ぱッソこんこん★⌒(♭'`d)!  2006年06月10日(土)
めちゃんこ眠いっす(;´д`;)ノもぉ死んでしまうんでわないかとッッ

なんか,本当久しぶりのぱッソでまだ打ちなれない・・・

明日も部活です!!!!!てか,最近部活にばか気合い入ってってやばい。。

足筋ついてきたけど全然ついてかけぬ(!っ!´З`*)⌒@どーすんぢゃい

もおまじ誰か助けチ・・・・

眠いから寝るかなあ♪♪おいッッみたいなね!!

明後日週テストあんのに勉強してない・・↓あーやだ!!!!眠いもン⌒(◇'`★)ノ゜*:.

てか,最近なんもとかしてない。。。

ンー正確にわそんな余裕がない!!!!勉強と部活で精一杯・・てか,部活だけか??!!

なんかおいらにそんな機用なことできるわけねえべ??

あーあ,今日髪すっきり切った(♯'`★!)まじ男の子みたーい!!

良い言い方すれば富士見っぽい 笑

でもぜってー制服似あわねえよッッ人'`)・+。ふざけろッてんだああああ

そんなわけでおしまい!!!!あんまぱソこんやってると眠くなる↓↓

 
   
Posted at 18:46/ ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
きくちん◎◎◎゛  2006年06月05日(月)
なんかいろいろ大変でいやだわ―!!!!やっていけねえす↓↓
これ書くのめんどくさッッでも暇―
 
   
Posted at 17:39/ ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
さぼりるんるん  2006年05月05日(金)
むしろもお閉鎖ですよ(笑)てか,今日明日明後日やすみ☆☆☆ってどんだけ↑↑いえいだし
というわけでお勉強しまふ
 
   
Posted at 12:53/ ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
ななななななんと携帯から♪♪゛  2006年04月08日(土)
こめんえりっち!!!
見てしまいました◎◎あなたのすきな方の制服姿…笑

明日わ試合だッッ
 
   
Posted at 22:56/ ◎URL◎
1名様こめんとぅ★
ギリギリでいつも生きていたいからあ♪  2006年04月05日(水)
あ―!!!!!!!!!宿題終わんないッッ。てかやってないだけだけど・・
やんなきゃなあ↓
きゃらおけってきたお♪♪楽しかった
なんかまじりあるふぇいすとか爆笑!!!!まじ,殺される―わあああ
B'z三昧♪あと歌いたいのいっぱい歌った
てか・・・・・ポルノのPV最高↑↑↑でした!!!!感動したああ
昭人サンが死ぬほどかっこいくてッッ
あ―・・・・・もおやばいなあ。。泣きそう((なに
あいたあああああああああいいいいいいいいいいいいいい
いやああああああたすけてえええええ。。。だれかああああああ!!!!!
 
   
Posted at 20:47 / 学校!!!勉強!!!ふざけろっっ / ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
だあああああああいすき―よおおお♪ふ  2006年04月05日(水)
とりあえずさあ,おおたけのひとりごとめも見てて思ったんだけど,
あきも机・・・・・・てか部屋ぉ綺麗にしなきゃなあああ
めんどくさい・・てか,もおそんな暇ないことに気づいちゃったUわ―いわい♪
ぶぶぶぶぶぶぶぶ


あ・・てか,けいたいと自転車明後日だとか・・・・・しねよ
入学式の日ぢゃね―か。。おい
あ―あなんかもお・・あれだね―
 
   
Posted at 00:09/ ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
今日さみいやん↓まじ騙された!!!!!笑  2006年04月04日(火)
なんかもおおおおお,やばいって
なんか公立の宿題に比べたらばか少ないのに・・・・まだ終わってない
しかも,今日わえりっち行って終わらせる計画だったのに
英語と国語ほんのちょっとやって,セブンティーンってしまった・・・・
あ―,あきとしたことが↓↓
まあ,きけよ・・で,あきの計画でわ今日中に宿題終わらせて
明日わからおけい♪♪お楽しむ予定だったわけよ・・・おい!!!!みたいなね
まじしょっくだあああああ。。明日行けるのかな??
高校部活生活になる前にからおけっときたいんだよね。。
でも今日無理だあああ。。くそ眠い↓
今お風呂入ったら寝ちゃうわ・・てかさ,さっきくれ―ぷとら―めん食べた(ぼそ)
しねえええええええええい(◆'゜)σ)Д゜◇)て感じよね・・ごめ
ご飯くえね―ぢゃん・・・・・・しかも今日わ肉様だとか,そおぢゃないだとか
宿題やんないと。。とりあえず・・・明後日入学式かああ↓

さっきね・・制服着てみた♪♪なんかとってもいいかんじ★*:・゜
すか―ととか結構長いけど,そんな長く見えない↑
冬服わいいなああ↑↑けどさ,夏服どおするよ??やばいよおお
太いのとか完全にばれるし,すか―と長いと変!!!!
富士中の夏服みたくなる*笑*ごめんなさいな(;´д`;)ノ
まあそんなこんなで今日わ宿題やらねばッッ!!!!!あ―いやだああああ
・・・・・・しんぢゃう。。
 
   
Posted at 21:29 / 遊び♪♪なはは / ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
なんだかとっても久しぶりぶり(?)  2006年04月03日(月)
きゅううううううううううううううう.*゜+:,('V`从从)
つかりた♪♪いや,2泊わきつい!!!!
なんか1泊わよくある話だけどね。。
 
   
Posted at 22:02/ ◎URL◎
1名様こめんとぅ★
えいえいえいいいいいおおおおおおお  2006年03月31日(金)
明日から3日間ほ―むしっくでくるしみま。。笑
行ってくる
いやさ,ほ―むしっくで苦しむって言うより・・
練習で,苦しみま・・・きついよおおおお
ぢゃあ。。寝るばい―♪♪
 
   
Posted at 23:15 / じんせい,いろいろ / ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
どしゃぶりの雨だって,君となら喜んで濡れよお・・・  2006年03月31日(金)
あ゛――――
前すきだった人からばっくもらった。。。。
もっと前だったら死ぬほど喜んでたのに・・
まあ,前の方がかっこよかったけどね。。しね
部活普通につかれまちてぃ↓
明日からお泊り・・めるもできません↓↓
こゆときけ―たいなくてまじ不便・・ありえんし
意味ないぢゃんね!!!
つまんないなあ・・てか死ぬし
どおせご飯も美味しくないだしさ
そこにすきな人でもいたら頑張れるのになあああ
まじありえんす♪
遊びたいなあ4月4・5遊べるなあ♪
めるこなくてむかつく・・
明日の仕度すんのまじめんどい。。わああああ
 
   
Posted at 18:29/ ◎URL◎
0名様こめんとぅ★
P R
僕(*´д`*)
なまえ◆あき
ねんれい◆14さい+ちゅう3
あ―ちすと◆ぽるのぐらふてぃ―+昭人サンらぶ B'z+稲葉サンらぶ
すること◆おかいもの
ひとこと◆すき!!!!
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お世話になったりんく様 Peace**
  | 古いページにGo→  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.