ひっきー 

March 09 [Fri], 2007, 21:06
ひっきー1日目ふふ
やっぱ休みありすぎても…暇やわっ
まぁゆっくりDVDでも見て明日も過ごすかねぇ
何か楽しいことはないかねふふ

てすと 

March 08 [Thu], 2007, 21:30
今日はTOEICとかいうチンぷんかんぷんな
テストを受けにわざわざ学校に行きましたぁ
9時半から始まるのに9時におっき〜ぷ
すっぴんぴん子ちゃんで学校に行きましたわ
まぁテストは出来てないけど
明日から家にひっきーしますっ
だるくて外に出られませんっ

んで今日も遊んだだ
いくリンとかなと奇妙な3人で遊んだわ〜
山リンが働いてるマクド行って…
んでもってカナートに行って
服見て〜またプリったねぇふふ
また遊ぶぞぞーぷぷ

遊んだぁ〜 

March 06 [Tue], 2007, 21:30
今日はいつもの4人で遊んだぁ〜
相変わらず…もらっちゃったりしてねっ
やっぱマクドはいいねぇ〜
しかもあの席は落ち着くわわ
うちらもう常連さんやしね
んで四条行ってプリって
楽しい1日やったわぁ〜ふふ

よく分からんなっ 

March 05 [Mon], 2007, 17:34
なぁ〜か分からんっ
普通に接してくれたんはええんやけど…
何か納得いかんのよね
うちが結局悪かったんですかね?
ほんま自己中に極まりないわっ
人を振り回すのもいい加減にしていただきたい
もんですのぉ〜
てか好きじゃないんやったら…別れろっ
君がしっかりせんから悪いんちゃうの?
その辺はっきりしてほしいもんやわっ
はっきりせんかったら、これからもそぉいうことが
続くと思いますよ…

ふ〜 

March 04 [Sun], 2007, 17:15
はぁ〜
何もしてないのに神経
疲れたわっ
明日から最悪の学校始まって
しまうよ〜
気まずすぎていきたくないっ
しかも相談したいのに
()はに出ないし〜
早くこの状況を話したいわっふふ
明日は気合を入れて学校行くかねぴう

憧れ 

March 04 [Sun], 2007, 14:39
うちらの憧れ先輩
国府君
友達がついつい盗撮して
しまいましたぁ〜
めちゃかっこ良いのっ
見惚れてまう〜
髪型もかっこいいし
肌めちゃ綺麗で女の子みたいやわっぷぷ
真ん中の白の人ねっ

すまいる王子 

March 04 [Sun], 2007, 14:35
のすまいる王子
笑顔がめちゃ可愛く
好きやわぁ〜
やっぱ笑顔似合う人いいっぷぷ

さなちゃん 

March 04 [Sun], 2007, 13:53
さな(タバコ

うちの一番の親友
何でも相談できて何でも
言いたいこと言えるっ
いつでもうちの味方してくれる
うちもいつでもさな()の味方やからなっ
一生一緒に居るもんなっぷぷ

心情 

March 03 [Sat], 2007, 21:43
何か最近…めんどいことが
重なり過ぎてだるい
友達の彼氏が勝手にうちのこと
誘ってきただけやのに…何かうちが
悪いよぅになってるっ
まぢでだるめだだぁ〜
月曜からど〜しよ…
気まずいし

ビブレにて〜 

March 03 [Sat], 2007, 21:38
あいさな
トイレにて撮影
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞くこと好きやぁ(/3・)
読者になる
おもろくないやけど
見ていってねぇ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW coment
アイコン画像A!KO
» ひっきー (2007年05月12日)
アイコン画像A!KO
» ひっきー (2007年04月19日)
アイコン画像A!KO
» てすと (2007年04月05日)
アイコン画像ぁい
» ひっきー (2007年04月03日)
アイコン画像ぁい
» てすと (2007年04月03日)
アイコン画像A!KO
» ひっきー (2007年04月03日)
アイコン画像A!KO
» ひっきー (2007年03月27日)
アイコン画像A!KO
» てすと (2007年03月27日)
アイコン画像ぁい
» てすと (2007年03月20日)
アイコン画像ぁい
» ひっきー (2007年03月20日)
ブログ占い師ツール
 
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる