きゃーーーーーーーー><涙 

October 19 [Thu], 2006, 19:42
聞いてくださいっ!

なんとなんとなんとッ…涙


YUIさんの前回の生ラジオで
メッセージ読まれちゃいました><涙


誕生日の話の主は私です!!
そしてそして、その次のラジオでたくさんの人たちから
誕生日の内容についてメッセージがっ!!

こんな事って人生に何回あるもんじゃないですよねッ涙

あ リ え ナ い ッ … 

どうしよどうしよどうしよ…・・ ・ !

そしてそしてそして!!!

YUIさんのライブまで、




カ ウ ン ト ダ ウ ン ! 

October 15 [Sun], 2006, 18:53
なんとっ…!
YUIさんのコンサートまであと
6日っ!!!

多分これからコンサート終わるまで
ずっとカウントダウンしていきます

それと私にとって嬉しい事が…!!
そのYUIさんのコンサートのチケットが売切れてましたー!!
(必死に当日の朝9時~頑張った私にとっては嬉しい…ぇ)


皆さんにいいましたかっ?
好きな人できちゃいました♪xx
聞きたくないしって人は今すぐこのウィンドゥを消すべきっ!

その好きな人っていうのが優しいのです(ノ)´v`( ヽ)♪#))
─…こんな感じでノロケはいってくと思いますので注意ー。。。

昨日新しくリボンとかコサージュ作りましたvv ブイブイッ
それがこちら↓…



また乾燥…感想とかコメントもらえたら嬉しいです;)

今日も読んでいただいてありがとうございました♪
ではさようならー!

『成績』って… 

October 13 [Fri], 2006, 19:07
みなさんこんにちはー!

そういえばこの前のテストの結果が全部かってきましたぁ。
英語と数学以外は80以上あったけどっ…
とかいってる場合じゃないじゃんねι(´Д`ι)受験生なんだからっ…!
普通に全教科完璧に85以上はとらないとッ!!!

ところで『成績』って調べたら、(ナンデ
学業や仕事のできいぐあい
だとさー!
そんな事知ってるよ。()   笑
なんだよ できぐあい って!    え

あー…!♪#))

あとあとあと
1週間1日

YUIさんのコンサートォォォォォ!!!!!!!!!!

寝れないよ

(昨日はグッスりとテレビを見ながら寝たけど・・・

。*⌒Ribon⌒+* 

October 05 [Thu], 2006, 16:41
こ ン に チ は ! 

今日はテスト1日目でしたー…xx
結果はともあれッ!明日も頑張んなくちゃー。

と コ ろ デ っ !

リボン発送しました!
以前もここのいつかのブログに書いたとおり、
80円切手は貼らないで送っていますので、
手元に届いたら郵便局へ80円払いに行ってください♪

では届くのをお楽しみにー

テスト近いのにっ…;( 

September 30 [Sat], 2006, 15:19
皆さんこんにちは!
(更新遅いので呼んでくれてる方少ないと思いますが><)

実はテスト間近だけれど更新しました;)
今日は私の大好きなYUIさんの曲を1曲サイドバーに追加♪

そのうち全曲載せたいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします;)

どれもとっても大好きなのでぜひ!聞いてみてください♪

久しぶり…X( 

September 26 [Tue], 2006, 17:14
こんにちは…★
お久しぶりの更新…です、すみません  誰

YUIのコンサートまであと26日っ・・・!!!
とっても楽しみで楽しみでああーーーーーっ涙

これから段々更新できなくなりますがたまに見にきてください♪

♪YUI学際LIVE:予約完了-!♪ 

September 17 [Sun], 2006, 10:36
やったー!
とーれたとれたι(´Д`ι)ι(´Д`ι)ι(´Д`ι)ウレシス


…なんとっ!ウキウキで待ちに待っていた、

◆YUI学際LIVEチケット◆!!!!

とれたぁあああ(◎d'`)b-♪(◎d'`)b-♪(◎d'`)b-♪
天にも昇るような気持ちとはこの事だあ-!{キラキラ}
ああ…あと34日(?)だっ⌒*★。+♪#))
人生で2回目のライブ♪
1回めはBoA行ったんだ-!*

生YUIが見れるとはっ・・・!
あらまどうしましょ(ノv`)

YUIさんは最高のアーティストですね! (誰




ではアデュー♪

〜〜〜〜〜〜〜!!! 

September 17 [Sun], 2006, 3:13
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
うわぁ!!!!!!(ノД・`。)ノ。+゚
YUIの学際ライヴチケ発売日昨日(16日)だったじゃぁああああン!!!
あれまどうしよう・・・・
間に合うかな…?よね??!
名古屋はなぜか人気っぽい感じが…(ぇ

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
今かけてみたら予約受付時間は終了しましただとぅι(´Д`ι)

早く10時に
なれーーーーーーーーーーーーーー!(焦;;;;;

ギターのスペルはGuiterであってる?の巻 

September 14 [Thu], 2006, 18:27
こんばんはー★
今日の気分で文字色はブル-…
だって!今季は例年に比べて寒いとおもいませんかっ!!{キラキラ}
冷え性の私にはたまりませんっ
授業中とか足と腕の上っ面の肌(謎)が冷える-う・・
とっても02寒いのに扇風機がついているよ…汗

ところでっ…!
今ほしいものってありますか?
…私はものすごくギターがほしいのです!!
それはYUIさんの影響ももちろんありありですがっ・・
前授業でやってから少し興味がっ!!!
(今日の題名の答えは追記に記入!)

久しぶりの更新★* 

September 13 [Wed], 2006, 18:37
こんにちは!!
本当に久しぶりの更新だ…X( すみませんι(´Д`ι)
パソコンももう開けなくなってきたなあ(+'`;)
でも小さい日記(つなビィ)は携帯から更新します⌒*

ところでっ…!
私の大好きなYUIさんの学際ライヴが日進(結構近い)でっ…!!
ぜひ行かないとっ
友達のKちゃん誘おっかな-あ!*
それと02!映画『タイヨウのうた』のDVDが11月22日に発売…!
上映されたの結構最近なので「早っ!」とか思いつつすっごい爆発中♭;

誰かYUIさんをこよなく愛す方いませんかっ…!
よかったらおしゃべりしましょー♪*

◆リボン当選者様について!--->
--------◆+Profile+◆--------

└Name*あい
└Birth Place*名古屋
└Height*155cm?
└Blood Type* O
└Song*YUIさん
└Taste*好きな曲を聴きながらピアノでマスターするのが特技!+

--------◆◆◆◆◆◆--------
◆Ranking◆


-------------


-------------
最新コメント
アイコン画像url
» きゃーーーーーーーー><涙 (2012年09月07日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» きゃーーーーーーーー><涙 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» きゃーーーーーーーー><涙 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» きゃーーーーーーーー><涙 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» きゃーーーーーーーー><涙 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» きゃーーーーーーーー><涙 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» きゃーーーーーーーー><涙 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» きゃーーーーーーーー><涙 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» きゃーーーーーーーー><涙 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» きゃーーーーーーーー><涙 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_b10g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる