よろこびぃ☆ 

May 03 [Wed], 2006, 15:54
こんにちは&おひさしぶりです。

あいねーだよぉ!


最近、更新しなくてごめんね。
でも、おいら(←気分的に)は元気A

ここんとこは、「ケータイが欲しい」という欲望におかされながら(日本語変だぁね
毎日を過ごしてるってとこですたい。


GWですが、みなさんは何かご予定はありますか?

ワタクシは、ありませんぬ。

ので、
おともらちのアヤメちゃんたちと遊びたい予定でいます。

アヤメ!遊ぼうな!!

てとこです。

ふぁっふぁっふぁっ・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 11:55
そーかぁ・・・・。

あっ、いや、はじめっから独り言でごめくさい。
あいねーです。


・・・なんでもねぇよ。
おまえが気にするべき事じゃないしな。
おまえはおまえの事を考えな。な?



とか言ってみたり(カッコつけだし 笑

(ある意味)口説き文句・・・?

あ、前置き長くてすんません。。


知ってる人も、もち、いると思いますがワタクシは人気ジャニーズグループ・嵐さんが結構好きです
え?歳がなんだって?

ええ、まぁそーですね。10コもですよ

うーん。。

これから出かけるので、お馬鹿トークはまたあとでねぇ。

ばっはは〜い

またA・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 16:53
こんばんは!!

また占いしてきたよ

----------結果発表----------

あいねーは

其の一 フェロモン偏差値・・・・[66.75]

其の二 純愛度・・・・[25%]

其の三 セクシー度・・・・[55%]

其の四 サド度[104%]

其の五 マゾ度[96%]

其の六 オーラの色[橙色、少々紫入り]

--------------------


とのことでした!

・・・・すべて合っていると言っても良いと思いますデス。(セクシー度とかは・・どうかな

ただ、断言しておきますが
・・・・ワタクシはMではありませんョ!!←重要(笑

どちらかと言えば、ドSと言われてもおかしくないです。

後ほど、これを占っていただいたサイトさんのリンク貼っておきますんでもう少しお待ち下さい。

今回も見ていただいて、どうも有り難うございました!!

それでは!


see you next time! bye-bye♪

いろろ(? 

April 20 [Thu], 2006, 18:29
ども、あいねーです。

いやぁ、最近PCいじってなかったけど、プロフの人数、ハンパないっすね。

いやぁ、うれしいっす(照 


さて、言うべき事がたくさんありましてね。

ん〜、でも夕飯らしいので、できるときに更新したいと思います。


ごらんになって下さった皆様、心から感謝申し上げます。。

お久しぶりぃち☆ 

April 19 [Wed], 2006, 22:10
こんばんわ♪

2日ぶりの投稿。

いつも見てくれる人がいるのですね。

楽しみにしてくださっていたみなさん!!

ありがとうございます


あしたも投稿できるといいです♪

では、さっさと寝ましょうね

うらうら♪ 

April 16 [Sun], 2006, 11:35
こんにちはーーー

さぁ、本日のメニューは・・・・「フェチ占い」

ワタクシは「眼鏡フェチ」でした

い、いやぁ・・・・あ・・当たってる・・・・?

● 眼鏡フェチさんの変態度数は30%大変ナイーブな眼鏡フェチさん
  は寂しがり屋。いつも誰かといないと不安でしょうがありません。
  でもいざという時の火事場のバカ力は並外れています。ギャップ
  の激しい人です。ナイスパートナーはケツフェチの人。


ケツフェチだとぉ


皆の衆!!

今すぐへ行って、占ってもらって来てー

http://u-maker.com/17303.html

ご報告お待ちしております m(_ _)m

言いたいこといったるぜ 

April 15 [Sat], 2006, 10:24
おはよぅございまぁす!!

ただいま、FMラジオの79.5MHzで嵐の松潤のラジオを聴いてます(笑
階段で聴いて、こっちに来て書いてと、往復しながらやってます(爆落
・・・・・・・・・ぜぇ・・はぁ・・・・・ぜぇ・・・はぁ・・・・・・・・・

そして!

待望の・・・・・・・ってこれは言ってもいいのか?

・・・・こういうことにしておこう!

「私的に待望の曲」が聴けました!

・・・・・・そんなとこ。

え?意味がわからん?だってそうに書いたんだもん。

 わか
理解ってたまるもんか!!

あ・・・・すんません。。。。。


まぁ、来月・・・・ちょうど(でもないか)約1ヶ月後までのお楽しみです。
                            。。。。
ワタクシの誕生日あたり・・・って誕生日はここでは公表してませんね。

あいねーの機能に書いてあるはずです。(それがヒント♪)

それでは、また逢いましょう!!

see you next time  Bey-Bey

トリプル 

April 13 [Thu], 2006, 20:59
こんばんは。

今回はささっと済まそうとおもいます(ささっとねv)

さっきまで、友達2人とメールをしあって、

返事が来るまではペイント機能を使って絵を描いてと、

3つのことをほぼ同時にやっておりました(笑

とまぁ、こんなくだらないワタクシ速報でございました


見てくれてありがと〜〜〜(泣

おっひさ〜(^v^)ノシ 

April 13 [Thu], 2006, 18:10
こんばんわぁ〜〜〜

お久しぶりですぅ

あいねー参上でございますっ!

とうとうメガネ注文いたしました。

早く来ないかなっ(ヮクA)


本日はいろんな荷物が届きましたv

@某ゲーム会社さまのクラブ会員プレゼント

A某化粧会社さまのサンプル



一週間くらい前に頼んだと思うので結構早めに来たのでビックリしました

近眼。 

April 11 [Tue], 2006, 18:20
Hi

んーと、視力ね。

そのうち学校で検査があるけど、昨日。

目尻の方に”ものもらい”ができてたので、眼科に行って診てもらったんです。
そのあとに、「視力検査、しましょう」と言われて視力検査をしました。

そしたら・・・・

右0.3 左0.1 の乱視気味の近視だそうです。


乱視は遺伝

近い身内に乱視がいるんです。


それで・・・・。

どーせならメガネよりコンタクトがいいなぁ・・・・・なんて。

無理だろーね。うん。

まぁ、言うだけはタダ。

・・・・・・・・・・・・です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Comment☆
アイコン画像ミン
» よろこびぃ☆ (2006年05月03日)
アイコン画像kazzm
» よろこびぃ☆ (2006年05月03日)
アイコン画像あづみ
» ふぁっふぁっふぁっ・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像ましゃき☆
» ふぁっふぁっふぁっ・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像瑠李己
» いろろ(? (2006年04月20日)
アイコン画像ユキコ
» うらうら♪ (2006年04月19日)
アイコン画像小人
» うらうら♪ (2006年04月18日)
アイコン画像アヤメ
» うらうら♪ (2006年04月16日)
アイコン画像絢子
» うらうら♪ (2006年04月16日)
アイコン画像まりも
» 言いたいこといったるぜ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる