お引越しします。 

December 16 [Sat], 2006, 23:19
私アヤメはブログをお引越しします。
こちらになりまする。

http://ameblo.jp/un-limited78/

ご挨拶は新ブログにて☆
今の趣味が出まくりのアドレスにしてしまいました。
まーいいじゃないか。
この二人が普通に好きなんですv

ではではー。

け、計算してないぞ!? 

December 14 [Thu], 2006, 18:36
↑↑↑↑
BASARA1での元成様の台詞、何か好き。
幾何学における我が駒の隊列を見るがいいーって言っている方も、たまには計算間違いしちゃったりすると可愛いよな!
突然の事態には対処出来なくておろおろして、応用力抜群の元親に助けてもらったりしていれば良いと思いますアヤメは。

コックピット。 

December 13 [Wed], 2006, 23:02

…みたいじゃないですか夜間の車内って。
モビルスーツに乗ったつもりで帰ります(笑)
眠くなったら大人しく休憩致します死にたくないしねー。
ラジオがかなり面白いです、たまにはいいな。

お米食べたいーぃ。 

December 13 [Wed], 2006, 18:59

でも今週は米抜きなんですよねー
あああーヘイハチが米食べてるシーンとか羨ましいー!!
そのかわり、お野菜は沢山食べるぞ!もりもりじゃー

好きだー米! 

December 13 [Wed], 2006, 12:50


もう好きですたまらんですヘイハチ!
結婚してくれ。
歴代結婚したいキャラ第一位になったよこの御方はー!!

自分的メモメモ。 

December 13 [Wed], 2006, 12:24
なにをって…
来年やりたいキャラとか。勝手に相方ゆのたんやさとかさんとか書いてもいいですか??w
希望です希望。希望は口に出せば叶う可能性が出てくるんです、多分。
まー要するに今日暇なんです。実家にPC取りに行きますー
寒いですねーびっくり。
長くなるかもですから続きは追記にて。ゆのたんとさとかさんは強制的に見てくださいw

↓↓↓↓

霧の街。 

December 13 [Wed], 2006, 1:06

解りにくいかもですが、
すごーい霧。

色々パンクしそうな一日。 

December 11 [Mon], 2006, 1:06
今日は朝からハードだったというか、充実しておりました。
メインイベントは友人が出演する舞台を観にいく事。

朝、その友人を車で会場まで送り、『またね、頑張ってね』と見送った彼女の後姿の、眩しかった事。
その後はその友人の旦那さんと、旦那さんのご両親とお昼を一緒してしまった。
いやありえないだろって感じですが、全然平気です。
そうやって時間をかけて関係を作ってきたから。ご両親の優しさにぽかぽか温まる。
ものすごく身近な幸せをもりっと感じました。

舞台は、
本当に良かったです。
みんなは出てた友達が目立ってたねーとか言っていましたが、私には普通に見えました。
普通に舞台に立っている。
それが凄く、良いと思うのです。絶対に贔屓目では見たくなかったのです。
やっぱ、羨ましかったり寂しかったり切なくなったり。
ああまた皆でお芝居やりたいな、と切に思いました。
でもどうしてか、たまに舞台から集中力が切れる箇所もあったのは、きっとお客さんのせいだと勝手に納得してます。だって舞台良かったから、そんな事ありえないのになー。

その後は観にいった人たちと夕ご飯。
松山ケンイチくんの話で暴走する仲間を発見!かわいいかわいい女の子v
これからもよろしくねー

ヘイハチに会えたり!
いやヘイハチの声をあてていらっしゃる方に、何か不思議な縁が出来、少しの時間ですがお話させて頂いたりしましたー
もうー
凄く感激です!
ヘイハっちゃん好きで良かった!!!
もう一度頭から見直すぞ!ぜったいー


人と一緒にいるって心地よいものです。
たまにはこんな気持ちも悪くないですね。

シークレットバトン。 

December 09 [Sat], 2006, 18:14
まよいちゃんの日記から勝手に拾わせて頂きました。まよいちゃんありがとうーねー。
では答えてみますが…これってどの辺りの友人まで書けばいいのかな。
本名とか出したらまずいよねぇ…悩みところですが。

シークレットバトン

質問の前にお約束
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
Bただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!(アヤメルール的には、別に答えなくてもいいですよー強制はしません)


答えは追記にて★


↓↓↓↓

幸せ気分な私を私が心配します。 

December 08 [Fri], 2006, 13:37

好き過ぎる故にでしょうか…
昨晩、夢にL出てきました(笑)
内容は…恥ずかしくてとても言えません(おいおいどんな夢だよ)まあ腐女子的にうはうはな内容であった事は言うまでもありません。でへへーしかも実写版のLだったーv
松山くんの!
松ケンエールーv
幸せでしたよ。
朝一のアラームが、モンスターハンターのドドブランゴ戦なんで、それで目覚めた時
『ドドブランゴめ…!忌ま忌ましい!』
と毒づいた私をハヤテ嬢はぬるーい目で見ていました。
こんな主人ですまぬ。
P R
■アヤメはこんな人■
撮影;ラヴけん☆また一緒しよー
◆趣味◆ →コスプレとか体内環境清浄(正常)化とか眼鏡とかインナーマッスルとか色々。
◆座右の銘◆ →『人生における障害や苦難は自らが生み出す影である』
◆ヒトコト◆ →私は思考の虫になりたく思います
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とぅん
» コックピット。 (2006年12月15日)
アイコン画像アヤメ
» け、計算してないぞ!? (2006年12月14日)
アイコン画像ようかん
» け、計算してないぞ!? (2006年12月14日)
アイコン画像ゆの
» 自分的メモメモ。 (2006年12月14日)
アイコン画像アヤメ
» 自分的メモメモ。 (2006年12月13日)
アイコン画像satoka
» 自分的メモメモ。 (2006年12月13日)
アイコン画像アヤメ
» シークレットバトン。 (2006年12月13日)
アイコン画像ハリー
» 色々パンクしそうな一日。 (2006年12月12日)
アイコン画像satoka
» シークレットバトン。 (2006年12月10日)
アイコン画像しもぴー
» シークレットバトン。 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる