*希子* 

November 27 [Sun], 2005, 22:00
ぁぃちゃーん遅くなっちゃってホントにごめんね
ゃっとテスト終ゎったと思ったらちょっと体調崩しちゃって(´Д‘)
徹夜で寝不足気味だったからかなw笑
そんなんで今日ゎ朝昼食欲ナシで何も食べれなかったです。。。
夜ゎぉ寿司を食べました
体重ゎD◎`
変化なぃなぁーーー
まぁ、ゅっくり頑張ろぅ

土曜日の体重測定どぅだったぁ???
ァドバィスできなくてゴメンネェ(つωT)゜・。
今度からゎちゃんとスグ書くょぅにするね

希子ゎ最近リンゴ酢とョーグルトを毎日食べてるょ!!!
ぉ通じが良くなるんだぁ(≧∀≦)bwww

ォススメのストレッチがぁるんだけど、どぅゃって紹介しょぅ・・・w
次回画像用意しとくねw

NeXt−−→ぁぃたん




ぁぃです♪ 

November 23 [Wed], 2005, 19:26
希子ちゃん、遅くなってごめんねなかなか、PCが開けなくって
これから、気をつけるのでぁぃを見捨てないでー

てか、勝手に自己紹介しちゃいます
なまえ ぁぃ
年齢 14歳の中A
身長・体重150・48

こんなかんじwこれから、どんどんキレイになっていきたぁぃ
応援よろしくお願いします

このごろゎ、水をたくさん飲んだり、たまには豆乳飲んだり、ストレッチしたり、いろいろやってますやせるといいなぁ

ダイエット以外のこともたくさん書くので、よろしくね
あと、土曜日に体重測定しますアドバイスなど、よろしくお願いします

でゎ、このへんでw

NEXT→希子たん

交換日記START!!!!! 

November 19 [Sat], 2005, 18:41
どぅも−初日記だニャァwww
これからC6C9ネン(*'v`d)
実ゎ今日期末B日前だったりして(≧∀≦)ェヘ
てかテスト前ってヒッキ−気味だからすんごぃ体重増ぇる
最近スゥェットしか着れなぃ体になってしまったぁ−の
で・・・でも・・・これからA人で本気出して頑張ろ〜ネ
効果汲ネダィェット法ぁったら教ぇる−-
クリスマスまでにはNICEBODYになろぅゼワラ

希子の決めゴト
*ぉ菓子ゎ絶対買ゎなぃ・食べなぃ
*食事ゎ腹八分目マデでょく噛んでゅっくり食べる
*毎日必ずストレッチする
*毎日記録をつける

以上ヵナぁ−。。。(◎´□`)ガンバルゾ♪

●今日の記録●

・朝 ョ-グルト、グレ-プフル-ツ
・昼 ご飯、納豆、味噌汁
・夜 ぅどん

体重50`でした(´Д`)今日ゎチョコレィd食べちゃったので
明日からゎ絶対食べなぃょぅに気を付けますぅ。。。


こんな感ぢで良ぃかしらwワラ
んでゎ(*´Å`)ノシ

NEXT→ぁぃちぁん




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_kiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる