マジうまスヾ(●´∀`●) 

August 15 [Tue], 2006, 22:33
今日は松茸ごはんでしたぁ
ちょっと時期が早いかなぁ・・・
でも、まじおいしかったぁぁぁww

ママが作る松茸ごはんゎぉしょうゅがきいてて
おいちぃ

最高ゃぁン('v`)b 

August 12 [Sat], 2006, 23:27
一昨日のブログとゎ一転して
めっちゃ夏を満喫した柊です、こんばんは。
今日はですね、昨日から帰省してきた兄貴と彼女さんと
ママとパパとあたしでバーベキューをしましたぁぁぁ
実は我が家では初のバーベキューなんですょ
ホント、ぃろんな所から材料やら道具やら仕入れてきました
まじでりしゃす
肉も野菜も焼きそばもすんごぃうまかった(○´U`○)

はぁー.。o○ 

August 10 [Thu], 2006, 11:26
どーも。こんばんは。
今日も、暑かったですね。。。
もう夏に飽きましたよ・・
まぁ、満喫もしてないんやけどさー
満喫しようとも思えない。
てゆーか満喫できるほど夏休みもないしね。
高校のばかやろーっっ!!
夏休みなんて肩書きだけやないか
夏休みなんて呼べるようなモンやないし。
課外とおまけみたいな。
まぁ、1番青春を感じさせる季節なのにね。
甲子園とかさインターハイとかやっとるし。

青空のゆくえ 

August 08 [Tue], 2006, 23:02
どーもー。
こんばんは♪
最近、お疲れ気味の柊ですbb
なので今日は、DVD観ましたああ
すんごく青春ってかんぢで(・∀・)イイ!!
お近くのTSUTAYAに駆け込みましょう

めっちゃ最高な1日ゃったょ(●´艸) 

August 06 [Sun], 2006, 22:40
どぅも、こんばんゎ★゛
毎日毎日、暑くて溶けそうゃなぁ
まぁ、夏やからしゃぁないって自分に言い聞かせてるけどさー。。。
毎日、空の色がキレイすぎて写メばっかり撮ってるょ
カメラ野郎です 藁
今日は久しぶりに友達と中学校時代の先生に会ってきました
もう、久しぶりに会った先生ゎ・・・

きゃはー(●´艸`) 

August 04 [Fri], 2006, 23:34
何だ。このタイトル...
いや、特に意味はございません。
何を書いてるんや、自分。
壊れ気味です。。。orz

今日で前半の課外終わりましたァ
幸せ感じるなぁ
デモ、前半がぁるッテ事は後半もぁるンゃね
あぁぁぁぁぁぁ!!
おもろぃEVERYDAYをァタシに恵んで

ぅゎ。日付変わってるょ・・・藁 

August 02 [Wed], 2006, 0:00
こんばんゎーw
もう8月になってまぃましたねー
なんか、時間過ぎるの早すぎですゎぁ。
課外と部活で終わる毎日
しかも8月22日から学校始まるし。
ま、正式には28日なんゃけどさー。。。
ぅちの通ってるM高のM高祭ってゅーのが
8月31〜9月2日まであるんだょ
なので準備期間として夏休みが削られるンだぁ・・・
夏休み短いし、課外は去年より増えるし
最悪な年に入学しちゃったね。・゚・(つД`)・゚・。
あ、そーいえば・・・

初★゛ブログ('v`)b 

July 28 [Fri], 2006, 22:55
タイトル初ブログとか言っておきながら
ブログは何度か書いたことぁるンですょ
なンかめちぁ久しぶりに書くなぁ
ちゃんと更新できるかしら・・・藁
多分放置しちゃぃそぅ
放置しちゃったラごめんねぇ
まぁ、こんなブログ楽しみにしてくれてないと思う`
爆弾発言メッチャすると思ゥ`気にせんでネ
楽しいブログにデキルよぅ努力しまぁス('v`)b


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
椴゚ロフィール
燈A(ヒイラギ)
当k陸在住
溺高校1年
盗¢t楽部
悼ケ楽必須
釘UMP OF CHICKEN
頓ミオロメン
銅ブクロ
殿iko
填VER world
投ヨジャニ∞
涛ヌ書必須
涛本 理生
盗ホ田 衣良
棟ャ松 江里子
糖A瀬 裕子
盗ーれた日の空
悼トの夕暮れに鳴くヒグラシ
盗香花火が終わる瞬間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる