ばいばい長い夢

May 26 [Tue], 2009, 13:02
てすとでござんした(・∀・)
今日がいちにちめっ

英語Rと現代文探究でしたーああ☆

ふたつともまあまあかな
Rもうちょっとできるかと思ったけど…
まあそんなもんじゃな←

明日は栄養と日本史と英語Wか
栄養とかほんとに手つけてへん…(∵)
大丈夫なのかあ??わたしわ 笑


なんか最近周りについてけないよ
毎日作り笑い
たのしいことなんかない
適当に笑ってるだけ

あたしって友達おんのかなあ

全部違う気がしてきた

また中学生のころに戻っちゃう
ほんまは仲良くしたいけど
変に疑ってしまうから
距離置いちゃって
うまくいかないんだよねえ

一人にならんかったらそれでいい

そうやってずっと思ってきた

けど今はそれも嫌
空しいだけやんか

どうしたらいいんやろうね

2人電池切れたんだ

May 25 [Mon], 2009, 18:51
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
恥ずかしながらリアルに10人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高1だったなー
Q3 浮気経験は?
あるわけない!されたことあるけど…
Q4 どこまでが浮気?
二人で逢ったら浮気っ
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘つかれるのやだー
Q6 顔派?性格派?
顔派(最低w)
Q7 疲れる時ってどんな時?
おやすみのメールしなかっただけでキレられた時
Q8 凄まじいケンカしたことある?
それはないなー 喧嘩があんまない
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
雰囲気に騙されたときはある←
Q10 恋人が死んだらどうする?
わかんないや

ばっとんばとん
勉強したくなあああい←
どうしようもない受験生だわ

今日はいらいらしたなあ
でころぐに愚痴ってもた∵

いつも以上に綺麗で儚くて

May 25 [Mon], 2009, 14:00


思ったこと感じたこと
遠慮なく言える子って尊敬するわー

と思いながら書いた絵です(つ∀-)
気強そうってか
芯ある子ってか、そーゆうの

たとえばさ

「トイレくらい一人で行きなよ」

とかさ〜w
ゆうてみたいわ……(ポワーン)←

飾らなくても魅力的な子になりたいな


勉強しようと思ったけど
もうちょいしてからにしよw

声を殺して泣きました

May 24 [Sun], 2009, 15:39
さっき書いてた文が全部消えて
イライラしとります(ノ∀`)アチャー
なんなんだこの馬鹿ぱそ
どこ押しても消える気がする
(確実に馬鹿なのは私←)

まくどから帰還いたしやした´ω`)ノ
今日はOUTキャッシャーだったよー

OUTキャッシャーは
窓口じゃなくて店の外で
お会計する係のことで
ドライブスルーがあるとこは
よく土日ピークに出されるんだけど…

いやーとにかくね
まずおひさまのせいで
お画面がよくお見えないから←

んでみんななぜか
おつりの五千円札のストック
ない時に限って
一万円札出すーーーー
ねえなんでーーーー?
めんどいんだよこっちはーーー

今日はAMD(店長よりも偉い人)も
来てて視線気にしちゃうし←

あーたいへんだった


疲れた後はセットとか食べちゃうしっ
あたしこんなんで痩せれんのかな



たのむよ、サプリ様

効く気せんけどね(`;ω;´)モワッ←

目を開けてキスをした

May 23 [Sat], 2009, 19:44
昨日今日とすがいん家に
お泊まりしてました⊂ミ⊃^ω^ )⊃
お世話になりまんた
すがいまま超きれい!
すがいぱぱおもろす!
すがい妹やさしす!

すがい家いいなあ∩゚∀゚∩age
つぎはうちんちきなさいよ

おべんきょしてしてしてー
途中でおえかきたいむ(つ∀-)
したからのせとくー

先にいいますけど
hoririはおたくではないです←



神楽ちゃんのつもり


神田のつもり(うろ覚え)


誰って設定はないー


あーやっぱたのしいいい
いいストレス発散法かも


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horiri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月2日
読者になる
aiko/YUKI/BUMP/大塚愛
ピンク/ゆるふわ/香水/服

喧嘩と勉強と虫が嫌いっす
入浴剤にはまってます(¨)
やる気なっしんぐな受験生
密かにマックのおねいさん
ゆるゆるに生きましょーや

http://74.xmbs.jp/lily7/
携帯さいともどおぞ(∀)
最新コメント
アイコン画像MAHO
» ばいばい長い夢 (2009年05月27日)
アイコン画像すが
» ばいばい長い夢 (2009年05月27日)
アイコン画像MAHO
» 声を殺して泣きました (2009年05月25日)
アイコン画像D.A
» 声を殺して泣きました (2009年05月24日)
アイコン画像D.A
» 声を殺して泣きました (2009年05月24日)
アイコン画像ayaちゃむ
» 声を殺して泣きました (2009年05月24日)
アイコン画像すが
» 目を開けてキスをした (2009年05月24日)
アイコン画像hongo
» 目を開けてキスをした (2009年05月23日)
アイコン画像リリ
» 目を開けてキスをした (2009年05月23日)
アイコン画像MAHO
» 射抜かれたあたし (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ