ヤプ画ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 

2007年02月14日(水) 18時08分

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
愛里 様
完成です(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.
いちよォ、サンプルに似た風に作成いたしました♪(*○'艸`)⌒*圉 .圉
気にっていただけたら嬉しいです^^
作り直しも受け付けてます^^(文字じたいは、変えることが出来ません…)

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
受け取りの際は、受け取り報告を宜しくお願いします(●σ´Д)σNE★

ヤプ画ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 

2007年02月13日(火) 19時42分

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
みき 様
ヤプ画 完成しました。【仮
ヤプアドの表示がなかったので、入れれませんでした;;
入れてほしい場合は、このスレッドびアドをいれてください(文字色も)
入れなくても構わない場合は、受け取り報告をして下さいね^^

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
またのご注文をお待ちしています(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
更新。ヤプログアドレス追加w

窓ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 

2007年02月06日(火) 22時46分

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
マム様
窓、完成しました(●>艸 気に入らないトコとかあったら、言ってください^^
出来る限り手直しいたします(*○'艸`)⌒*圉 .圉
受け取りの際は、受け取り報告して下さいね^^

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
またの注文をお待ちしていますッ!
注文したい!!場合は、このスレにレスして下さい^^
しこに作成に必要なものをかいていただければ、
作成いたします^^

ROGOヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 

2007年02月06日(火) 18時55分

咲姫 サマ◆'`*+
完成しましたぁ(*○'艸`)⌒*圉
透過済です*.:+(*^艸^*)+.:*
気に入ってもらえたら、嬉しいです。*゜(Pд・ο`q)゜*。
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
受け取り報告は必ずして下さいッ!
注文も受付てますよ(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.
このスレにレスして下さいッ!(ロゴに必要なことは必ずかいてねぇ(●>艸 ↑急ぎの場合はオススメしません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-特に、ワンCHAN大好きw飼ってない`ね…;
    ・音楽-イロイロ好きw(●>艸<Pq)☆+゜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる