受験生・・ 

March 29 [Sat], 2008, 11:59
あぁ−・・・

もう受験生だよ!

そんな感じせ−ん・・・やばいぞー


まじやばかてーーーーーーーーーー


姉ちゃんは二年生からやってたらしィ・
だから、努力してタカラ
指定校もらえたんだよねーすごいわ。。。



感心しとる場合やなかー

Z会たまってる
宿題たまってる

決して毎日ぼーっとしてしてるわけじゃない!!

学校から出される量が多い!


て、言い訳やね・・・やれとる人はおるっちゃけん・・・


あぁぁぁ自分にあまえちゃいけない!



しかしながらー
明日から京都にいくんだよねー


大学見学と、観光・???

いっぱい見学してきてー
いろいろ刺激もらおう!


けど雨ゃん!雨女!



てころで三日間勉強がいつもよりできないから
今日まじがんばろおおおお!

受験生の皆さん!

頑張りましょう!!!

鬱になる日もあるでしょう!
スランプが来る時期あるでしょう!
体育祭や文化祭の準備で時間がナカナカとれない日もあるでしょう!

けどこれは一年!一年!
一年くらいこんな年があってもいいじゃない!
↑先輩引用


そう思えるかなあー
思えるといいな!

まじ、全部おちたらどげんしよう????
なくどころじゃないなー。

これまでの勉学人生、意味がなかったてことになるわけやし。

最初からこんなこと考えるヶン、
そうゆう結果を導くのかもね・・・!

勉強すればいい話!


あぁあ。




親にもばあちゃんにもめっちゃ迷惑かけよる!

まじいかん!



今までやってきたこと、
どこかでバチあたる。



今じわじわあたってるかも。










一年後自分なにしよるんやか。

三年前もこんなことかんがえてたなあ。










三年前は、中学とか覚えることかなり少ないし
日頃やってきたことが発揮できれば別に不安はなかったけど

高校ってかなり多いやん!


ほとんどがうろ覚え的な!
あたしだけ!?

やけんホンと心配。

皆塾いきだしたしー



あぁあああああああああああ


がんばれよあたし

パソコンしてる暇ないってえー



よし!
今から世界史やります!


ローマ史は大好き、愛。

友達 

December 23 [Sun], 2007, 14:15
こないだ親友にあったー
まあ電車で一緒なんだけどね(b゚v`o)

そのこがめっちゃ化粧うまいとー
ほんっと尊敬するもン!!

そのこ的には写真とった時は
よれてたらしいけどうちにとってはまじ完璧やんー!


神だーーーーー

警固公園だヨヨ‐★ 

December 23 [Sun], 2007, 14:05
木曜友達と学校帰りに天神いってきたあー★・゜

ロフトめっちャ楽しかったー

化粧品とかw

初売りで絶対ょるゾ!

これ警固のイルミネーーション★!



キレイだったヨ

女四人なにやってンだー笑

ほンでプリとってきた〜



あえての超縮小(´ェ゚)、;'.・

画像化けしてるw!う


楽しかったwもう学校とかいきたくないw

ディベート 

November 02 [Fri], 2007, 2:02
きついよ‐
なンであたしがでなんと。

まじきついよー
元からそんな英語すきじゃなかったよ
なのになんで毎日7:30まで練習あんの!

しかも夜中の3時まで資料さがしたり。

なのに予習もテストも完璧にこなさなんくて
先生はいやみゆってくるし。

各教科ではそんなにだしてないってゆってるけど
(でてるけど)
全教科集まったら余暇の時間なんて
まるでないからね。

しかもこんなにディベートでおいつめられてさ。
それプラス勉強って本当つらいよ。

何で?
何でいえかえって暇なはずな人が
遅刻してきたり
休んだり
できると?
あたしたちがやってることがバカみたいやんね!
ホンとあたしたちに時間わけてよ!
時間の無駄遣いとかうらやましすぎる。
しかもしかも
この忙しさも知らんとに
簡単に 
いいなーやればよかった
とかゆわんでよ!
ほんっと!








先生も友達も自分もあほあほあはおはほあはほあはおはほ!!!!!!

あほ!

お泊リ★2 

August 19 [Sun], 2007, 18:32
朝起きて〜夢タウンLlった‐

もうすぐ学校はじまるってことで

黒ゴムかった‐!(黒しかだメなンだよね)

必死の抵抗として水玉かったヨ


見難いけどシュシュの小さい版です

そンでお母さんの誕プレかLlまして、、、

ボーリングLlったー!

隣でしよった人がなんかゆってきたけど

苦手やけんトいってたら

みんなに「KY〜!」っていわれた!w

また戻って‐次は4人でブレスレット作ったよ(b゚v`o)



一人ひとり単語の意味はかえたよ!

世界中に4つだけ

絶対なくさな‐い!

お泊リ★ 

August 19 [Sun], 2007, 18:16
こなLlだもプリ載せてたけど,

また仲良し4人でお泊リした

夜は語リ〜

みンな恋してるなー・・・してなLl私は話につLlてけンかった

なンか壁を感じて一瞬寂しかったー涙

けど楽しくLlきたLlし頑張ったよ

24時間テレビもうけたネ!!

井守美由紀まじおもしろLl〜

お菓子もバーリ食べたっ

で4:30に力つきて寝ました



笑Llのツボが同じなンだよね〜

やっぱそれが一番大事って思う!

悩みも真剣に聞いてくれるし,

この友達一生大切にしてLlく!

学校で嫌なことがあった日もこの3人がLlてくれるから

話きいてくれるからやってLlけてる!

ほんっとこの人たちが大好きっちゃんね!





つづく>>>>

んー… 

August 18 [Sat], 2007, 22:15
皆なにげに大人やん
あたしだけ……
皆の話についていけないよ…
はぁ〜
あたしは今どうすればいいんだろう…;
あたしいないほうがいいよ!!
どうしよう!!

まじむかつく 

August 18 [Sat], 2007, 10:31
まじむかつく
こんなにエク色かわってんのに無償の取り替え無理ってどういうこと?
染めるとか傷むやんかやん!
しかも客にため口とかふざけてんの?
質わるすぎ。

絶対ナリカいかないほうがいい。
Narica←ここまじ最低

ネイルアート 

August 17 [Fri], 2007, 21:57
今日は初めてネイルアートしたヨー

まじヘタクソやん・・・!

まぁこれからだーー

これかラがんばリま‐す

志賀島★ 

August 17 [Fri], 2007, 21:48
16日は家族で志賀島いってきたよ‐(b゚v`o)

最初ドコにいくかも決めてなくてとリあえず高速のって・・・

急遽志賀島に・・・!何の計画性もない家族だねー

うちの車のナビ古いけン、開拓されたとこ海になってて

海の上ば運転しよることになっとったー笑!

とリあえず海の写真


そンあと〜夕ご飯は浜勝だったー

そントキの店員の語尾の上がり具合が楽しかった

友達とメールしよってペットのネズミ送ってくれたー


それがまたその子のお兄ちゃんまじかっこいいとw

目がキリっとしてる人いいーーーー
●プ ロ フ ィ ー ル●
  • アイコン画像 ニックネーム: ラヴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-メイク
    ・温泉-温泉スキ
    ・ファッション-コア好き
読者になる
早く卒業したあい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
● 数 少 ナ イ コ メ ン ツ ●
アイコン画像ヨシオ
» 受験生・・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 受験生・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 受験生・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 受験生・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 受験生・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 受験生・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 受験生・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 受験生・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 受験生・・ (2008年09月15日)
アイコン画像邦子
» 受験生・・ (2008年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ai_kane_kei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる