キズナ ORANGE RANGE 

October 18 [Tue], 2005, 14:43
いま何してるかな
君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を
朝日に変わる夕陽を

ナミダこぼし合って泣いた夜も
くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクをささえる宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ
だからどこにいたって もう一人じゃない
どんな事あってもくじけない

空と海が重なった あの島のような
離れても同じ色に 優しく混ざり合う
ほら寄り添うキズナ

何々を知ったり 何々を知らなかったり
止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり
自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある
カラン コロン また広がる
カラン コロン またコロガル

そっと胸に手をあてて 眠れない夜は
夢の中でまた会える 聞こえる子守唄
背中を押すキズナ

La La La・・・・
ほら 寄り添うキズナ

友の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねぇんだ
全て背負い込むことはないさ いーか皆居んだ 今信じるんだ キズナ
崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!

一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ
転びそうなら そう この手つかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ
転びそうなら そう この手つかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

いま 何してるかな 君も見ているかな
雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク

HEAVEN 浜崎あゆみ 

October 10 [Mon], 2005, 14:06
最期に君が微笑んで
真っすぐに差し出したものは
ただあまりに綺麗すぎて
こらえきれず涙溢れた

あの日きっとふたりは愛に触れた

私達は探し合って
時に自分を見失って
やがて見つけ合ったのなら
どんな結末が待っていても

運命と呼ぶ以外他にはない

Lalala... Lalala...

君が旅立ったあの空に
優しく私を照らす星が光った

側にいて愛する人時を超えて形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
ねえこんなにも 残ってるから

側にいて愛する人時を超えて形を変えて
ふたりまだ見ぬ未来がここに
残ってるから

信じて愛する人私の中で君は生きる
だからこれからもずっと
サヨナラなんて言わない

あの日きっとふたりは愛に触れた

プラネタリウム 大塚愛 

October 04 [Tue], 2005, 15:57
夕月夜 顔出す 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
夏の終わりに 二人で逃げ出した この公園で見つけた
あの星座 何だか覚えてる?

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 今すぐ駆け出して行きたいよ
真っ暗で何も見えない 怖くても 大丈夫
数え切れない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

あの道まで響く 靴の音が耳に残る
大きな自分の影を 見つめて想うのでしょう
ちっとも変わらないはずなのに せつない気持ちふくらんでく
どんなに想ったって 君はもういない

行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
一番に 君が好きだよ 強くいられる
願いを流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣かないよ 届くだろう きれいな空に

会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいな空だった
願いを流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣きたいよ 届かない想いを この空に・・・。


 


ぁたし、ぁぃかです 

September 29 [Thu], 2005, 13:13
歌手志望、ぁぃかが書くブログだょ。
歌詞ぉ中心に考ぇて行こぉと思ぅんだぁ!!

まず今日ゎ・・・初めてなので、自己紹介ぃ☆

名前・ぁぃか(愛歌って書くんだぁ〜☆ぉ気にぃりだょっ)

年齢・13歳、中2。十月で14になりまぁ〜すっ

好きなもの・歌が好きだょ。大塚愛とaikoが好きだし、得意っ!!

嫌ぃなもの・臭ぃもの、ぅざぃもの

彼氏・ぃなぃょぉ。好きな人ゎぃるけど


んぢゃグチとか多ぃかもだけどょろしくねww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる