うんどう 

2008年02月21日(木) 0時00分
筋肉痛が・・・( ̄▽ ̄;)
スマッシュ決まらなかった。来週、頑張ろう(>_<)

ひさしぶり 

2008年02月20日(水) 0時00分
久しぶりだ。
また明日から頑張ろう!

あいとかこいとか 

2008年01月15日(火) 1時13分
愛とか恋とか分からないなぁ。
将来が不安だ。
そんなに焦らなくてもいいよね(T_T)

こども 

2008年01月15日(火) 1時08分
仕事の事を考えるとお腹が痛くなる(ノ_・。)
嫌いじゃないのになぁ。
不安なのかな(−_−メ)
こどもみたいで嫌だな。

しんねんかい 

2008年01月13日(日) 1時04分
飲み会( ^^)Y☆Y(^^ )
いっぱい飲んで楽しむぞぉ(^O)=3
のんだら のるな のまれるな (^_-)-☆

たかしくん 

2008年01月10日(木) 22時30分
感動のアンビリーバボー。たかしくんの「ともだちっていいな」のフレーズで号泣。見るのは2回目だったけど、最初見た時よりも感動した(:_;)
「ともだちっていいな。ぼくもともだちにやさしくしたい。たいせつにしたい」

ねむれない 

2008年01月10日(木) 1時34分
眠れない。マズイ(-.-;)今日も目覚まし様々お願いします/( ̄▽ ̄;)


雑学王は、やっぱり宮崎美子さんだった☆スゴイ!

ざつがくおう 

2008年01月09日(水) 21時39分
難しい(T_T)今回は、誰が雑学王になるかな?


宮崎美子さん凄い(☆△☆;)

うたた寝 

2008年01月09日(水) 3時10分
お風呂も入らずテレビの前でうたた寝(ノ><)ノ気付いたら01時30分( ̄▽ ̄;)さっぱりし今から眠るけど、明日(今日かな)、寝坊しないかな。心配(T_T)目覚まし様々起こしてね<(>_<)>

じょぶ 

2008年01月07日(月) 23時17分
仕事集中(・γ・)疲労困憊ξ(-_-:)まさか湿布に頼るなんて(::)
明日も頑張るぞp(゚∇゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる