リスタート 

May 30 [Mon], 2011, 0:05
別れてからもうすぐ五ヶ月で、
29日はほんとだったら五年目の記念日で。

付き合ってる時は、彼氏がいたから出会いもなんにもなかったけど


とゆうか「どうせ彼氏いるやろ」って言われるのが嫌で

思いきって別れた。

将来考えられなかったから。

でも人生ってそううまくいかないんだ。

彼氏いたのにちゃらちゃらしてたせいか、別れてからパタンとなくなっちゃった感じ。

彼氏いるときも、このままじゃあたし幸せになれないなーって、ずるいなーて思ってた。

今そのツケがまわってきてるのかな

うまくいかないなぁ、ほんと。

逢いたい 

June 02 [Wed], 2010, 21:49
昔,彼氏に縁切らされた人に逢いたい

健太郎に逢いたい

あたしを本当に幸せにしてくれる人だったんじゃないだろうか

愚痴 

May 29 [Sat], 2010, 21:58
中途半端な連絡だったらいらない

あんな電話いらない

よけいつらくなった

連絡してこないあいつも嫌い

彼女放置してなにやってんだ

新しい命 

January 13 [Sat], 2007, 22:20
真面目なタイトル(笑)

お友達から、赤ちゃんうまれました!!って報告メールが!
同い年なのにあたしと全く違う人生を歩んでる。

愛花、赤ちゃんうんだ人ってすごい強いなぁって思う

愛花にはまだ耐えられない痛みなんだろうな。

旦那さん、赤ちゃんと3人で明るい家庭を築いていってください☆

おめでとぉv(*^∪^*)v

記念日+ 

January 12 [Fri], 2007, 1:03
29日☆

1月の記念日は豚カツ食いにいくー!!w

2人ともお肉大好きゃねん♪

四条にめちゃおいしぃ豚カツやさんがあるらしぃ!!

ゴロ寝。 

December 25 [Mon], 2006, 13:41
昨日のイブは彼氏の家でゴロゴロしてました☆

どっかに行きたかったけど会えただけでよかったーカナ??

ほんとは不満たっぷりだけども笑

今日はもともとバイトも何もいれてなくて、
彼氏がお仕事だからひとり家でまたーりしてます

休みの日に家でゴロゴロするんって久しぶりッ


いとこのお姉ちゃんから電話あって5年ぶりに話した
お姉ちゃんは有り得ないことばっかりするから、

人間として信じられんかったけど
話してみるとやっぱり嬉しかったし懐かしかった!!

けっこう年離れてるんだケド、
「写真みたよ〜ほんと大人になったなぁ」

とか言われるとやっぱり嬉しい!!

久しぶりに親戚さんに会いたいよぉ

ちょっとーぉ(>_<) 

December 18 [Mon], 2006, 13:29
なんか微妙なんゃけども泪
とゆうかなんでこんなしんどいんだろ(*>ω<*)

さっき友達の前で泣いてしまったぁー

クリスマスも近いのに

待ってるってこと 

December 17 [Sun], 2006, 21:22
あたしと彼氏はあんまり連絡とりません・・・!!

大人ってのもあるけど、

みんなみたいに毎日授業中にメールしたりとかはない↓

あたし彼氏にメール送るってなると、
特に用事なかったらめちゃ勇気いる

昨日バイト終わりに勇気出して送ったのに1通しかせんかった泪

返してくれてもいいじゃん・・あたしの気持ちなんて何も考えてないッッ!!!

会ったらあたしいっつも上から目線で
キツいこといっぱい言っちゃうけど、実際めちゃ小心者なんやって。。><

彼氏は大人だからあんま連絡とらないでも大丈夫って思ってるのかもしれないけど、

あたしまだ学生だからほんとはいっぱいメールしたり電話したりしたいよ><

プレゼント 

December 08 [Fri], 2006, 14:14
えーティファニーのネックレスもらいました

ほんとは指輪ほしかったけど

ってわがまま言ったらダメだよね笑Vv

彼氏、ペアリングしない人なんだって・・・

めちゃショック・・・

性悪 

October 29 [Sun], 2006, 21:12
大学で仲いい5人で一緒に行動してるんだけどね、

最近あたしらキテるの!!彼氏いるのあたしだけだったんだけど、

増えて3人になったし、みんな幸せそぉにしてる☆

すっごい嬉しいことなんだけどなんで素直に喜んであげられないんだろ・・・

彼氏がいないわけじゃないし、幸せじゃないわけでもない・・・

でも彼氏頻繁にメールとかする人じゃないから、

みんなが授業中にメールとかしてると

もの凄く嫌になる^^;

コレって年の差だなーって。

あ、あたしずっとだまされてたのね。彼氏に。

好きだから許しちゃったけど、もう簡単には信じられないの
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ai_14_yz_cube/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハゥス曹艪ク
    ・語学-海外に興味ありまくり!
読者になる
ライブ大好きー
イベント大好きーっ!
こん時だけテンションめちゃ高い!
ちなみにシラフね!
彼氏と付き合ってもぉすぐ4年なのん^^
アクセスカウンター