in Saipan!!〜4日目その2〜 

2005年01月29日(土) 1時45分
最後に・・・岡村とつーしょっと。

綺麗やなぁ〜〜〜
あ!海がね。

4泊5日の旅でしたが、盛りだくさんなサイパン旅行になりました。
また来年!4人で行きたいな!
たぶんまた行きます!!(強気)
その時はまた報告させてもらいます。(強制的に・・・)


亜衣

in Saipan!!〜4日目〜 

2005年01月29日(土) 1時37分
4日目である21日は、みんなでテニアン島まで行こう!という事になっていたの。
だけど、海洋状況が悪いかも?!と言われ・・・
近場のビーチで、『カヤック&シュノーケリング』を楽しみました。
やはりここでも!グラビア系写真を撮りましたよ!!(しつこいな)
近いとこでもかなり綺麗なビーチなの。

シュノーケリングは、カヤックで沖まで出てやったから、これまたすんばらしい!!綺麗な海でした。
鮮やかな色の魚や、見たことない色のヒトデ(ちょっと気持ち悪かったわっ)、サンゴ礁!!
いいねぇ〜〜〜。
感動しました。


亜衣

in Saipan!!〜3日目その4〜 

2005年01月28日(金) 1時28分
禁断の島ツアー、その?Cまできてもた・・・。

しっかり泳いだ後です。
化粧はがれてる〜〜〜
やばぁい


亜衣

in Saipan!!〜3日目その3〜 

2005年01月28日(金) 1時23分
こんなとこで泳ぎました!
シュノーケリング〜〜〜☆
めっさきれぃーーー!魚、かわいかったわ。

お母さん(岡村の)波に飲まれそうになって、まじやばかったよ。。
ひぃぃ


亜衣

in Saipan!!〜3日目その2〜 

2005年01月28日(金) 1時11分
見てっ!!!

こんなとこ降りるんやにぃ〜〜〜!
凄くない?!!
禁断の島やでぇ。


亜衣

in Saipan!!〜3日目〜 

2005年01月28日(金) 1時01分
3日目である、20日は”禁断の島”ツアーに参加!
こぉんな絶景のとこに行ったの。
・・・ここに行くまでに、こんなとこ歩くの?!ってとこを
ガイドのジョーに連れられて行ったよ!
もぉジャングルよ!!!
道はあってないようなもんやし、岩とか木とかすんごい茂ってるし崖みたいなとこ下ってくし。。
なんかなぁ、子供に戻った気がしたわ。

手付かずの自然の中をどんどん突き進む。
みんなでしゃべりながら、歩く。
ドキドキしながら。
たまにつるみたいなのにひっかかって転んだりさ。
あぁぁほんと楽しかったわ。


亜衣

in Saipan!!〜2日目その2〜 

2005年01月25日(火) 1時10分
マニャガハ島では、岡村父、母はシュノーケリングしたよ。
うちらは、パラセイリング。
空、飛びましたぁ。

最後に・・・
これはもぉ4人の中ではお決まりの(?!)”バナナボート”!!
ずっと笑ってたわ。
お父さん、蹴ってしまってごめんなさいm(_ _)m

写真はランチ時です。
水着が眩しくて、、、じゃなくてお日さん眩しくて、目が開けられへん!ショボショボやで。。

亜衣

in Saipan!!〜2日目〜 

2005年01月25日(火) 0時53分
実質、サイパン1日目の今日は、”マニャガハ島”へ。

前にも行ったんだけど、やはり海がきれいだから今回も行こう!って事で行ってきましたよ。
かなりグラビア系写真、撮りました!!たぶん異常!!ぎゃぴぃー
まぁ・・・それくらい海が綺麗ってことやで。ゆるして。


亜衣

in Saipan!!〜1日目〜 

2005年01月25日(火) 0時51分
サイパンに着いたのは、15時くらいだったかなぁ。
風は強かったけど、いい天気☆

到着した日はまぁ時間もなかったから、ホテルに着いて
ゆっくりしてから、お夕飯を食べに行ったよ!
この日は”サンドキャッスルディナーショー”を観に行った。
かなりおもしろい、ドキドキなステージ。
サイパンに行くなら、ぜひこのショーを観て下さい!
かなりヤバイです。
ショーでの写真は禁止だったので・・・岡村とのツーショッツ!
この日(18日)は岡村の誕生日だったから、素敵な歌とケーキが
プレゼントされたよ!
さすが、岡村父&母!!サプライズ企画、大成功!!
私、感動したよ。。

亜衣

無事に帰りましたっ! 

2005年01月22日(土) 20時47分
今、成田空港に着いたよぉ!
ただいまぁ\(^O^)/

サイパンは、少し風が強くて寒かったけど天気には恵まれ、楽しい旅になりました!!
グラビア撮影もしたしなっ(*^_^*)アハッ
素敵な写真がいっぱい撮れたから、ちょっとづつ日記に載せるわなっ☆


亜衣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_ai3
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる