3/18〜20の三連休のこと。。(^^♪

March 23 [Thu], 2017, 14:09
3月18日〜20日の三連休は、盛りだくさんな日になりました☺️


18日は、子供たちと自分の病院回りから、お家の用事で湯島の方へ。。(モンハンXXも発売日❗️)


19日は、朝早くから義兄夫婦のあつしくんと千夏ちゃんにいちご狩りに連れてってもらいました😆
長男くんも妹ちゃんも大喜び✨
たくさんイチゴをいただきましたっ😋
甘酸っぱくて美味しかったです❗️

20日は、お墓参りに行き、夕方からダンナくんの実家で、長男くん&ダンナくんのBDパーティ🎉
お墓も綺麗にでき、お参りもできました。
BDパーティでは、お寿司にまたまたイチゴのケーキ🎂
どちらも美味しくいただきました🤗
長男くん、消防車型のテントや洋服をいただき✨早速、消防車型のテントに入って遊んでました😄
すごく喜んでましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとぅm(_ _)m✨

盛りだくさんな三連休でしたっ😉✨



あい

3月16日!お誕生日(*^^*)

March 18 [Sat], 2017, 22:36

3月16日❗
長男くん、4歳になりましたっ╰(*´︶`*)╯♡
あっという間に…ちょっと前まで赤ちゃんだったのになぁ。。😅(誕生日のたびに思ってしまう😅)
色んなことができるようになり、最近はすごく成長を感じます😊
変わらずのびのびと、まっすぐに育ってほしいなぁ☺✨


16日のお誕生日は、東京のおばあちゃんも来てくれて、長男くんの大好きなうな丼✨を食べました😃
ケーキもイチゴのケーキがいい❗とリクエストがあったので、誕生日に受け取れるように注文☺

プレゼントもたーくさんもらって、すんごく喜んでくれた長男くんでした❗

よかったなぁ😊



あい

ホワイトデー大作戦!( *´艸`)

March 16 [Thu], 2017, 10:40
ホワイトデー大作戦❗️❗️☺️
成功しましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

昨夜、1日遅れちゃったけど…
バレンタインデーで長男くんがチョコをもらったガールフレンド♡Nちゃん💕に、
ハートのキャンディとパンダチョコを渡せたよ😊❗️
喜んでくれてよかった☺️
Nちゃんファミリーと一緒に食事もできて、ほんっとに楽しい時間でしたぁ😆

長男くんとNちゃん、2人ともすんごく仲良しで✨
微笑ましい☺️
ほんといつもありがとぅ😉✨


そして、今日は長男くんの4歳のお誕生日☺️
今朝Nちゃんからバースデーメッセージが届いて✨長男くんも大喜び✨
本当にありがとうね❗️😢✨

今年は休みを取れなかったので😞
お家に帰ってから、バースデーパーティー🎉しまぁす( ´ ▽ ` )ノ♡



あい

今日はホワイトデー!(*´∇`*)

March 14 [Tue], 2017, 23:58

今日はホワイトデー😊
ダンナくんと長男くんに素敵なショコラブーケいただきました😍
それから…会社の社長や先輩、お義父さんにも❗
義兄のあつしくんからは宅急便で届いたよー😆ビックリ💨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとうございますm(_ _)m✨☺✨
チョコ好きにはたまらない〜🤤



あい

バースデーパーティーのこと。。そのA (o^^o)

March 13 [Mon], 2017, 2:33
今日は寝かしつけした後、やっぱり寝てしまって。。😅
でも23時ごろ起きれて❗今に至ります❗
よかった〜😄


バースデーの続き。。

今年は会社の先輩にもバースデーパーティー開いてもらいました😊
しかも❗蒸ししゃぶ〜😆🤤😆
昼間っからシャンパンとビールもいただきましたぁ☺
蒸ししゃぶほんと美味しいぃー✨
豪華なランチになりましたm(_ _)m✨
ありがとうございました😊

そして、誕プレ✨

岡村から、前から狙っていたディアベルの星スタッズのバック✨スタバカード✨
長男くんにも❗エグゼイドグッズたーくさん😆光るパジャマもあるーーー☺相当喜ぶはず😉
そしてダンナくんから、これまた狙ってた大好きなヒョウ柄のスニーカー✨
ほんとに素敵なプレゼント、ありがとうぅ😊✨
お出かけする時は、どちらもマスト❗
╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお誕生日になりました❗
ありがとうぅ😄✨



あい

バースデーパーティーのこと。。@2/19 (o^^o)

March 11 [Sat], 2017, 5:51
今年は色々あった事をアップしていこう❗と思っていたのですが…
子どもたちを寝かしつけしながら寝てしまい。。😞そのまま朝を迎える😧という毎日で💦
昨日もそう😱
でも、洗濯物も干さないといけなかったので、今日は夜中の3時頃起きだし、洗濯物を干し、お風呂に入って今にいたります。。💨ひー
今日も朝から病院だし、、、💧
このまま起きていられるか⁉😅


もう半月くらい前の話しですが😓バースデーパーティーのこと。。


私はダンナくんのお母さんと誕生日が同じで🎉
今年も合同でパーティーを開いてもらいましたっ☺

お夕飯は手巻き寿司❗

ケーキはいちごたっぷりなケーキ❗

プレゼントもいただき✨

嬉しくて楽しいバースデーパーティーになりました(*´∇`*)

子どもたちもいっぱい美味しくいただきました☺





いつもありがとぅございますm(_ _)m✨

つづく。。😅



あい

3月4日!発表会(*´∇`*)

March 05 [Sun], 2017, 6:42

今日は子どもたちが通っている保育園の『生活発表会』でした❗😊

大きなステージでの発表会❗
発表会の日まで2ヶ月くらいほぼ毎日練習をしてた子どもたちです😊
私たちもすごーく楽しみしていました😄


妹ちゃんもだるまさんに扮して、頑張りました❗
可愛かったぁ😍

長男くんは、今回も涙が出ちゃうかな…と少し心配していましたが、全く涙なんてこれっぽっちもなく❗
めちゃくちゃ楽しそうに、歌い✨踊ってました〜😊✨





こちらが大泣き😢✨😅
すごく成長したなぁと…😢✨
かっこよかったなぁ☺

先生方、相当大変だっただろうなぁ😧
ほんっとに感謝ですm(_ _)m✨


ものすごく感動した発表会でした❗(*´∀`*)


発表会後のランチは、焼き肉〜☺✨




あい

3月入りましたねっ( ´∀`)

March 02 [Thu], 2017, 10:55
3月1日❗
昨日はダンナくんのお誕生日だったので、みんなでお家の近くのハンバーグ屋さんへ行ってきました❗
ほんとは、ケーキも用意してパーティしたかったのだけど…💦ちょっといろいろあって(自転車がパンクしたり😅)
お誕生日は、家族で食事を楽しみました😊

ケーキとプレゼントは、明日、ひな祭りの日にする予定でーす😄

今週末の土曜日は、保育園での発表会があったりして、ほんとイベント続きです😊



あい

2月26日!焼き肉行ってきたよ(*´∇`*)

February 28 [Tue], 2017, 5:52
2月26日❗
ニクの日ではないけど😅
自分とダンナくんの合同お誕生会で、いつもの焼き肉🍖屋さんへ行ってきましたーヽ(´▽`)/

誕生日に行く❗って言ってたのに、いろんなことが重なって行けなくて、のびのびになってたけど💦


長男くんも妹ちゃんもいっぱい食べれたし😊
私もたくさん美味しいお肉よばれたし☺
また頑張れそうです\\\\٩( 'ω' )و ////
とっても美味しかったです😆❗


そしてまた来月予約済み😋✌



あい

ラン展とかお寿司とかネイルのこと。。ヽ(´▽`)/

February 19 [Sun], 2017, 2:56

2月17日❗
会社をお休みいただき、毎年恒例のラン展へ行ってきました😊


ドームに入ると…蘭のいい香りがして癒されましたぁ☺
今年は最終日に行ったので、少し枯れてるお花もあったけど、満喫できました(*⁰▿⁰*)
そして、今年の蘭の香りのパフュームも無事購入❗
また来年も行けるといいなぁ😊

ラン展の次は…
ランチで神楽坂のすしアカデミーへ(о´∀`о)
行ってみたかったんだよねぇ✨
たらふくお寿司をいただきました❗
ウニいくら食べまくり😅

その後は、一旦浅草に戻り、誕プレ買ってもらって、いつもより早めに子どもたちのお迎え行って、子どもたちの皮膚科と小児科に行ってこの日は終了。。

あっという間にお休みの日が過ぎ去りました…😅
忙しかったけど😅楽しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

ちなみに今日は、みきちゃんにネイルをしてもらったよ☺✨
前回から約2ヶ月ぶりで伸びまくってたけど💦
またまたちょーかわいくしてもらいました💕
前回は新年明けたかんじで、赤とミラーのゴ
ールド(+ヒョウ柄)だったけど、、、
★こんなかんじ☺👇

今日はブルーとミラーのシルバー(+黒とスター✨)
また写真もらったら載せまーす😊



あい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜衣
  • 誕生日:2月20日
読者になる
JAZZなど歌全般を森香センセイに師事して学んでます
そして、バンドのヴォーカルもやってまぁす
ドゥワップというジャンルをカバーしているガールズグループ、『Oh!Sharels』(オシャレルズ)で活動してます
まだまだ突っ走っていきますっ
ソロでも活動中(ピアノ・ふくちゃんと活動)
宜しくお願いします★★



こちらのスペースには、 ライブ告知や活動的なものなど、いろんな情報を載せていきたいと思ってます


関東も梅雨入りしましたねぇ
今年は少し早めかなぁ

皆さま、体調管理バッチリでいきましょぅ

そして、私もこれからも変わらず
全力でやっていきますっ

ライブも続々と決まってます
ありがたいなぁ。。。(´;ω;`)
皆さま、ぜひぜひ
遊びに来てみてくださいねっ(*^^)v
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



☆★ ライブinfo ★☆
Oh! Sharels Mihoko/ともちん/ai/エルザ☆
6/21(金) CLUB CITTA' (川崎)
  『HEP CAT'S GROOVE vol.27』
「New Album[Jive Heaven]Release」(Neo Swing! vs Doo Wop!)

6/10(月) CROCODILE(クロコダイル
  『Oh!Sharels シングルデビューリリパ♪』

5/31(金) 長者町フライデー
5/6(月) Studio80(オッタンタ)  『Doo-Wop Collection vol.4』
5/4(土) 下北沢BASEMENT BAR  『LET'S GO!Rockin'n'Rollin' vol.52』 〜GW Rockin' Night〜
4/26(金) 長者町フライデー
4/6(土) club FLEEZ(高崎市)  『HEAT WAVE vol.8』
3/23(土) 長者町フライデー
3/22(金) 四ッ谷 LiveCafe mono
3/10(日) 調布GINZ(ギンズ)
2/22(金) 四谷LiveHouse mono
2/9(土) 東京倶楽部(目黒店)
1/19(土) 長者町フライデー
2013年1/3(木) CLUB CITTA' (川崎)
12/24(月) 東京倶楽部(水道橋店)
12/23(日) 東京サマーランド
12/21(金) 長者町フライデー
11/11(日) CHICKEN GEORGE(神戸)
11/10(土) CLUB SARU(名古屋)
11/9(金) SPATS(小田原)
11/1(木) 東京倶楽部(目黒店)
10/21(日) 四谷メビウス
10/9(火) 長者町フライデー
9/29(土) Live Cafe mono
9/7(金) 四ッ谷 LiveHouse mono
8/26(日) 福生お酒と唄を楽しむお店LIVE BAR 菊千代
8/10(金) 長者町フライデー
7/25(水) 西荻窪Terra(テラ)
7/16(月・祝) 蒲田Studio80(オッタンタ)
7/7(土) 下北沢BASEMENT BAR
6/23(土) 長者町フライデー
5/26(土) 長者町フライデー
5/12(土) 調布GINZ
4/15(日) 四谷メビウス
4/14(土) 高円寺Moon Stomp
3/31(土) 目黒食堂
3/17(土) 長者町フライデー
3/4(日) 福生お酒と唄を楽しむお店LIVE BAR 菊千代
2/26(日) Studio80(蒲田オッタンタ)
2/5(日) 調布GINZ
1/29(日) 綾瀬おうちごはんと旨酒”とまり樹”
1/14(土) 長者町FRIDAY
2012年 1/3(火) 川崎CLUB CITTA'

ぜひぜひ遊びに来てねぇ




『JA高崎ハム』さんのサウンドロゴ制作に携わりましたっ
只今、TBSラジオ、FM群馬、ニッポン放送にてラジオCM流れてます
http://yaplog.jp/ai_ais/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
亜衣
» バースデーパーティーのこと。。@2/19 (o^^o) (2017年03月13日)
いっちゃん
» バースデーパーティーのこと。。そのA (o^^o) (2017年03月13日)
亜衣
» 3月4日!発表会(*´∇`*) (2017年03月11日)
いっちゃん
» バースデーパーティーのこと。。@2/19 (o^^o) (2017年03月11日)
いっちゃん
» 3月4日!発表会(*´∇`*) (2017年03月05日)
いっちゃん
» ラン展とかお寿司とかネイルのこと。。ヽ(´▽`)/ (2017年02月20日)
いっちゃん
» ラン展とかお寿司とかネイルのこと。。ヽ(´▽`)/ (2017年02月19日)
月別アーカイブ
ムービーボード