恋愛につての質問! 

2005年06月13日(月) 20時44分
についての質問です。
男女が付き合うって、それまでの関係と何が変わるのでしょう?
仲のいい友達から恋人になると何が変わるんだろう?
と、ふと疑問に思いました。
お互い好きでも付き合わない関係ってありなのかな???

横浜ナンバー 

2005年06月13日(月) 19時40分
車が福島ナンバーから横浜ナンバーに変わった!
なんだか都会っ子になった気分です。本質はいなかっぺーなんだけどね。
車のナンバーもそんなに悪くはなかったから良かった。

横浜の写真 

2005年06月11日(土) 18時40分

大さん橋からとった夜景

山下公園からとった夜景

去年の職員旅行でとった富士山から見た雲海

パソコンに入ってる画像をアップしてみました。

美容室 

2005年06月11日(土) 18時27分
髪の毛を伸ばしに行ってきました
というのも、梅雨入りして髪の毛が大暴走しちゃって、全然いうこときかなくなってきたから
嫌味なくらいまっすぐになりました!
それにしても不自然だ〜早く自然になって欲しいなり。

昨日は同期の飲み会に行ってきた。参加人数は少なかったけど、かなり楽しかった
その後、勢いで横浜に行って遊んで朝帰り家についてすぐ出かけたから、
美容室で爆睡。。。美容師さんごめんなさいってくらい寝ちゃった
明日は朝から大和に。仕事だ〜
今日は早く寝て、明日に備えようっと。。。

日焼け。。。 

2005年06月09日(木) 21時43分
日焼け。シャレにならなくなってきた・・・。
日焼け止めを塗っても意味なし。
1日3時間以上外で働いてれば、しょうがないか。。。
首元があいた服は当分着れそうにないな。
さ、明日も日光との戦いだ!早く寝て体力温存!

最近のできごと 

2005年06月08日(水) 21時37分
プログ開設から3ヶ月。。。ほったらかしにしてしまった。
最近のできごと。
ええと、仕事はとりあえずうまく!?いってるかな。
でも、なんとなく毎日過ごしてる気がするのは相変わらず。
やはり、そのせいか、今年に入って、嫌なことも増えた。。。。
最近は外にいる時間が長くて、日光にやられてる。
毎日、体調不良だわ。しっかし、微妙な日焼けには完全にチーン・・・。

らーめん。 

2005年03月03日(木) 18時54分
昨日、横浜でラーメン食べた。
うまかった。
こっちに来てから、めっきりラーメン食べてなかったからおいしかった。
今日はこれからバスケだ!運動不足の体に鞭打って頑張るぞ!
自分のチームでは若年寄の称号をもらってしまった。
明日は週末、雪さえ降らなきゃ最高なのに・・・。

ふっとさる! 

2005年03月01日(火) 23時52分
フットサルにいってきた。
程よい運動で、すでに眠気が。。。
今日もお仕事は大変でした。
あと、3日頑張れば、休みだし、気合入れて寝るぞ〜!
って、4月から毎日いってるような気がする。(汗)

HP開設! 

2005年03月01日(火) 0時41分
作っちゃったよ。HP。
何のためかは知らないけれど。
記録用に。
BBSも借りる??誰が書き込むんじゃい!!【笑】
ま、気ままにマイペースにやってみようっと!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_kazu_m-o-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる