ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ 

2006年04月12日(水) 22時00分
みなさん、ぉ久しぶりですあぃ☆です

3月、無事に中学校の卒業式を終えました

中学校の友だちのみんなへ。
また、みんなに会いたいです!!今までありがとうございました!!
みんなには、言葉では言い表せない程、色んなコトに感謝してます。
みんな、ありがとう。これからも、よろしくね。

大好きなハナチャンへ。
ぁたしたちが、めっちゃ仲良くなり始めたのは3の3学期だったね。
もっと、早く仲良くなれば良かった、って思ったり色々後悔。
ハナにはいっぱい、迷惑かけちゃったね。ごめんね。
けど、ハナはいつも傍に居てくれてありがとう。
ずっーと、永遠に大好きだよ。

そんな、仲間たちに今更だけど、『サスケの卒業の日』と『Janne Da Arcの振り向けば・・・』を送りたい。
超イイ曲だから、聴いてみてね


              『Janne Da Arcの振り向けば・・・』

振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして

この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕の全てが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年…この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷うこともある
辛くても春が来る度また 桜は咲くから

君のもとだけにlalala

振り向けば君がいて また何気なく・・・



サスケの方はまた今度紹介しますね
コメントも

今日、私は女バスのマネージャーになりましたっ
本当は、まだまだ現役プレイヤーとしてやりたいけど、

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年02月22日(水) 15時33分
最近、ちゃんと更新しないでごめんなさい
そこで、あぃ☆は考えました
ずっと、やりたかったリアルメモをやろぅって
って事で、あぃ☆サンは作りました

サイトURL⇒ http://www.alfoo.org/diary5/ai_pink/

たぶん、の方がめっちゃ更新すると思われ
だから、是非見てネン

だからと言って、今のところブログをやめようとは思ってません笑
暇な時にはチョコチョコ書いていこうと思ってます^^
だから、皆さんこれからもよろしくです**

コメントも頂いたら、時間が立ちすぎちゃっても必ず返しますので
どうぞ、よろしくお願いします
リアルメモに勝手に首ツッコんで、コメントしても全然OKです
あっ、コメントはコッチのヤプの方にいつも通りお願いします

本当、自己中なあぃ☆ですがこれからもよろしくお願いします

(★*´∀` *=?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI=?= ノ 

2006年02月18日(土) 7時54分
ぉ久しぶりです*☆
ずっと更新してなくて,ごめんなさぃ??
ぁたしの家のパソコンが置いてある所にゎ暖房器具がなくて寒いんですょ汗;
だから,今日ゎ初携帯更新ですWW
だからコメント返しゎ再び遅くなりますが許して下さい!!

てか,最近のぁたしの生活ゎ自分の中でとっても充実してます◎≧ч≦◎
特にこれと言って特別な事ゎしてなぃんだけど,それが今のぁたしにとってゎ幸せなのWW
今ゎ,ぁたしの大好きなバスケも出来てるしね♪♪

最近,ゃっぱり何かを頑張ってる人ってカッコィィ!!な。って思うの。
例えば,最近でぃぅとォリンピック選手とか★
すごく輝いて見えない??みんなキラキラしてなぃ??
今の日本代表で言うと,残念ながらメダルがまだとれてなぃけど・・・頑張った点で行けば,どの国も金メダルだと思うの。
だから,ぁたしも輝いていたいなwWって思った。
私も誰かにそぅ思われる日ってくるのかな??

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン 

2006年02月04日(土) 20時00分
皆さん、お久しぶりです

報告、遅れましたがこの度あぃ☆は第1希望の高校に推薦で合格することが出来ました
皆さん、ずっと応援ぁりがとぅござぃました
本当にこの合格は皆さんの応援のおかげです!☆!
皆さんの1コト1コトが私の心の支えになりました**
本当にぁりがとぅござぃます。

けど、私の学校は推薦の合格率が高いようです。
結構皆受かってんだよね〜全クラス(3クラス)で20人くらいかな??受かったんだって!!
すごいよね!!多すぎだし

そう言う訳でやっと部活に出れるようになりました
久しぶりの部活は楽しかった〜
超、走りまくりの、走りまくり=3
久しぶりに動いたから疲れちゃった今日も、そのせいで筋肉痛です
やっぱり、動かなすぎたな
けど、昨日は超、声出したんだよ
しかも、あたしは速攻派だからめちゃ走りまくりました
てか、先生に「お前は高校でもバスケをやるんだ!」と言われました。
まぁ、元々やると決めてたからイイけど、勝手に決められてるんだ--笑。とか思ったり(笑)
それで、あたしが先生に「もう体動きませんよ--。」って冗談っぽく言ったら、
「これから体力をまたつけるんだ!」って言われて、走りたくね--(本音)と思ってしまったあぃ☆でした
けど、久しぶりの部活はとっても充実してました

そして、今日はバスケ部の合格した子4人で地元で遊んだ〜
カラオケ行ったり、talkingしたり〜**
最近カラオケ行くことが多々ある、あぃ☆です
けど、歌の下手さに泣ける
誰か、歌を上手に歌えるようにさせて

ャッヴァ=ヾ(||●・Д・○)ノ━ヂタバタ━ヽ(○・Д・●||)ツ=ャッヴァ 

2006年01月22日(日) 15時44分
題名の通り、ヤヴァイです
チャイナが今日、急にゥチん家にFAXして来たの。
だから、何かな〜??って見たら、あたしが受ける高校の推薦の質問内容が書かれてる紙が...!!
やっぱり、受験なんだと実感

ぁたしは暇人だから(本当は全然暇ぢゃなぃんだけど笑)
高校の倍率を見て、計算してた(笑)
そんな事に、頭使うなら勉強せぃって感じだょね爆))
どぅせ、ぁたしはこんなことにしか頭を使いませんょ〜だっワラ
まぁ、折角計算したんだし、発表します

このまま倍率が変わらなかったら、ぁたしが推薦で落ちる確率はゃゃ低くなると思われる
今のまま行くと、落ちる人数が22〜62人なの
けど、今以上に倍率が上がったら...増える死
ゃっぱ、微妙だな...
けど、推薦で落ちたら最後...。ぁたしは中学浪人決定
そんなの嫌やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
...............あっ、けど今不運だしな
何故かと言うと...風邪ひいたかも
すごい、喉が痛いとか
こんな時に風邪ひくなんて........ついてなさすぎ
しかも、これで推薦落ちたら、あたし誰か呪うょ?(嘘ですが)
けど、本当ついてないマヂ、喉やられるとか無理だから
だって、面接は喋んなきゃ行けないんだよ?それなのに、声ガラガラとか有り得んし

最近、高校話ばっかでごめんちゃい
けど、いてもたっても居られないのだだから、許してちょ

緊張の都立推薦入試まで後5日

♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪ダンスィング 

2006年01月18日(水) 18時26分
ぉ久しぶりでしゅ

1週間くらい??お休みしちゃったのかな--。。ごめんなさいね
けど、皆さんのコメントが励みになります
これからも、あぃ☆をよろしくです

てか、現在私に.....納豆ブーム到来です
納豆バリうまッッ
最近、2食(昼は給食だからね)必ず納得1パック食ってるあぃ☆どす(笑)

ブログをぉ休みしてる間に、前に習ってたダンススクール?!観に行ったの。
あたしは、案外みんなの事覚えてるのにみんなはあんまり覚えてなかったようです
けど、そういうのあるよね存在薄い人
もろ、ぁたしの事ですね(笑)
ぁたしは、いつも存在を消してます(笑)((そんなコト、ありませんがな--。
まぁ、存在の話は置いといて(笑)
みんなが踊ってる姿見て、「また、ダンスやりたいな〜」と思いました
けど、この前も高校バスケを観に行って、「バスケやりたい〜って思ったばっかなんだょね
けどね、どっちも大好きなの
1の時、ダンスとバスケで、ぁたしはバスケを選んだ。
ぢゃぁ、次は??
現段階では、ぁたしはどっちも選びたいと思ってるの。
そんなの無理かしら??ゎがままかしら??
けどね、行く高校によって、選べる道がバラバラなの。
都立に行けたら、ダンスもバスケも選べるかもしれない。
けど、私立になってしまったら、あたしは確実にバスケしか選べないだろう。
やっぱ、都立に行きたいな
そして、また、バスケダンス勉強も全部頑張りたいの
そんでもって、毎日キラキラ輝いた女の子になりたいわ。
これが、今年の願いかしら?!

ちょっと、かたっちゃった
つまんなかったって思った方すいません
けど、私はあくまでも自己満でブログやってるんで...


都立推薦入試まで...あと9日

m(._.)m ペコッ 

2006年01月11日(水) 15時28分
5日ぶりくらいフォォーーーーーー笑 (もう、HGは流行ってないっすょ!((長州小力風。
更新が遅いから、キレてますか?
「キレてないっすょ!」(小力風に読むのがミソ!笑。

現在、長州小力ブーム到来です

ずっと、更新できないで居てごめんなさい
全然勉強してなかったし(←嫌ッ、ちゃんとやろうよ!)更新は出来る予定だったんですけど...妹にパソコン奪われてた-----
ォィ、妹ずっと、パソコン使ってんじゃねぇ---よ
て事で、やっと奪いとりましたワラ

だからと言って、あまり書くような内容ないんですよね〜

てか、あたし...。マヂで受験生と言う自覚がないかもしれない
ココ3日間連続で遊んでおります
本気でヤヴァイ
推薦入試が、1月27日。
あと、2週間くらい全然、焦りがありません。むしろ、早く来て欲しいとまで思ってるとか笑
んっ〜〜、傾向的にヤバメ

てか、あたしの受けたい都立
でもないけど、まぁソコソコ倍率が低かった
良かった〜〜
0.8倍位だってよっしゃぁ
これは、ひょっとしていけちゃうかも
・・・・・・・・・・・・・・・・なぁ〜んて、受験を甘くは見てません。
ぢゃぁ、何で勉強しないのって感じだけど(爆

とりあえず、推薦の練習しかしてないので
推薦で合格したいです
てか、しないと無理

兎に角、今は、間近に迫る推薦を頑張るのみです(嫌ッ、一般の為の勉強も頑張ろうよ!笑

まぁ、今日はオチのない日記ですが(笑)終わります
次の更新もいつになるかわかりませんすいません

ハタハタ ''ノノ)\c(・_・ ) 

2006年01月06日(金) 18時47分
こにゃにゃちわ〜ッ

最近、自分が受験生だとは思えない...笑
てか、受験生と言う自覚がない(きっと)
もう、推薦入試まで一ヶ月もないと言うのに何やってんだ!自分?!
と言い聞かせるのだが...体が動かん・・・・・・
ヤヴァス
明日はみんな家に居ないみたいだし、頑張らなきゃ(´Å`)o"エイ(´Å`)o"エイ(`Å´)ノ"オゥゥゥ!!

今日はぢゃぁ、何してたの?って言われると...
ママは今実家に帰ってるので(離婚の危機とか、パパと喧嘩したとかじゃないよ!!笑)
まぁ、家事をやってました
ぉ掃除に、ぉ風呂洗い、ぉ米をといでご飯の準備*それに洗い物**
全部、あたしの大嫌いなもの。普段なら絶対やらないわっ
けど、今日は何だか楽しく出来ました
ちょっと新婚さんになった気分(死
けど、結婚したら毎日やんなきゃならないのよね
ぅぅそう考えると気が重い...

今日、着メロ(うたも)流して聞いてたら、弟がその曲何?って聞くから、
「な〜んだっ」って言って弟で遊んでたの。
それで「WISH(嵐の)」を流したら、
「俺、それ知ってる!!花男のヤツだぁww」って言うから「ぢゃぁ、題名は??」って聞いたら、
自慢げに
「フィッシュ」って言った---(爆
魚かょッッみたいなね?笑

そう言えば、この前ぉばぁちゃんと、ぉじぃちゃんのお墓参りに行った帰り...
近所の人におばあちゃん、イッパイ呼び止められちゃって(「新年明けましておめでとうございます」って言うあいさつなんだけどさ。全部。)
で、近くで呆然としながら、あたしはお話を聞いてた訳。
そしたら、おばあちゃんったら「今年はどうでしたか??」だって。笑
嫌、ぉばあちゃん!!今年はまだ4日しか経ってないから!!って感じでした笑(1月4日にあった話です。)

え(・▽・;) 

2006年01月05日(木) 7時55分
ぃょぅ*
最近、遊びまくりのあぃ☆だす笑

1月3日
ママと妹と原宿行ってきました
ゃっぱ、原宿はぉ洋服が安い
超ィッパィ、ズボン系買って貰いました
だって、2本で1000円とか安くない??
ママとあたしはぉめめの色がきっと⇒こんなんだった
けど、妹は人ごみのせいか酔ってました笑

その時に、犬のぉ洋服屋さんがあったのね。
それで、ママと妹はワンchan好きだから、見てた訳。
そしたら、ママがそれ買おうとしてたから...
ぁたしが飼っても居ないのに洋服買ってどうするの?!って言ったらママも目が覚めたようです笑
その後、ママと妹が犬飼いたいな〜。って言うから、
あたしがその時の気分で、ぢゃぁ、チワワがイイ!!って言ったの。
そしたら、ええ--ッッって言われたから...
何ヵ犬の名前!!犬の名前!!って思ってやっと出てきたのが
          ホットドック
ぁたしの頭の中ではホットドック=ダックスフンドが想像されてた...笑
だから、全然気付かなくって(笑)妹に指摘されるまで気付かなかった...笑
恥ずかしい〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
けど、本当に犬を飼うとするなら、チワワでもなく、ホットドックでもなく(笑)、ダックスフンドでもなく、
キャバリアがいいです**
けど、基本、動物は飼わないで欲しいです。お母さん、妹...

てか、ママにぉ前下半身太りしたな!って言われたぁぁぁ;;;;
Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
自分でも太ったなぁ〜って思ってたけど、正面から言われるとキツイっす...
確かにぉ尻から太ももにかけてヤヴァイな;;
しかもウェストもヤヴアイ;;;
前は...
●8p⇒●1cmに...3cmも増えとる;;;(※十の位はさすがに恥ずかしくて言えん...笑)
これは、ダィェットするしかない!!!!!!!!
誰か、太もものやせ方(ダイエットの仕方)andウェストのダイエットの仕方教えてくれ!!!!!(切実)

U´・エ・`Uノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽU´・エ・`U 

2006年01月02日(月) 21時59分
明けましてぉめでとぅござぃます。
今年もどうぞ、PinkyMaGicとぉバカな管理人あぃ☆をよろしくお願いします

昨日は、ほぼ1日起きてたぁぁ
カウントダウンはジャニーズでした
本当は、カウントダウン終わったし寝ようと思ったんだけど...友達から「あけおめ」メールがバンバン来るから、返事返さないと行けないし...って事で起きてたら眠れなくなってしまった
だからずっーと起きてカウントダゥンTVを見てました

で、4時くらいにパパとぉばあちゃんと車で●●●神社(寺)に行って、お坊さんのお経聞いて参りました
その行きの車が無音。
つまらなすぎて寺に着くまで寝てた
そして、お坊さんがお経読んでる時も、つまらなくて寝ました(爆
だんだんお経が子守唄に聞こえて来ちゃったからね
何とも縁起の悪い奴だ。と自分で思った、パパもあたしの隣でバクスイしてた
良かった--。笑

今日、ぉばぁちゃん家行ったの。(ほとんどお年玉目当て笑)
ぉばぁちゃんがォモチ食べる??って言ったから兄弟3人で「食べる--」何とも声がそろった笑
そして、おばあちゃんがお中元でモチを貰ったらしく、そのお中元を開けてみたら...

煤i゚□゚ノ)ノ

モチに....モチに....カビがはえとる-------
これには、おばあちゃんもmy家族もビックリ
さすがにお中元にこれはヤバイだろっ!って事で、そこの会社にぉ電話。
普通だったら、お中元をくれた人に連絡すると思うんだけど、そんなことしては、その会社が可哀相な理由が....
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆New Comment☆
アイコン画像mimi
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年04月03日)
アイコン画像マスクド
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆな
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年02月22日)
アイコン画像マスクド
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年02月22日)
アイコン画像snowy☆
» SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 (2006年02月22日)
アイコン画像snowy☆
» 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン (2006年02月05日)
アイコン画像マスクド
» 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン (2006年02月05日)
アイコン画像ゆな
» 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_diary_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる