会えなかったー 

June 04 [Mon], 2007, 21:33
今日はテスト1日目
英語と日本史でしたそんなことより、今日は修平先輩に会えなかった
もー寂しいよ今日はメールしちゃおうかな
明後日が数学だから、教えてくださいみたいな
まぁ、それはないにしても送ってみようと思います
がんばるー
ちなみに今日も帰りに亮先輩に会って話した
亮先輩おもしろー

じゃあ、これから修平先輩にメールしてみまっす

テスト勉強ー 

June 03 [Sun], 2007, 20:14
今日はテスト前なので部活はお休み
修平先輩に会えなくて寂しいけど勉強頑張りました
だって、修平先輩は成績もなかなか良いみたいだから愛も頑張ります
愛は1年のとき科学が毎回赤点だったんだぁ
ことしは生物頑張るよぉ
で、息抜きにコンビ二へ
そしたら、3年の亮先輩に会いました亮先輩は愛が修平先輩大好きなこと知ってるんだ亮先輩と10分くらいお話して帰宅!また勉強頑張ります
明日は修平先輩に会えるかなー
またちゅーしてくれたら愛は学年順位はねあがっちゃうよぉ
先輩すきすき

じゃあまた明日

はじめまして! 

June 02 [Sat], 2007, 22:18
高校2ねんせいの愛だよお
このブログでは、学校の皆には言えないようなこと書きたいとおもってます
愛は高1からサッカー部のマネやってるんだけど、最近すごいコトがあったんだぁ

早速きいてくれる
実わ、愛は1っこ上の先輩が大好きなのその先輩は修平って言うんだけど!
で、この間(金曜日)後片付けを先輩と2人でやってて、部室で2人きりになったの
愛はもー超緊張してたんだそしたら、修平先輩に「愛..」って呼ばれたから、振りむいたらいきなり、ぎゅーってされて愛はびっくりして何も言えなかったんだの
そしたら修平先輩が愛のおでこにちゅっって
もー、すっごいびっくりしちゃって、たぶん愛わ口ぱくぱくしてた
で、修平先輩が「俺にこんなコトされるの嫌?」ってきいてきたから
もちろん愛は「嫌じゃないです!」って即答
そした修平先輩が「じゃあ、続きはまた今度ね。」って笑って言ってくれたの

気づいたら片付けは修平先輩が終わらせてくれてたんだぁ
すっごい嬉しかったんだけど、1つ気になることがあって...
修平先輩、続きはまた今度って言ってくれただけで、愛のこと好きとかは言ってないんだよねまだ期待しちゃいけないのかなぁ

そんなわけで、このブログでは愛の恋の行方を書いていきたいと思います
学校の友達には、修平先輩が好きってことは言ってるけど、いきなりちゅーの話とかは、ちょっと恥ずかしいんだだから、このブログでだけ話すよぉ

じゃあ、長くなっちゃったし、また後で書きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
高校2ねんせいの愛だよ
サッカー部マネの恋の行方
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる