久々にy 

April 11 [Sat], 2009, 23:26

久々に更新





友達がブログ始めたから

負けじと更新っ~笑

みたいなっ

って言っても

今日はたいして何もなかった笑

ばいばいェ





じゃあ何の為の更新やねん!!

って感じやんなぁ


合格発表~ 

March 24 [Tue], 2009, 10:19

受かったぁ

遊んだ~ 

March 19 [Thu], 2009, 23:45


今日は久々に友達と遊んだ~




とりあえず2人乗りでブラA





Ario行ってプリ撮った





やばいハマりそう剌ホ





もうテンション上げまくって落書きした





行き道&帰り道にPに軽く絡まれた





タバコ持ってないかとか聞かれた





こんな真面目そうな俺らが持ってるわけないやん





本間どんだけやねんゥ





まぁイラAはここまでにして





今日は親がお土産的な感じでネック買ってきてくれた



ばり気に入った





持ってなかったからメチャうれしいg

受験終了ッh 

March 17 [Tue], 2009, 20:04


受験終わったーh





まぁ出来栄えは………





ノーコメント





嘘見事にできひんかった





まっ落ちるカモ知れへんってわかって受けたからしゃあないかっ





ちなみに国語はできた





合格してたらマジで奇跡g泣





心の中では合格願ってるヲ

The受験~ 

March 17 [Tue], 2009, 6:23


もうちょいしたら行ってくる





今日はイラAしやんと何も問題なく自分の力以上のことが発揮できますようにヲQ





あぁ〜ちょっと緊張してきた





がんばれ俺笑





合格できますようにヲ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★KinKI係☆
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ初めてやけどヨロシク
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる