 
なんか、 キスもあんましたがらんし 
触りたがらんし 

彼女と別れる 
お前しか好きになれん 

っていってくれた次の日に 
こういう態度ってどーなん? 

好かれてない気がしますがな 
好きじゃないじゃろ?

と思うとハグしてても 泣けちゃったんだな〜 
情けない〜 

重い女じゃんか〜 これじゃ 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして! 
彼氏がいます。 2人います。 
でも、1人は元彼。 
振られて、でも諦められなくて、彼女がいることを知っていながら内緒で付き合うことになっちゃいました。 

お互いに、二股中。 

いつか、幸せになれるかな
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 初恋の人 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 初恋の人 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 初恋の人 (2009年05月06日)
アイコン画像希杏
» 初恋の人 (2008年12月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初恋の人 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 初恋の人 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初恋の人 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 初恋の人 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 初恋の人 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 初恋の人 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる