短い一日w 

2005年05月21日(土) 0時25分
きょうもまたーりケル君とブルさんと戯れました

しかーし一向にアイテムがでない

ブルーさんに文句を言ったがまったく相手にされず・・・・・・

あまりにひどいのでポキンに場所を移すも時間がないのであまりできない

そういえば

こーんなアイテム買いました。1.4M・・・・
もうお金がない・・・・・Orz

ギルハンだぁ〜 

2005年05月20日(金) 0時29分

またまたギルハンしてきました〜^^
今日はフレンドの亜希子さんも一緒
タルノトでまたーり狩ましたw
しかーしまだ63なので2度死んだという罠w
みんなと仲良くできたのでよかったです

久々に・・・ 

2005年05月19日(木) 0時38分

今日は久しぶりに結構狩できました〜
そして63にレベルアップ!
このコシットってとこ結構イケますね^^
ケルブルきもいけどw

真美ちゃん 

2005年05月17日(火) 0時48分

今日はギルメンとギルハンいってきました〜
なかでもコルカロリさんのサンストはすごかったです〜
あこがれちゃいますね

光ったっす 

2005年05月16日(月) 0時49分
今日とある露店で兜+8を1200kで購入
そしてついに・・・・

予告どおり光ましたよ
すごいかっこいい!強い!
タイトスーツだけど

人文字 

2005年05月15日(日) 1時16分
今日は宿題のために店だして寝ようと思ったら人文字イベントがw
そして参加しましたー
そのうちss掲示板にも載ると思うのでキタいしてくださいw
今ss掲示板にのってまーす!
ぜひみてください!

メンテナンス 

2005年05月13日(金) 21時42分

メンテするそうです。
内容はギルドマーク使ってもギルドができない不具合の修正とのこと。
そういえば2chにそんなこと書いてあったような・・・・
2chといえばいま電車男が読んでみたいですね〜

パパパパッパッパー 

2005年05月13日(金) 19時05分
タイトルはドラクエのレベルアップのです(トホホ
ということで
レベルアップしました!
まだまだですよ
サイキンは月曜までの宿題がたくさんなので満足に狩できてません。

ま・まさか・・・ 

2005年05月11日(水) 23時03分
昨日のログインキャンペーンの話・・・・・・
でたものはな・なんと・・・・・・・・・・・
こ・これです・・・
おいおい・・・・ってフレやギルメン言ってましたがうれしいジャーン。
だってかわいいもん。

まそんなことで今日はちと強化しました。
今日できたのが靴+8兜+5・・・・
紅蓮で天秤3枚燃えました!
まったくしばらく強化できないよ^^;

う・・宿題が 

2005年05月10日(火) 23時55分
今日は宿題をやっていたので30分くらしかでませんでした。
ってことでレベル61で停滞してます。
ってことで外見載せてみます。
のちのち緑になります!

そういえばゴールデンウィーク企画のスタンプラリーの商品が明日のメンテで入る
んですよね〜
何が入るんだろう?ってかでたものみんな転売するでしょw

じゃじゃーん全部そろえましたよw
みんな同じだと思うけどね
掲示板によると倉庫が消えるかもしれないので大事のアイテムは手持ちにさせときました〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる