バレンタインとそのあと・・・ 

February 24 [Tue], 2009, 18:35
2月14日バレンタイン。

今年は土曜日でしたね^^

OLさんたちは、ちょっとホッとしている方もいるんじゃないかしら?ww


アタシは2月14日、千里中央・セルシー広場に

あの紅白にも出場した、「木山裕策 」サンがライブをされるというので
行ってまいりました〜\(^o^)/


大阪出身ということと、同年代ということで、
ひそかにファンだったりして〜

セルシー広場で、2時からと4時からの2回公演。

2時には少し遅れてしまいましたが、あの名曲「HOME」は聞くことができました。

サイン会が始まり長蛇の列ができているのを、尻目に
子供たちと千里中央を徘徊(笑)


そしてそろそろ帰ろうか・・・と、セルシー広場を通ると


4時からの公園♪



ラッキー♪きょう2回目〜


「HOME」2回もきけちゃった♪


この2〜3時間のお散歩の間に、近所の中学生の男の子2人に会った。


バレンタインだというのに一人で・・・・


「逆チョコ」請求したけど、くれなかった・・・・・



しかたないので我が家にひそかに隠していた義理チョコを
あとで届けてあげたんです。。




そしてそのあと、1週間が過ぎ、義理チョコあげた子に会う機会が。
一緒にいたおっちゃんに「お前今年は何個チョコもらったん?」って

中学男子は・・・「1個」・・・・・



寂しそうにつぶやいたあと。


アタシを指指して






「このおばちゃんから」・・・・・・・






「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」









「え?アタシからの義理チョコ1個?!」


寂しすぎるぜ。中学男子・・・・・・





来年は頑張ろうぜ!!

バレンタイン 

January 28 [Wed], 2009, 16:07
ぼちぼち、お買いものに出かけると


「バレンタイン」

の特設コーナーが設けられている時期になりましたね^^

昨日お買いものに行ったとき、ちょっと探してみたんですが
なかったチョコ。。。。。

なんとなく欲しいな〜と思って。


だって、これって今の時期しか売ってないってことでしょ^^


バレンタインに男性から女性に贈る

「逆チョコ」


チョコのパッケージの文字が「逆」になってるんですよ^^


これ、面白くないですか?




期間限定販売1月13日新発売! 逆ダース(DARS)ミルク 10個入




期間限定販売1月13日新発売! 逆カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク> 5個入





期間限定販売1月13日新発売! 逆小枝 ミルク 10個入



さぁ、世の中の男性諸君!

女性からだけでなく、男性からもアプローチできるこの
ユニークなチョコで♪


アタシにも、ついででいいので送ってくらさい^m^


登竜門での野外ライブ♪ 

September 11 [Thu], 2008, 22:18

豊中市の千里中央駅前にある屋外ステージ「セルシー広場」は、
新人歌手の登竜門として名高い。

古くはアグネス・チャン、堀ちえみ、光GENJIらが
ここから巣立っていった。

「ここで歌えばブレークする」。
そんな「セルシー神話」をささやく業界関係者もいる。
最近も人気男性グループ羞恥心(しゅうちしん)が
大阪でのライブイベント会場に選ぶなど、
まだまだ神話は終わらないようだ


こんな記事が新聞に載っていた。

セルシーは、アタシにとって、庭(笑)

最近はちょっと行く機会も減ったけど、
去年まではよく行ってたなぁ・・・・


2〜3ヶ月前に、羞恥心が来ると言うのは聞いていたんですが

平日の午前中だったんじゃないかなぁ?
子供がまだ学校の授業の時間だったから。

それでも、セルシー広場には、6000人もの人が
集まったそうですよ〜^^

夏休みの終わりの方に、一度通りかかったときも
ステージに誰かいて、多くの見物人が・・・・


「誰?誰?誰?」って野次馬のように
2階の通路の所から、見下ろしてみると・・・

体格の良い男性が一人。


誰やろ?


「リキさ〜ん♪」と大声で叫んでいる・・・・

「リキ?」


安岡力也?ホタテマン?


いやいや違いました、

竹内力さんでした(;^ω^)



RIKI NEW SINGLE「MA・TSU・RI」の発売を記念して
フリーライブをやっていたらしい

その後握手会なんかも・・・・
ずらりと並んだ列の最後尾に【ここが最後尾です】と言うフダを持った
お兄ちゃんが並んでる。


「RIKI」サン。登竜門として名高いセルシー広場でのライブ
これで、ブレーク間違いなしですね^^v


【写真撮影はご遠慮ください】と言うフダを持ったおにいちゃんが
ウロウロしてましたが・・・・・


こっそり1枚撮っちゃいました^^;

ごめんなさ〜いヾ(^-^;) ゴメンゴメン


プールに来てます。 

August 20 [Wed], 2008, 16:50
今日、朝からプールに来てる。
もうすぐ夕方の5時…
いつ帰るんやろ?

子供たちは、お昼ご飯とえやつの時以外、
ほとんど水の中に

ま、スライダーやら、流れるプールやら、いっぱいあって楽しいんやろうけどね。

そろそろ寒くなって来るやろ…

只今4時54分です


初の携帯から更新


ちなみに、プールは鶴見緑地です。

近所のスーパーで 

April 09 [Wed], 2008, 22:24
さて、どれくらいぶりの更新になるのでしょうか?
一応、生きていました^^

前にもここで書いた『ホームレス中学生』
麒麟の田村サンのあの話題の本。

映画化が決定して、もうすでに撮影に入っている。


主演の小池徹平サンに、不満のある方。いいんじゃない?って方色々ですね^^


その映画の撮影が、なんと先日近所のスーパーで行われていたんです!!

どうやら、パン売り場で、パンを見つめているシーンの撮影だったそうです。

アタシ、毎日いってるスーパーやのに。

開店してまもなく撮影ははじまったらしい。

いっつも夕方行くから。。。。。

アタシが行った時には、もう影も形もなかったよ。。。。


映画。ちょっと見たくなった

冬眠^^ 

February 06 [Wed], 2008, 18:25
長い間の冬眠でした(;^ω^)

久しぶりにブログ更新にやってきました・・・^^v


今月はちょっと忙しくなりそうなので、次の更新はいつになる事やら・・・

さて、最近の出来事はといいますと。

ココへ行って来ました



「ホームレス中学生」のまきふん公園です^^

実際の本に載ってる写真は コレ ↓



でもね、悲しい事にあたしが行った時には



こんなに落書きされてるの(´Д⊂グスン


本もしっかり読みました♪


まだまだ今月は忙しくなりそうですが、
暇を見つけて、更新に来ますね♪

フレフリ 

October 22 [Mon], 2007, 9:09

面白い動画サイトハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


『FrameFree Stage』と言うそうですが、愛称が

フレフリ

写真から簡単に動画を作れる全く新しいタイプの動画共有サイトなんだって^^

んでね、面白いのが投稿されていたので^^



ワンコと飼い主は似てるのか?

この動画見る限り、そっくり!!Σ(゚Д゚)

これ、soraちゃんと、やまと。
おっちぃと、そらクン。やって欲しいなぁ〜
≧∇≦ブハハハハハ

作り方は簡単みたいよ^^

お気に入りの写真を2枚以上用意し、
好きな順番でサイト上にアップロード!

その写真の間にいろんな効果をかけることができるんだって♪

スライドショー風ではなく、フレフリの本領発揮は
「だんだん変わっていく様子」を演出。
非常に高度な技術が簡単に使えることなんだそうですよ。

だから↑のような、ワンコと飼い主が似てるかどうか・・・・なんてのが
できるんだってさ♪


2枚の写真から、楽しい動画作成・・・・^^

ペットだけでなく、アタシはチビの顔と旦那の顔でやってみようかなぁ。

近所でも有名な、そっくりサンやから、あんまり変わんないかもしれないけど。


フレフリサイトにはたくさんの、動画が
投稿されていて、見てて面白いです^^

いろんな使い方ができて、皆さんのアイデアってすごいなぁ〜(・∀・)ほう

アタシも何か面白いのあったら投稿してみよう♪


ブログにはりつけるタグも発行出来るようになってるので、
楽しい動画ができたら、ブログに貼り付けて♪

コメント欄や評価欄もあるから、これ面白い!!ってのは
評価やコメントがもらえるかも(・∀・)アヒャ!!

登録は無料だったよ♪

淀川 

October 01 [Mon], 2007, 23:15

子供の学校のお勉強で、淀川を調べるってのがあったの。

んで、今日枚方にある「淀川資料館」なんてとこへ
行って来た。

枚方大橋わたるとき「コレが淀川====!!」って

子供は「でっかいなぁ〜♪」って

資料館は思ったよりこじんまりとしていて(笑)

ま、無料だし。。。。しかたないよね^^;


帰る前に淀川の河川敷に降りて、たーんと遊んで来ました、

バーベキューやってる家族連れなんかもいたりして
楽しそうでした♪

今日は暑くもなく、寒くもなく、気温も良い感じで

とっても気持ちよかったよ〜♪



肝心の、淀川については・・・・


ちょっと何かメモとるようなそぶりは見せてたけど・・・・

何か新しい発見あったんだろうか?



そしてそして、チャットピア
の方はと言うと・・・もう半年以上・・・・


これはいけないと思いログインしてみると

なんか色々なイベントやっていたりしてるんだぁ・・・・・


「純喫茶ピア」なんてやってるし(;^ω^)


時間できたら、誰か知ってる人いるか、待機してみようっと♪
≧∇≦ブハハハハハ




ピカピカ・ゴロゴロ 

August 23 [Thu], 2007, 23:13
昨日のピカピカです^^; 怖かった・・・・

生きてた=========!! 

July 31 [Tue], 2007, 11:27
生きてるよ!!憎まれっこ世に。。。って言うからね^^;


夏休みに入って。しっかり日焼けして
真っ黒になって。

こないだの休みの日には子供とプールにも行ってきた


お昼過ぎに旦那が子供とキャッチボールしてくるって
1時ごろに出て行った



・・・・・・と思ったら、わずか30分ほどで
インターホンがなって


「暑い・・・・・みんなプール行った」




(*´・д・)は?
みんなって。。。。だれよ?



近所の子が、次々と家族連れでプールに行ったらしい。



「んじゃ、うちもベランダでプールする?」

って帰ってきたら長男が
「浅いプールは嫌」



と言う事で急遽プールへ行く事に^^;




おいおい、水着かよぉ。。。。。。

今年の初泳ぎでした^^



でも、もうすでに日焼けはしてるんやけどね^^;





・・・soraちゃんから久々にコメントいただきましたので、
頑張って更新していこうっと♪




soraちゃんアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

ぷろふぃーる
◆なまえ◆
あい♪
あい♪の足w


チャトレサン募集 ↓

一緒に楽しみましょ♪


フルーツショッピング「ベストセレクション」


足跡☆了└|力"├☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» バレンタインとそのあと・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» バレンタインとそのあと・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像☆やす☆彡
» バレンタインとそのあと・・・ (2009年05月09日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» バレンタインとそのあと・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像おっちぃ
» バレンタイン (2009年02月09日)
アイコン画像すかし
» 登竜門での野外ライブ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 登竜門での野外ライブ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 登竜門での野外ライブ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像おっちぃ
» 登竜門での野外ライブ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像あい♪
» プールに来てます。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる