かなり久々に・・・ 

2007年01月08日(月) 23時42分
超ひさびさの、INしました(笑)
毎日INしてる時は、緊張しないけど、久々にINすると、ドキドキします^^;

今日は、ずっと、緊張しっぱなしでした(つω`*)テヘ

映画^^ 

2007年01月04日(木) 23時50分
今日は、映画見てきましたぁ〜^^

「大奥」 って映画見てきたんだけどね、なぁ〜んか、前のドラマの方がよかったかなっ

なんて、思っちゃった(汗)


明けましておめでとうございます★ 

2007年01月01日(月) 3時27分
みなさん明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

今年も、よろしくお願い致します(m*_ _)mペコ

メリークリスマス〜♪ 

2006年12月24日(日) 20時41分
みなさん、メリークリスマス

クリスマスだけあって、たくさんの、イベント盛り沢山ですね^−^

みなさんは、どう、お過ごしですか?

なーんか 

2006年12月23日(土) 15時41分
な〜んか、風邪?

(´・ω・`)ショボーン

打ちっぱなし♪ 

2006年12月21日(木) 23時00分
今日はですねぇ〜

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたぁ


実は、3歳位から、14歳位まで、ゴルフやってたんです(笑)
(半無理矢理、強制的にwww)

で、今年は、色々あったんで、友達が、
あぃも、また、やろうよって、誘ってくれたんですね♪

気分転換にもなるかなぁ〜って思って、

また、始める事にしたんです^^



ってか、中に、いっぱい着てるから、この写真、おでぶちゃんに見えるなぁ(笑)

じゃ、UPするな。って?(笑)

だってぇ〜、せっかく、友達が、ブログ用に。って写メ撮ってくれたんだもん(笑)


まだねぇ、ドライバー130ヤード位しか、出ないんですよぉ(涙)
せめて、150。ぃゃ、180ヤードは、行かないとなぁ〜。


来年は、ちょくちょくコース行く予定になってます^^v

また、報告ブログしまーす(o^∇^o)ノ

食欲の秋の次は・・・ 

2006年12月20日(水) 23時51分
(。-`ω-)ンー

今年は食欲の秋でした(笑)

3キロほど、太ってまちた_| ̄|○ ガクーリ

でね、買ってきたの^^

キノコづくし♪ 

2006年12月19日(火) 23時44分
今日は、友達が遊びに来て、
(必然的に私が料理をする事になるんですけどねw)
キノコづくし料理なんぞ、してみました★

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 

2006年12月18日(月) 23時58分
どうもあぃで〜す

最近、マイクしてるとノイズが入る。途中で途切れる。。。

なんて事を言われてて、買ってきましたYO

大掃除2(笑) 

2006年12月16日(土) 23時44分
はぃ。あぃです(笑)

今日も、大掃除の予感がして、ひたすらやってましたw

何かに取り付かれた、か。の様に(笑)

今日のターゲットは、玄関!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがd♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» かなり久々に・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像まいまい♪
» かなり久々に・・・ (2009年05月18日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» かなり久々に・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» かなり久々に・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像
» かなり久々に・・・ (2009年05月02日)
アイコン画像うぇうぇ
» かなり久々に・・・ (2009年05月02日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» かなり久々に・・・ (2009年01月28日)
アイコン画像褌一丁
» かなり久々に・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» かなり久々に・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» かなり久々に・・・ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる