めちゃんこお久なんスけどッッ゜・。+(´∀`)+。・゜ 

2007年07月03日(火) 16時18分
梓----ン!!!

めっっっちゃんこ遅れた・・・

ッてか遅れたドコロじゃねえな

まじゴメン↓↓

てゆうかこのページ見てくれてるかな・・・?

まあイロイロ?ありまして・・・

高校生活に

ついてけなかったの(素。)

ケイタイもおとしちゃうし・・・(´・ω・`)シュン・・・

キラピカ削除しちゃったし・・・

本当何の予告もなしでわるかったっス(ノД`)

掲示板カラ姿消してしまったし・・・

ホント時間無かっただけだから!!わら

気が付けばもう高2の夏やん--

暑いなあ----(*ノдノ)

友達と毎日食堂でアイス食べる日々だ--わら

お金と体重が・・・(*人Д`)キャピ

みたいな今日この頃

てゆうか最近ッてゆうか結構ずっと?ウチのパソ体調不良でさあ↓↓

しかも1番使いやすくて新しいのんσд`)。゚涙


あふ〜〜・・・

実わ今テスト前゚・。+(´∀`)+。・゚

明後日カラ期末テストだ--イ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚わら

勉強したくナイ・・・

したくねえ----よお----!!!!

わら

あ、ンでンで

ちなみに今も男バレマネなんとか継続チュウ(´∀`)ノ゚+.*゚+.*゚

2年生の部員より、1年生の部員との方が

仲良しという、謎の事態発生チュウヾ(´∀`´∀`)ノ

わら

そちらわどう?

学校生活♪♪

最近髪の毛切ったねんww

ホリキタマキ風味にお願いした゚・。+(´∀`)+。・゚

似合ってるかどうかわ、おいといて・・・わら

短いねん---結構。す-ずし--いヾ( ̄▽ ̄*)

だけどクセ毛だから毎朝タイヘン↓↓

なんか4種類くらいの化学物質(わら)を

毎朝すりこんでマス・・・

ぬりぬりぬりぬり・・・

でもでも、ワックスわ、

髪の毛を紫外線カラ守ってくれるからネ(・∀・)わら


うあ---ん

お金がほし---よお---!!!

夏わやっぱし花火大会に行きたいしネ(*人Д`)キャピ

去年の夏わ、

部活の泊まりの日と

花火の日程がガッチンコしててさあ・・・

今年こそわ行きたい!!!!

雨振らなかったら良いなあーー。

ヤバイ、話したいことイッパイや!!わら

そういえば、あたし今のクラスの

なんちゃって委員長やねん(´・Π・`)わら

クラス会を企画したかったダケやけど゜。+.゜ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゜+.゜

わら

まだまだ話したいコトいっぱいヤケド

今日わこのへんでww

高校生活スタート.。.:*・゜ 

2006年04月08日(土) 21時36分
うえぇ〜〜い!!!

ごめんw

ちょっとテンションおかしかった!!笑

今日梓ンとこでゎ入学式でした☆

てことで高校生活すたーとです!!!!!笑

ぁあ〜

ついにぅちらも高校生やね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ぽぽぽぽぽォ〜ィ

ぁ〜

やっぱテンションおかしいゎ笑

ぁ!!にゃこン所もセーラーかぁ☆

仲間が増えてよかった!!笑

non-no立ち読みしたょーw

今回ゎ動物園やったね.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

財布ぁたらしいのほしィーー!!

今度かう予定☆

今のつかってるやつゎバーバリーなんですょ

縦長のねんけどね、ぅちにとったら縦長って使いにくいんだよね〜笑

なんでって小銭しかほとんど使わないんで…笑

だから良いのないかなぁって探し中ー☆

でもコーチとか高いのゎきついゎ〜笑

なんか良いのないかなぁ?

風水とかでね、黄色い財布やったら金運あがるって言うゃん?

でも実際黄色の財布もったところでなんかかわるんかねー?笑

梓ゎiPodもってないんゃけどね、

auのリスモって分かる?

あれでね、aikoの曲全部携帯に入れたよ☆

もちあるかなきゃいけなぃiPodょりもauのリスモオススメよん*。:゜+(人*´∀`)

ん?無法地帯かぁ…笑

なんかよくわかんないけどね、なんでも来いまぁ〜〜!!って

感じのところぢゃない?笑

ォォオ!!!!

マネージャーとか超かっこ良い!!!

すげぇぇ☆笑

マネージャーと部員の恋もぁりやって☆笑


以上☆なんだかテンションのおかしい梓でした!!
(テンションぁがると長文書いちゃうんだよねw笑)

すっごい遅れてゴメンね凹 

2006年04月05日(水) 15時48分
めっちゃ遅れたァ〜〜〜・・・ ゴメン梓ァ・・・涙;

ッてかさ、

梓が行く高校は、宿題出てる???

あたしはカナリ宿題まみれの生活してますんで・・・笑

今日、制服受け取り行ったヨ(*人Д`)

ちなみに、あたしンとこは、セ―ラ―やのン♪

中学がブレザ―やったカラ、

セ―ラ―を着てみたかってン!!!笑

ンデンで・・・

帰りにnon-no買ってッたら・・・

なんと!!non-noにものすごく山Pが載ってた!!

6ペ―ジですよ!!!笑

今回のaikoも可愛かった〜笑

梓ン、non-no読んでる??

あとね―・・・・。 次の財布何買ってもらおうか悩み中・・笑

コ―チも欲しいし、COMME CAも欲しいし・・笑

今の財布はロコネイルで、ちょっと古いヤツなんよ(ノД`;)

ッでも、iPodも欲しい・・・笑

梓ンは財布何??

あと、iPod持ってる????

あとね、あとね・・・

あたしの部屋なんか・・・ものっそい無法地帯よ・・・

ン?無法地帯ってど―ゆう意味?笑

まぁ、放置しとるってコトww笑

一応A型なンやけどな〜・・・(ノД`;)

あたしもオ片付けガンバル★ミ



あのね、あたし男バレのマネするコトになってw笑

↑の画像気に入ってる゚・。+(´∀`)+。・゚笑

ンぢゃねww 意味のわからん日記でゴメンぽ凹

ほんまぉえりー☆ 

2006年03月27日(月) 18時28分
にゃこぉ〜☆

ほんまにぉかえり!!

なんかゃっと受験生だっしゅつしたしね〜笑

ょかったょォ笑

んでもね〜…

ぅちゎ落ちちゃったんゃけどね!!!笑

まぁ私立もたのしそーゃょ(ノ∀`*)笑

でもねぇ〜!!

制服がねセーラー服なの… かわいくなぃ!!!!!!笑

だってょ?

高校生つったら普通ブレザーぢゃなぃ?

まぁ受かってたら可愛い制服やったんゃけどね…●´∀⊂)笑

にゃこの高校ゎセーラー?ブレザー?笑

まぁ☆

春休み中ーにね

頑張って可愛ぃ女の子になろぅと思う!!笑

だって部屋きたねーし…笑

にゃこ部屋とかキレイにするタイプ?

ぅちゎ… まぁ、完全なるO型やしね(ノエ`*)笑


ぉ次ゎにゃーーこ☆



すっげえ復活(ノД`;)笑 

2006年03月22日(水) 14時54分
めちゃめちゃオ久です(ノД`;)

めちゃめちゃ止めててゴメンちゃいな(。__)。

え――・・・無事、受験も終わりまして・・・

え――・・今日は、ずっとつまってた鼻を診てもらいまして・・・

蓄膿とかかな? って思ってて・・

レントゲン撮ったし、採血したし・・耳に穴開けられたし(何分で血が止まるかを診る検査!!)

・・・で・・・3時間病院おったよ(ノД`;)

すっげえストレスやね(●´∀`人´∀`●)笑


あ!あとね―、NEWSのサヤエンドウ買ったヨ――+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

金欠だよ――――!!!!素

ンで、昨日は昨日で・・・ロ―ファ―買ってもろたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ッ!!しかも!!REGALってゆ―ブランドの、高価なモノでござる・・・

靴擦れに負けへんよ―にガンバルぢぇい(´・Π・`)笑

ンでは――短め?でスミマセム(ノД`;)

次は――――★梓ン♪

私立ぉつかれ(。+・`ω・´)☆キラリーン 

2006年02月12日(日) 10時26分
にゃーーーこ!!!!

私立ぉつかれぇ〜〜☆

難しかったぁ?

ぅちのコトゎけっこう簡単ゃったょw(まぁバカ校だから…笑)

1番前やったん!!?

めっちゃ緊張したゃろ?笑

にゃこうかってると良ぃなぁ(*>д<*)   

ぉおーー!!

情報局はいったんかぁ(*´-ω)(ω-`*)   

ぅちの友達も入ってる仔めっちゃぉるょ★笑

今度ライブぃくとか行ってたケド…笑

にゃこ公立ぃつなん?

梓んとこゎ3月8・9ねんて、ゃからぁと1ヶ月切った

なぁ〜って感ぢだょ↓↓笑

んーぢゃぁ!!

またちょくちょく更新すんねー♪笑

ぉ次ゎにゃこ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


ただい・・・マンボキュゥ☆ 

2006年02月10日(金) 17時12分
やぁっと!!!

今日私立入試終わったョ・・・

かンなり難しかった!!!

ッてかね、暖房ききまくってて・・・・(ノД`;)

暑くて暑くて・・・・ 死にそうなった凹

しかも、あたい・・・・イチバンマエの席で・・・

寂しかった――――笑

まぁ、本命は公立やけん゚・。+(´∀`)+。・゚

まだまだ受験生は続くワケやけど・・・・

またちょこちょこ更新すンネッヾ( ̄▽ ̄*)


最近さぁ――・・・Jr.のFC・・みたいな、

Jr.情報局】ッてのに入ってもたし♪笑

いつか、ツア―いけたらエエな・・・

ッて!!思ってた矢先に!!!!!!

NEWS今年中は活動休止って・・・σд`)。゚

悲しい凹

ッでも!!!∞は活動してるしッ♪♪


もうすぐVDやね――・・・

なんか予定してる系??


自分を信じてぁげればいい!!゜.+:。 

2006年02月02日(木) 18時38分
おひさでゴメンネ゜+.((人д`o)

今日私立終わったょd(・∀・*)+。:.゜笑

面接とか緊張した〜

私立で落ちたら危なぃょね゜.+:。☆( *´艸`)☆゜.+:。

にゃこんとこ10日ならまだ結構ぁるゃん

これからゃでぇ!!笑

∞ハマった??

ぅんぅん どんどんはまっちゃぇ〜♪d(´∀`*)b♪笑

声フェチとか面白ぃw笑

亮ちゃんにゎ泣かされたょねぇ〜

がんばっていきまっしょぃに1リットル…笑

内クンも早く復帰してほしぃー(*ノω`*)

てかNEWSまた捕まった??

草野だっけ?大丈夫かょ〜ってねw笑

んぢゃ!!

にゃこも私立頑張ってきて★

緊張せんのがゃっぱし1番やんねー笑


こたつでミカン??゚・。+(´∀`)+。・゚?? 

2006年01月22日(日) 11時50分
やっふォィ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

大変デス!! 梓ン隊長【??】σд`)。゚

な、な、なんと・・・・あたしは・・・

エィトにもハマってしもた゜.+:。☆(*´yy`)☆゜.+*。笑

本間ミ―ハ―やな―・・・って、つくづく実感★笑

なんかね、錦戸クンと、内クンが・・・

なんかね、声フェチ(*人Д`)キャピ笑

まぁ山Pスキは、変わランのやけど―――(●´∀`人´∀`●)


あの画像は・・・・歌詞画屋サンに、頼んで作ってもらったww

あのaiko気に入ってンねん(´・Π・`)

サイトにのっけて、デカデカバナ―【笑】みたいにしよっかな?

って思ったケドヾ( ̄▽ ̄*)


てゆうかさ・・・入試本間近づいてる・・よなな??

あたいンとこ、2月10日が私立入試やねンよ―(ノД`;)

梓ンとこは??


インフルエンザはやってるよな――凹凹

一応注射したケド・・・危ないわぁ(A;´・ω・`)


こたつでミカンをゆっくり食べたいッ(ノД`;)笑


僕等がいたなぁ・・・

結構気になる展開やで・・・゜+.(o´・ω・`o)+.笑

矢野クンが・・・・・・・・・・ってカンジ。笑

早く続き読みたい―――!!!!

梓ンは、矢野クンどうなっちゃうと思う???

あたいは・・・イロイロ予想しちゃってンねんけど・・・ヾ( ̄▽ ̄*)汗;



あの子そのものゎあたしに心地良い風を運んでくれる:.。+゜ 

2006年01月21日(土) 12時52分
コンチャァヽ(´∀`人´∀`)ノ゛コンチャァ

にゃこ!!

画像めっちゃかわいぃー笑

にゃこが作ったん?

ぁんましかわいかったから横のせちゃった…笑

ぁかんかったらよけとぃて(*´・д・)=3

1ページ目で泣く!?笑

ぁる意味すごぃコトだょね…Σ(o゚д゚oノ)ノ笑

立ち読み決行してきたぁ?

なんか発展ぁった!?笑

なんかぅち風邪ひぃたんょ〜笑

最近ゎインフルエンザはやってるし、インフルエンザかぁ!!?って

思ったけど、このとーり余裕でパソゃってんのょねw笑

んで頭ぃたーぃとか言って塾2日も休んでるー笑

もーすぐ私立なのに大ジョブかなぁ?笑

梓たぶん公立落ちるからなぁ〜…笑

だってボーダーラインまで80点もたりなぃんだょ!?笑

がんばらんなんょーd(。ゝω・´)ネッ

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ぷろふぃ―る★にゃこ■


■キラキラピカピカ☆にゃこのサイト゜.+:。☆(*´yy`)☆゜.+*。■
■名前■
 にゃこ★(=^・ェ・^=)v♪
■スキなモノ■
aiko☆嵐★レミオロメン
・・・プリン♪ お洒落☆ミ
■嫌いなモノ■
自己中・・・アンチaiko。
■梓のスキ♥なトコ■
可愛くって・・優しいトコ♪


にゃこのサイト
★キラキラピカピカ★にゃこのサイトだに―ンヾ(´∀`○人●´∀`)ノゼヒゼヒ来てちょ♪
■ぷろふぃ―る☆梓■
■代替テキスト■
■名前■
■スキなモノ■
aiko・L'Arc ぉなぢくプリンw笑
■嫌いなモノ■
ピーナッツ・自転車
■にゃこの好き♥なトコ■
行動力がぁると思う!!
にゃこのそゆとこ大スキ゜・。+(´∀`)+。・゜
みんなカラσд`)。゜
アイコン画像にゃこ⇒さぉ★
» メリィクリ★ (2005年12月24日)
アイコン画像さぉ
» メリィクリ★ (2005年12月24日)
http://yaplog.jp/ai_azu-and-nya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_azu-and-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる